あと3日… 

March 01 [Thu], 2007, 12:24
結婚式まであと3日…全然実感がなぃ(つд`)っぅかむしろホントにやるの?ってくらい何にもしてないし(-.-")凸↓↓髪型どぉしょぉに…とりあえずアップにしてなんかかわいくしてもらおかな♪
今日はつわり度数は少し低めの35%くらいかな★朝はつらかったけど寝たら少し大丈夫になった(。・_・。)ノ今んとこ仕事もぼちぼちやってるょ('-^*)ok生まれてくるのが楽しみ☆どっちなんやろぅなぁ〜↑↑↑どっちにうまれてもクセ毛の子には間違いない(笑)今からどうなるやら気になるわぁp(^-^)q

あと6日……… 

February 26 [Mon], 2007, 23:55
あと6日で結婚式…なんか実感が無いけどね(=゜ω゜)ノ
今日は妊婦検診の日♪♪なかなか順調☆健康(。・_・。)ノただしちょぃ食べ過ぎ注意だそぅでヽ(´ー`)ノ(笑)赤ちゃんは今体重が70グラムくらいで身長も10センチで頭のサイズも4センチくらぃらしぃです(*∞*)ノ★今日は顔が見れなくて残念…そしてまだまだちっちゃぃけどすくすく育つとぃぃなぁ〜(・∀・)☆

ふっかぁぁぁーっつ!!!!! 

February 14 [Wed], 2007, 23:06
おしさしブリ子ちゃんです・・・。。。
しばらくサボっておりやしたぁ
だぁれもみてないけど。。。
密かに見てくれてた人がいたら・・・ごめんなしゃぃ。。。

なんかこれまでにイロイロありすぎて・・・
いっぱい報告することがぁりましてぇ・・・
ぢつわがっちゃん
この度ご結婚の運びとなりましたぁぁぁ
それもこれもBABYができちゃったんですぅ〜
もうかれこれ4ヶ月になっております。。。
なかなか報告がおそくなってしもうて・・・

妊娠発覚後は、つわりちゃんがひどくてねぇ〜
まいにちゲェゲェしてた
今はたまにしかないけど

まぁきょうのところはさわりだけ・・・でわでわ

かわぃぃねぇ〜♪ 

September 20 [Wed], 2006, 21:37

       カワィィでしょ???


ともだちんちのロシアンブルーちゃん☆(許可なく載せちゃった
買ったんだってぇ〜いいなぁいいなぁ〜
最近ペットブームですかぁ〜
彼氏の先輩んちも最近ビーグル買ったらしぃ
しかもドンキーで一目ぼれだって
そいつが超イケイケなんだなぁ〜
なんかガチのコトが大好きらしくて超なついてくるのよ
まじガチもペット欲しいさぁ〜やっぱり犬かなぁ〜
犬ならブルテリアかフレンチブルがぃぃよねぇ〜
ブサカワ???(ブサイクだけどカワィィ???)みたいな(笑)
まぁでも今のところ自分の生活で精一杯かなぁ〜
いつかは欲しいけど・・・それまで我慢我慢。。。
でわでわ次回はいつ絵文字が出て来るのやら・・・・・ 

ぁめだぁ↓↓ 

September 06 [Wed], 2006, 17:15
ぃゃぁ〜台風12号ですってょ(_≧Д≦)ノ彡☆

……ゃだょねぇ〜……


髪の毛がくるくるうねうねしてきてさぁ〜(u_u)

そぅそぅ!!!今日はゃっとこさ1年2ヵ月記念日だぢょ(o^〜^o)♪
こぉして毎日毎日幸せにぃられるのはゅぅたんのぉかげだょぉ〜なぁんて…きっとこのブログはぜぇったぃに見ないと思ぅけどぉ(o^〜^o)でもぃぃんだぁ♪ほんまめっちゃ亭主関白でムカつくこともぃーっぱぃぁるけど好きな気持ちのほうが上回ってるから全然ぉっけぃょ(o゜ε゜o)
これからもズゥゥッと仲良くしょぅね(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆

ぁぁぁ↓↓↓ 

September 05 [Tue], 2006, 11:50
ゃっちまったぁ〜(´〜`;)

起きたら11時…
あれ?仕事11時からだったょぉな…(u_u)↓
……


!!!!!!遅刻ぢゃん!!!!!!

