(´Д`)ハゥ 

2008年02月16日(土) 13時25分
風邪と口内炎にやられてます(´;ω;`)ウゥゥ



鼻水がズルズル止まらにゃい(´;ω;`)ウゥゥ



口内炎って同じトコ何回も噛むの私だけ?



こんなことならパーマのお直しもっと早く行っとくべきやった(´Д`)



こんな時は誰かさんの胸の中で甘えたい(´;ω;`)ウゥゥ
ケド風邪うつすしてしまうもんなぁ…(´Д`)




あ〜
とりあえず今からLET'Sお直し行ってこようっと(>_&lt

晩夏の鐘 

2008年02月09日(土) 7時58分
 ♪♪ 夕陽に浮かんでるシルエット 白い帆の行方を見ている

    ワインの やわらかな酔いに 潮風を肩に感じて

    A Late Summer 過ぎた日々 セピア色の思い出

    さざなみのように繰り返す 微笑寄り添って 浜辺を歩く老夫婦

    黄昏の中溶けて行く

    静かに鳴り響く晩夏の鐘の音に 見送られて 

    鐘の音に導かれて

 :これは、浜田省吾のアルバムJ.BOYの中に収められた歌です。(アルバムではメロディーだけ)

  前職の友人の結婚式の時に、流れていた名曲です。

  歌詞の中の老夫婦は、浜さんの両親です。

  脳梗塞で倒れた母親のリハビリを兼ねて、浜辺を歩く姿です。

  昨日、巡回途中、海を眺めに行きました。

  老夫婦がデートをしていました。

浮いているよ! 

2008年01月19日(土) 13時30分
2月の半ばから仕事だが、今はすることがない。浮いている。明日には、またカラオケに行く予定だが、今は資格の勉強はしていない。とにかく、頭が鈍らないようにしていきたいと思います。 コロの飼い主

向いているアルバイトは? 

2008年01月12日(土) 12時55分
向いているアルバイトは?
この診断では、あなたの【向いているアルバイトは?】を判定します。



【診断結果】
あなたに向いているアルバイトは【カフェor夜バイト系】のようです。
あなたはスタイリッシュでセンスが良く、人に好印象を与えるのが得意なタイプ。
社交的で誰とでも仲良くやれるので、接客を主としたバイトが向いているでしょう。
オシャレな雰囲気のカフェやオシャレ居酒屋、ダイニングバーなど、オトナのムードのするお店がオススメ。ステキな笑顔を持っているあなたは、ホールの人気者になれるでしょう。

点数大公開 

2007年12月30日(日) 2時01分
今日全て返って来たのでお約束通り報告です。

ちなみに全て100点満点(・∀・)


国語
現代 83
古典 83
英語
1回目 62
2回目 74
数学
1回目 62
2回目 46
現社 93
化学 75
理総B 91


数学悲惨すぎだろう……( ̄□ ̄;)
英語はまだマシかな。
平均40ぐらいだったからさ(・∀・)


はぁ〜
頭が良くなりたい……

おはようございます 爽やかな朝 

2007年12月19日(水) 5時23分
おはようございます 本当に爽やかな まさに 秋・・という感じの今日です
いよいよ 待ちに待った お祭りです 今日はみんなで この町内のお祭りを盛り上げて生きたいと思います お天気もまず今日はクリアみたいですね
明日1日まで 何とかもってくれれば とても嬉しいです まず朝の十時に集合 それから テント張り 神輿(みこし)もつくり 祭壇もきちんとつくり形を整えます それから お神酒もお供えもきちんと用意をして みんなでいっぱい飲みながら 子供たちの引く 神輿で町内を練り歩きます 自分たちの大事な 町内が 今年も来年も 未来永劫無事であるようにと 心を込めて僕が 笛を吹きながら 町内を 練り歩きます たのしいですよ・・・
嬉しいですよ・・・・ 心が躍りますよ・・・・・・
人と共に 協力するということは 本当に楽しいものです 心が躍動します
ここに 『尽くす 喜び』の原点があるのだと思います
さー 今日は がんばるぞー!!!

おはよー ほんとうにありがとう・・・
今日も お元気で・・・・・
ありがとう 感動しています・・
いつも 笑顔で 楽しいねー・・
本当に ワクワク ドキドキ してくるね!



すべての 良きことが なだれのごとく あなたに 押し寄せて きますように ・・・・・・

今日一日 本当に うれしいなー (*^_^*)

歯医者に行ってきて....。 

2007年12月11日(火) 23時13分
↑こんな歯が、生えていたらわたし、どうしましょう^^笑





今日、歯医者にいってきました

訳あって、

おくちに、麻酔ぶちぃうーさせられまして、

さっきまで、おくちが麻痺していました.......





なんかリンゴが唇にくっついているような錯覚を覚えますね〜

おそろしや。




銀歯が2個になるそうです...´∀=3

自分の歯は自分で守らないといけませんねー




そんなこんなです**

山本 

2007年12月06日(木) 19時30分
体育の日の今日は、天候がいまひとつです。 気温の変化で、健康管理が大変です。 ビタミンCの摂取は、風邪の予防に欠かせないことです。 レモン、オレンジ、イチゴ、ブロッコリー…と、ビタミンCの豊富な食材は、沢山あります。 お肌のケアにも、ビタミンは必要です。 エステや化粧品ばかりに気を取られている方はいませんか? バランスよく栄養を採らないと、全身の健康を保持することはできません。 何事も、初歩的なことから始めるのが、一番の近道だと思います。

メタ 

2007年12月02日(日) 1時30分
飼い主のお腹がヤバい

ご飯を食べた後は 真ん丸なのでよくなでる


メタボリックの判断基準が問題になってたけど

「男性 ウエスト85cm 女性 90cm」 だそうで


「ウエスト90cm? どんなんだ?」と思っていたが

健康ランドに行った時の事を思い出した

ウエスト90cm以上が ゴロゴロと・・・


サウナと水風呂を行ったり来たり

体重計に乗っては 「800g減った」と喜ぶ女性


いや あの 

サウナ入るより 併設してあるプールでウォーキングしたほうが・・・


と オセッカイな考えが脳裏に浮かぶ


オイラも長生きしたら あんな腹になっちまうんでしょーか


ガクブル・・・

平凡生活:271日目vol.1 

2007年11月29日(木) 4時50分
平凡生活:271日目vol.1
10/13(土) 天気:曇



あっというまに週末ですね。



しかし、今週は出直し週ですので



まずは、連鎖連鎖連鎖で明日の資金を稼ぎたいところです。



さて今日のメインレースはゆっくりと考えます。



連鎖競馬(3回目)連鎖競馬


連鎖競馬現在0連鎖中!! ¥1000⇒¥再スタート

11戦9連対!! 的中率82%

1回目連鎖競馬は7連鎖で¥8200で STOP。。
2回目連鎖競馬は2連鎖で¥2500で STOP。。





¥1000スタートで利益分をずっと投資し続けるのが連鎖競馬です。
0連鎖して¥1000⇒¥再スタートになっていますので
¥1000からの継続投資です。



※注:馬体重±10kg超、オッズ1.0倍の場合は馬券購入は回避の方向です。




東京1R
〓アポロラムセス 複勝



東京2R
〓トーセンステルス 複勝
+18Kgなので回避します。



東京5R
〓アドマイヤサクラ 複勝
新馬の不安がありますので東京6Rのレースに変更します。



東京6R
〓ヘイアンルモンド 複勝



まずは、こんなところで攻めてみます。



どうなるか・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachly527
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (´Д`)ハゥ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (´Д`)ハゥ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (´Д`)ハゥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (´Д`)ハゥ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (´Д`)ハゥ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (´Д`)ハゥ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (´Д`)ハゥ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (´Д`)ハゥ (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (´Д`)ハゥ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (´Д`)ハゥ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる