GW最終日。

May 06 [Sun], 2012, 12:35
バイトしてます。

久々に三連休だったから、出掛けたら良かったなと思ったり。
バイト先の混雑ぶりを聞いて、家に居て良かったかも。と思ったり。

ムダに休みました。
消しゴムはんこ作っては肩凝って眠ったり、久々に自由に引き篭もれて満足です

ただ、1日1日を大事にしてはいない気がする…。

もうちょいアクティブに生きよう。

100均で。

May 01 [Tue], 2012, 22:45
買ってみた



感想
…堅い。
いつもは『ほるナビ』使っているせいか、とても堅く感じた。
カッターでスッパリ、キレイに切れない

なんとか掘ってみた

図案はmizutamaさんの本からです。

うーん。100円は魅力的だけど、ペーペーな私にはまだ無理かも。
もうちょい上手になったら、またお世話になろう

メイデー

May 01 [Tue], 2012, 12:29
普通に仕事。

Boo

今朝、職場でゴミ捨てしようとしたら右ヒザがボキって音した

びみょうにいたい。

今日できたこと

April 28 [Sat], 2012, 21:25
念願のヨガを体験出来たこと。

色物の洗濯。

ハンコ2コ作成。


…今週は寝不足のせいか、ハンコ上手く出来てない。

トレースの時点で線がブレブレ

睡眠は大事だね。

ヨーガ

April 28 [Sat], 2012, 16:31
なんだかんだでヨガクラス見てきた。

前に習っていた時は先生が「パジャマパーティークラス」って言うくらいリラックスしてたせいか

昼やるヨガは微妙に感じた。

ヨガでシャキっとリフレッシュするより

ふにゃーんとして寝付きよくしたいので、

やっぱ夕方からのクラスに行こうかな?

GW1日目

April 28 [Sat], 2012, 9:13
世はGWでウキウキの中、バイトへ向かいます。

お客さん多いんだろうな…

頑張るよ


終わって元気だったらヨガクラス見学しに行こう!

スマホより。

April 27 [Fri], 2012, 8:01
テステス

過去形

February 05 [Sun], 2012, 10:55
どうなの?

柚子茶

February 01 [Wed], 2012, 19:13
今日から寝る前に、飲みます。
 
美肌&ダイエットに効果的なんですって
 
 

薬屋さん

January 31 [Tue], 2012, 19:17
飲み薬ふえた
 
最近は、おやすみ3秒だから睡眠薬まだ沢山あるんだけどなぁ
 
真夜中に起きて眠れない時に飲むべきかな
 
あと、また新しいのも投入。 
 
今日の血液検査の結果が怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachette
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像土方みなみ
» 眠さ対策 (2012年01月10日)
Yapme!一覧