もうすぐ〜

April 26 [Sat], 2014, 15:52
マキノ町に住み始めて10年 経ちまーす
その10年間を振り返ろうかと。

平成16年(2004年)7月31日にマキノに来てまず思った「なんもねぇ、、、信号も少なすぎ人いなさすぎ」第一印象それw

マキノ西小学校に転入してまた人の少なさと学年に1つしかクラスないのと1クラス15人未満なのにビビる(ーー;)


前の大阪の学校だったら全学年6クラスあるし1クラス40人ぐらいまでは、いたから逆に引いた人の少なさにw


でもあっという間に馴染み普通に暮らせたw不便なことたくさんあったけど慣れた\(^o^)/


んでまぁそれから小学校卒業してマキ中に入学!!
部活は、卓球部に入り日々練習し、大会にも出たりしてしっかりやってましたよ?3年になってからは、あんまり行かなくなって何回も先生に怒られたのを覚えてるww
あと中3の一年間わ黒歴史です


悪いこといっぱいしたからね、、、




いろんなことがあった中学校生活\(^o^)/




そして卒業し、安曇川高校に入学。
かなり楽しかったね!!それしか言えないわw
毎日充実してたな今思えばだけどw


で!無事卒業!
新旭みのり会に入社
1年目は、ひたすら仕事覚えて仕事してたなーめっちゃ怒られたな(T_T)
排泄介助とか食事介助も全部慣れだから必死でがんばったわー_| ̄|○



2年目は、慣れて来てたしあとは、どうやったら仕事定時に帰れるかなーっとか考えてたなー
あ、大きい事故起こしたもうたんだよねあんとき絶対辞めよって思ったが上司がなんて言うてたか曖昧だけどこんなこと言うてた。「辞め逃げわダメだよ。」とかいろいろ言われて逃げるのは、嫌だし辞めるのは、踏み止まった。


3年目は、普通に業務をこなしてただけ。後半から俺何のために仕事してんだ?この仕事してて目標とかあんの?ロボットみたいに働いてこのままでいいんかな?
って考えて始めた。


そして今春から4年目、決意をしたね。介護福祉士は、取らない。まぁ受けても落ちるだろうなw


その代わりが出来た。
その夢わLINEのホームに書いてあるんでここは、略す。


で、現在に至る


あー長文なったなw


読んでくれてありがとう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルヤ
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・湾岸ミッドナイト
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハルヤ
» 終わる (2014年02月28日)
アイコン画像ハルヤ
» 恋愛(^◇^) (2013年10月02日)
アイコン画像えるもあ
» 恋愛(^◇^) (2013年10月01日)
アイコン画像ハルヤ
» 恋愛(^◇^) (2013年10月01日)
アイコン画像えるもあ
» 恋愛(^◇^) (2013年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gachiban/index1_0.rdf