っぅコトで遅刻してお仕事生きました(-ε・)☆


あっみなさん…こんちゃ!(ヨシズミ風)

最近書いてなくてごめんね↓↓


時間があるときに写真とかアップします(_≧Д≦)ノ彡☆

おめでとぉぉぉ♪ 

August 12 [Sat], 2006, 0:41
あっちゃぁ〜狽f=(`Д´G)12時過ぎちゃったぁ〜┐┐┐(☆△×;)-☆
まぁでも……


   ゆっこぉぉ〜!
  結婚おめでとう♪


まさかゆっこが結婚するなんて出会った頃は思ってもみやんかったけどほんまに結婚したんやねぇ〜☆うちらが出会ったのは高校の同じクラス(しかも3年間ずっと一緒)でほんま毎日アホなことやって笑ってたなぁ〜恋愛話なんて死ぬほどしたよな(笑)クラブさぼってカラオケとかbaseよく行ったょなぁ〜高校の半分はお笑いやったなぁ〜☆まぁ今でもハマー元気かなぁって思うもん(笑)たぁちんも結婚したしなぁ〜━━(*´・д・)━!!!ってゅぅかぁ〜せっかくの親友のパーティしかも前漁全員行くのにがっちゃんだけ行かんくてほんまごめん。海に行くのを許してください。結婚式には何が何でも駆け付けるから(幸*´▽`*)p゙♪*゚:+。遠くてもうちらの友情は変わる事無く言いたいこと言い合ってやりたいことどんどんやってこーよ(*´∀`)σσσσいやなことがあってもグチり合ぉぅょ♪うちらは一生親友やからょぉヽ(゜▽゜*)ノ=3==3っちゅーことですのでこれからもよろぴく♪ぢゃぁ海行ってきまぁぁ〜す━━(*´・д・)━!!!

暑さについて… 

August 03 [Thu], 2006, 12:53
あちぃです(★ ̄ω ̄)ノ"-<<<->>>どぉもぉ〜L(・х・。)」L(。・Å・)」
なんかあっちぃなぁ〜と思ってたら梅雨明けしたそぉで(*´∀`)つ━∈)`Д゚)♪
全然知らんかったけども┐┐┐(☆△×;)-☆(笑)
ぃゃぁ〜何故こんな高地でも暑いかねぇ〜狽f=(`Д´G)まぁしょーがなぃかぁ〜ほんと地球の異常気象だぁょぉ〜(*´▽`)*:..。o○

ヤバすぎる┐┐┐(☆△×;)-☆ 

August 01 [Tue], 2006, 1:33
まぢヤバすぎます。。。ホント…更新してなさすぎぃ狽f=(`Д´G)!!!
まぢごめんなちゃぃ:.。*♪(*w≧д`w)o″
っぅかぁ〜最近まぢ忙しすぎ(●-э-)y━~
仕事も私生活も頑張ってるわぁ〜(●b≧∀≦)b‐☆★(笑)
日曜日はバレーの試合(負けちゃったけど…)だったでしよぉ〜月曜は仕事が忙しかったでしょぉ〜休みまでまだまだぢゃん↓↓↓
遠いょぉ─=≡w(x□☆w;)⇒
でも今週は土日休みだぁ〜何しょっかなぁ(/*∋▽∈)/☆+゜。休みが楽しみだぁ〜8(▽^*8)☆(8*^▽)8

携帯電話 

July 12 [Wed], 2006, 21:46
どぉもぉ〜こんばんわぁ〜
あたらしい携帯ほしいよぉ〜☆
ドコモの902シリーズが出ててさぁ〜
着うたフルがあるじゃんねぇ〜♪
でも欲しいと思ってる携帯がまだ出ないんです・・・
早く出てくれぇぇぇ!!!
買ったらまた報告しまぁ〜すぅ
☆ガチにつぃて☆
http://yaplog.jp/gachi-nikki/
☆ガチ☆
今のところ長野県民だぁよぉぉぉ。。。(実家わ和歌山だょ)
誕生日は6月13日だっちゃ♪♪
22才になっただよぉ☆
趣味は野球観戦とソフトバレー♪
☆ぉ返事ですぅぅぅ☆
アイコン画像matuo
» ヤバすぎる┐┐┐(☆△×;)-☆ (2006年08月14日)
アイコン画像☆ガチ☆
» ぃゃぁ┐┐┐(☆△×;)-☆ (2006年07月12日)
アイコン画像らぃたぁ
» ぃゃぁ┐┐┐(☆△×;)-☆ (2006年07月12日)
アイコン画像らぃたぁ
» ♪一年記念日プレゼント♪ (2006年07月07日)
アイコン画像ジャッキー
» これからぁ〜☆ (2006年07月02日)
アイコン画像
» これからぁ〜☆ (2006年06月24日)
アイコン画像☆ガチ☆
» これからぁ〜☆ (2006年06月23日)
アイコン画像らぃたぁ
» これからぁ〜☆ (2006年06月23日)
アイコン画像☆ガチ☆
» ☆★ディズニー情報★☆ (2006年06月07日)
アイコン画像まつ元
» ☆★ディズニー情報★☆ (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachi-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる