いるみねーしょん 

2006年11月17日(金) 0時22分
名駅で撮った


かわゆす

かめさん 

2006年10月03日(火) 14時18分
某ペットショップにて…


脱走寸前のかめさん(´∀`)

がっちゃん★その2 

2006年09月27日(水) 23時55分


ガチコもがっちゃんに会いたがってるよー

がっちゃん★ 

2006年09月27日(水) 23時52分
ガチコじゃなくてがっちゃん





ガチコのお父さんなのです

ひっくりかえり★ 

2006年09月21日(木) 0時46分
ようやくガチコの水換えができた

裏返しで寝てるガチコたん

まじでかわゆすぎ

またもや 

2006年09月19日(火) 0時49分
またしてもガチコ夜なのに5時間くらいひなたぼっこしとった

最近ガチコの水換えとかぜんぜんしてなくてゴメンナサイ

なんか気力が湧かなくてね

でも夏じゃなくなったから水は割とキレイ

ごめむ(´・ω・`)

デザートバイキング 

2006年09月12日(火) 2時10分
こないだ行ったデザートバイキング

おいしかったけど画像で見ると汚いな

でもおもしろかったぁ

夜中 

2006年09月12日(火) 2時01分
がちこたん夜なのにもかかわらずずっとみっちょのこと無視してひなたぼっこしてた(´・ω・`)


もう寝る時間だからやめてもらった

れたす 

2006年09月06日(水) 22時18分
がちこにレタスをあげてみた

食物繊維〜ってかんじ

 

2006年09月03日(日) 2時09分
もう夜で寝る時間なのにがちこひなたぼっこしとった

かわいそうだけど甲羅くすぐりまくったらようやくやめてくれた(´・ω・`)ごめんよぉ

しかしかわゆだなー
ガチコ('Д')
ガチコとは・・・
みっちょが飼ってるカメさんのことです★
2005年5月からすくすくと成長中!!
毎日見ていても全く飽きません!!
かわゆす('∀')かわゆす('∀')
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像がっちゃん
» いるみねーしょん (2007年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる