眠れない・・・ 

April 05 [Sat], 2008, 5:15
完全な昼寝のし過ぎです。


ヒマヒマー☆

けど!
今日はやることいっぱい♪

車も洗車しなきゃだしー


って車洗うくらいしか予定がない・・・。
悲しいねー


大学生って春休み異様に長いのよねー
バイトしてれば半フリーター生活。
してなければ完全ニート!!

この前ユニクロ辞めちゃったからガチは今ニート生活を満喫し過ぎてる!!

そろそろ飽きたー☆


一人、映画館にでも行くか・・・・。
明日は幕張メッセだからなー☆
とりあえず、車の洗車洗車〜♪

お花見 

April 04 [Fri], 2008, 0:45
昨日はバンドメンバーとライブハウスのスタッフさんとお花見


・・・だったはずっだったのでーすーが・・・


中止・・・


けど、ライブハウスについて知った事実なので特別に音作りと練習をさせてくれるというので・・・

メンバーは練習に・・・

アタシはライブハウスのオーナーさんのお手伝い

してまいりました


練習終わって、みんなで飲みにいきました{わハート}

日本酒は熱かんが旨すな☆



飲み進めていくうちに何かに気づきました。
私以外、四捨五入すると30歳の男ども・・・・






そう!!






おっさん!!





おっさんが固まると自分のことを語りたがる・・・


長かったー。

みんな酒癖が・・・・




けどいいこともあったー♪
10月ブラフマンのライブにライブハウス側のスタッフ扱いで入れてくれるとな☆

楽しみ♪

ブラフマン・・・すきー

けど・・・ホルモンのがもーっとすっきー

パンスプまであと2日

コアリズム 

March 28 [Fri], 2008, 2:20
最近、コアリズムダイエットってやつにはまってます。

お尻フリフリ

ブラジル人になった気分・・・。


・・・別にデブを気にしてるからじゃないぉ☆

デブに自信をもっております!!ワラ


このコアリズムダイエットDVDをフィリピン人の友人からかりました。
1押しなんだそうで・・・

「コレキクヨー!!yare!!yare!!イイ!!」

片言でおススメサレタヨー☆
この友人から昔、ビリーさんもススメラレタヨー☆


実際、彼女本人が痩せてから薦めてくれるってゆうね!!
彼女はダイエットのプロだよー!!

あーんど、リバウンドのプロだよー☆ワラ


このコアリズムダイエットは10日プログラムで5キロ痩せたそうです☆さすが!!


アタシは・・・  ・・・・・。

パンスプまであと10日。
体力づくりして当日がむしゃらにヘドバンしてやるぜ!!
明日はジョギングじゃー!!

得意技 

March 23 [Sun], 2008, 0:39
アタクシ、争いごとが嫌いです!!

なんで、けんかになる前に・・・

『もー、どーせガチが悪いんでしょー。ごーめーんーなーさーいー!!』



って泣きます!!!


って泣いちゃいます!!



こうゆうのは先手必勝だから☆ワラ


おかげで、今の彼氏と今月で4ヶ月になりますが・・・
けんかしたことありません

自分が男っだったら、かなーりウザイなって感じますがねハハハ


これでうまくいってるのは彼氏さまの寛大な心のおかげなんですがね・・・





感謝ー感謝ー





この得意技を使わねばならぬ日が近づいております・・・

なぜかっていうと・・・
バイトで私がレジ閉めをすると2回のうち1回が金銭差異

もー、かなり胃が痛い・・・。



アタクシのバイト先、皆さまご存知のユ○ク○



ここ規則が厳しいのです。

髪のカラーは7番カラーまで。(かなり暗い色です。)
男性のスタッフはカラー禁止の長髪禁止。(耳にかかったらOUTです。)
すっぴん出勤は厳重にしかられます。
爪は短くカットして、なおかつネイルは基本禁止。
笑顔は絶対!!


・・・などなど。
もー軍隊並みの規則にしばられております




けどね、けどね・・・慣れてくるととーっても楽しいんですよ
フォローなんかじゃないよ。本音だよ。




そんなバイト先で金銭差異がでると・・・
大変です。
地区で1番偉い人が、近いうちに来店するのです・・・・。


今日も金銭差異・・・・。
そんでもってアタシ・・・。

犯人わかるまで探します

今のアタシは容疑者Aです
取調べをうけねばなりません。

ドラマでおきまりのカツ丼が出てきたら、
まだ、マシッ



ガチの得意技と









『アタシは無実です!!』








大きな声でいってやるー!!!
けど・・・怖いよー。アタシじゃないよー

縁の下のデブ 

March 21 [Fri], 2008, 23:28
マキシマム ザ ホルモンのDVD本日閲覧しました!!ぱちぱちぱちぱち・・・

それ観て感じたことは、
この人たちみたいに多くの人の前に出て何かを成し遂げることは私には一生無理だな。

っていうこと。

私的考えで、舞台に上がる人それを支える人と2種類なんではないかなーって思うんです。
・・・あ、暗い?暗い?

暗い話ではござーません

最近、マネージャーをしていてて、思うんですが、
アタシは後者向き。

むしろ、そういう自分が好きなんです
誰かの役に立ってるなーっていうそういうのがね♪

何もとりえのないガチ。

運動やらせれば、とりあえずできるけど・・・(動けるデブだから
1番にはなれないんですね。

勉強やらせれば、とりあえずもできません(笑)

だからこそ!
・・・だからこそ!

縁の下のデブじゃ、なーくーて力持ちになりたい!!


誰だってこの道のプロにはなれるでしょ?
例えば、

大好きな彼氏もしくは彼女のため。
大事な友達のため。
暖かい家族のため。

私は、今支えてるバンドのため。
全力を尽くそうではないか!!(←熱い!!)

とりあえず、4月8日のイベントのために夜な夜な新しいフライヤー作ってます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachiblo
読者になる
ライブ参戦暦
’07・8・7   ぶっ生き返すツアー 柏ZAX
’07・10・23 千葉LOOK
’08・2・13  千葉LOOK
’08・2・19  柏ドランカーズスタジアム
’08・3・13  柏ドランカーズスタジアム
’08・3・16  いいにほひの演奏会 柏ドランカーススタジアム
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ガチ
» 縁の下のデブ (2008年03月28日)
アイコン画像一起
» 縁の下のデブ (2008年03月28日)
アイコン画像ガチ
» 縁の下のデブ (2008年03月23日)
アイコン画像モリー
» 縁の下のデブ (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる