ライチウーロンは微妙。 

2006年02月17日(金) 11時23分
昨日はバイト仲間の飲み会でしたヾ(*´∀`*)ノ



メンバー

元社員さんのKっしぃさん
先輩のO合さん
元バイト仲間&薫英の友の姉さん
がちこ



今回はちゃんと4人そろいました


ってなわけで、飲み会スタート

可拉OK。 

2006年02月14日(火) 0時43分
今日は京田辺キャンパス最後の日でした。


田舎すぎると散々文句を言ってましたが、
やはり最後となると寂しいものです。


ってなわけで、写真をいっぱい撮りました。


京田辺キャンパスの桜や、田辺坂の新緑や紅葉を
もう見れないのはちょっと寂しいなぁ・・・





って、哀愁漂わせてる場合じゃない。


試験よ。


生命の科学よ。


勉強せずに食堂で寝てたよ。


たぶんDFでしょう。


生命の普遍性と多様性について論ぜよ。
に対するがちこの解答・・・





「私たち生物は普遍性によってつながりを感じ、
 多様性によってアイデンティティーを確立する。」





ウソつけー。


何も考えてないくせに、
何、このえらそうな物言いは?!





こもりんの解答・・・





「生物は樹木である。」
※本人の希望により斜体表記にしてあります。





チャン●ラーが読んだら感動してくれそう。笑


Themeはもちろん・・・nature。





試験はテキトーに切り上げて
電車に乗り込んだふたり・・・


ばれんたいん。 

2006年02月11日(土) 13時50分
今日のがちこは早起きさ〜♪



バレンタインのケーキを作るため〜♪



普通はバレンタインの前日に
作るものでしょう。



が、13日は試験です。



生命の科学です。



しかも、5限です。



しかもしかも、



Nutellaの陰謀。 

2006年02月11日(土) 0時19分
がちこの愛娘のNutellaが
いつの間にやら成長してました。



一見ヒツジに見えますが、
よく見ると




鼻はブタっぽいです。




でも、可愛くて仕方ありません。



これって親バカ?笑



がちこがブログで使った言葉を
覚えていくみたいなんやけど、
さっきNutellaをクリックしたら・・・


寂しい夢。 

2006年02月10日(金) 10時39分
今日夢を見ました。


好吃。 

2006年02月09日(木) 11時06分
昨日はどすこいとデートの日。

ヾ(*´∀`*)乂(´Å`)ノ


無条件。 

2006年02月08日(水) 10時19分
グッモーニンッ(*´∀`*)ノ



みゆきちゃんからもバトンが回ってきました。



バトンでがちこの本性が暴かれていってる
気がするのは気のせいでしょうか・・・?


バトンタッチ。 

2006年02月08日(水) 0時50分
とがちゃんからいつの間にかバトンが
回ってきてました。



今回のテーマは・・・


「結婚」





バトンを回された理由・・・



「大阪のおかん候補」



だそうです。笑



大阪のおかん、張り切ってまいります(*´∀`*)ノ


ジュリアー!! 

2006年02月06日(月) 23時14分
今日はデートだったにもかかわらず、
寝坊しました。



11時に待ち合わせやというのに、
起きたら10時でした。



しかも、朝ご飯は悠長に食べてました。



ごめんなさい・・・笑



「笑」って打ってる時点で
あんまり反省してないがちこです。



あはっ。



とがちゃんバトンAの続き 

2006年02月02日(木) 22時57分
入力制限を超えてしまったため、
2回に分けてお送りしております。



Gachilog
■代替テキスト■
*Name*
  がちこ
*Age*
   20
*Blood type*
   O
*Favorites*
  マリー
  映画
  睡眠
  甘いもの
  New Zealand
  「モモ」
  「こころ」
  「神様、もう少しだけ」
  「友に捧げる哀歌」
  「放課後の音符」
The Latest Comments
アイコン画像toga
» ライチウーロンは微妙。 (2006年02月19日)
アイコン画像がちこ
» 可拉OK。 (2006年02月15日)
アイコン画像toga
» 可拉OK。 (2006年02月15日)
アイコン画像toga
» 可拉OK。 (2006年02月15日)
アイコン画像がちこ
» 可拉OK。 (2006年02月14日)
アイコン画像がちこ
» 可拉OK。 (2006年02月14日)
アイコン画像toga
» 可拉OK。 (2006年02月14日)
アイコン画像がちこ
» Nutellaの陰謀。 (2006年02月14日)
アイコン画像がちこ
» ばれんたいん。 (2006年02月14日)
アイコン画像misumi
» ばれんたいん。 (2006年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる