宝くじ。 

December 09 [Tue], 2003, 12:26
毎年、年末のジャンボしか買わないんだけど、
今年も相変わらず、小遣いから買ってみた。
けちけちと、連番、ばら売り各10枚。
どうせ当たらないんだろうけど、当たったらどうするか
っていう考えは持っている。でも当たる確立から
考えると、その自分の考えは、所詮どうでも良い事
なのかもなぁ。

少々、私生活もパニック中。今週末はまた東京へ。
仕事(大学教授のセミナー)でいくのだが、半分プライベートだからちょっと
考え方も適当になっている。
いかんなぁぁ。。

更新、久々だぁぁ。。 

September 02 [Tue], 2003, 12:22
ホームサイトのCGIが不具合(変更)で書き込みが
出来ない状態にあります。

せっかく作ったのになんの効力も無く
ヤプース(ここもたまに落っこちてるけど)に頼る。
ホームサイトのログは一週間分消えてるし
色んな所を修正せなあかんし・・・。
直す暇ねぇよ(泣)

Dママ(アメリカの)から(千)に贈り物が
届いた。涙ちょちょぎれるほど嬉しかった。
その服着させて会いに行きたいなぁぁ。

みんな何しているのだろう。
連絡できなくてごめんよ・・・。Yothyは元気
だがメールする余裕がないのさ。


Love all my friends.

チケット。 

July 26 [Sat], 2003, 12:33
http://www.madarao.co.jp/jazz/
チケットあります。欲しい方で、絶対に行く!!
っと言う方、メール下さいな。。日付指定可。


マンネリかな生活になってきた。。
だめだぁぁぁ!!!
毎日が忙しいほど、刺激はある。
でも、かなり疲れています。。最近。
Jazzでも聞いてのんびりと。。。。。。。

たまってきた。。 

July 08 [Tue], 2003, 12:23
ぼう近所の電気屋さんによく行くのだけれど
ポイントカードは当然の如く持っているのです。

昨年、オープンから通い続けて、(あまり買った
記憶は無いのだが)なんだか、\7400も
還元されている。。。この調子で貯め続けたら
パソコン貰えるよなぁぁ。でも、それって、
電気屋の策略にはまってるだけやん・・・。

最近、ポイントカードが当たり前になってきたけど
その度に自分の名前とか住所とか・・・書くの
がかなりめんどくさいし、個人情報盛れてんじゃないか
とか、変な世の中になってきたよなぁぁ。

アメリカにいた時は持ってたのキャンパスミールカードと
図書館コピーカードと運転免許、クレジット2枚
で済んだのに・・・・。今は財布がパンパンですわ(笑)

海に行きてぇぇぇぇ・・・。

写真を少しアップしたのでご覧あれ。。。
もうあれから3年近くもなるのか。。はえぇなぁ。

(佳)

真夜中だ。。 

July 04 [Fri], 2003, 4:16
久しぶりに真夜中までおきとるなぁ。

ある人の事を思うと、眠れなくなる。


明日は早いのに・・・。。

むかつくことばかり。。 

July 02 [Wed], 2003, 12:38
最近、むかつくことばかりが起こっている。

ある人(男性)、、頭はかなり良いのだけれど、
人間的な見方たまにしていない時がある。
仮定してんのはキサマの方だ。ざけんな。

あぁ、頭の中リセットしたい。やっぱアメリカにいる時は
良かった。。

夢? 

June 29 [Sun], 2003, 10:25
夢をみた。

アメリカで働いていた時の社長が俺を引き抜きする夢。
たぶん、この夢は俺の願望がかたまって
表れたんだろうな。最近、夢なんてほとんど
みないから、よっぽど強い何かがあるんだろうなぁ。

ニューヨークに帰りたい。
もう日本は、、もういいや。
会いたい友人は、皆、アメリカだ。

Yothy-i

ガスバスガスバス・・ 

June 22 [Sun], 2003, 18:25
大糸線に揺られてまもなく家につく。

バスで隣に乗ってたおねぇさんが首を至る方向に
振って振られて寝ていた。
よくあれで寝れるよなぁ。
地震きたら逃げ遅れるだろうなぁ(笑)

駅から歩き。。
晩飯なに食おうかな。

今持ってる袋は、NY 5th Aveの土産屋の
プラスティックバッグ。。今だに色々とモットルなぁ(爆)



田舎には変な奇妙なカップルが多い。
とくにfashionは。。。。
田舎万歳だわ。

まもなく家近くの駅。。
Yothy-i

ついた 

June 21 [Sat], 2003, 1:08
東京は暑い。

疲れてるのに寝れん。

明日は新宿で暴れる予定。
暑くなきゃ良いけどさ。
Yothy-i

警察!?!? 

June 18 [Wed], 2003, 12:32
毎朝、車で通勤の時に某駅近くの踏切を渡る。

今朝、その踏切付近に警察が2人、そして、
タイミング悪く遮断機が降りてきた。。。。

さて問題。 この後、どうなったか。

1.Yothyシートベルトしてなかったのが見つかる。
  そして会社に遅刻!!
2.警察官が強盗犯を銃で射撃!!
3.Yothy警察に気付かず慌てていたので
  一旦停止せずに踏切を越えたら警察に見つかる。
  逃げたらパトカーに追っかけられた→逮捕→すぐ釈放。
4.警察官がおじさん(犯人?)に事情聴取(立ちながら)
  している時におじさん脱走!!→警官こけた。
5.キセル(だと思う)で捕まった学生が警官を殴った。

さて、答えは1つ。(2つかも(笑))

正解は、また今度の更新にて。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gacho-san
読者になる
2003年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる