丘はよくないですよね… 

February 25 [Mon], 2008, 21:29
さてさて、今日は久しぶりに全国に行ってこようと思ってます。



徳12にしてからも大戦やってるんですが、店内&群雄ばっかりで^^;



腕は鈍ってないと…思いますけど。




そうそう、昨日は



戴いた「流星大喬(1のカード)」で店内対戦を楽しみました。



SR髭孫権 R徐晃 UC孫桓 UC于禁 UC流星




…流星つかいませんね(ノ∀≦。)



店内2連勝したので全国でも試してきます。






サブ群雄






ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ ワーイ


群雄終了です!!





さーて、ゲーセン行ってきますね♪

レッドメーター。。。 

February 15 [Fri], 2008, 18:07
やっちゃいました!
ホワイトと迷ったけど攻撃的なレッドに決定!!!

点灯時のイメージが多少不安だけど出来には満足♪
プチモディファイの一つがコレだったんですよ(^^)v

もう一つは…また明日。。。

本日の取引 

February 08 [Fri], 2008, 20:09
10:25 16,390×0.2売→13:11 16,360×0.2返  +060
13:11 16,360×0.2買→14:39 16,390×0.2返  +060
15:09 16,390×0.2売→SW

サウジが米ドル離れ、などというカキコミがNK板にありました。
円高になるのでしょうか。ヨクワカリマセン・・・

売りSWですが、目標16090 
最近、負けてるので、自信はアリマセン・・・          

      

秋季中国大会11月4日の試合結果 

January 19 [Sat], 2008, 6:38
▼秋季中国大会トーナメント表(クリックすると大きく表示されます)




11月4日(日)の試合結果




今日、広島市民球場で、秋季中国大会の決勝戦が行われました。



混戦模様の今大会を象徴するかのように、
準決勝2試合と同様、決勝戦も延長戦となりましたが、
山口県の下関商が接戦を制し、29年ぶり2回目の優勝を果たしました。





【決勝・広島市民球場】




八頭 000 101 010 0'''3'''
下関商100 020 000 1x'''4'''

※延長10回



[八]平木−平井、徳永
[下]浜崎、島田−岡田





これで、秋季中国大会は、

優勝  下関商(山口)
準優勝 八頭(鳥取) 
ベスト4興譲館(岡山)
ベスト4華陵(山口) 

という結果になりました。



下関商と八頭の2校はセンバツ当確といってもよいでしょう。
残り1枠は、ベスト4の興譲館と華陵の争いになると思いますが、



華陵は優勝した下関商と同じ山口県であることや、
興譲館に勝った下関商が優勝したことなどを考慮すると、
興譲館がやや有利になったと思います。



どこが選出されるか注目です。





※ 記事の内容についてお問い合わせ等ございましたら
  ↓下記のアドレスにご連絡ください。
  konkotamashima@yahoo.co.jp




にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ(文字をクリック)

071031増上寺 

January 11 [Fri], 2008, 6:50
071031増上寺

きいろマン 

December 22 [Sat], 2007, 3:44
お祭りでお面を買ってもらった。えらく気に入って家の中でも「きいろマン!きいろマン!」
で、これなんのキャラクターかさっぱりわからなかったのですが「ゲキ○ンジャー」というモノらしい。しかもこのきいろマンはウーマン・・・つまり女性が変身するキャラクターとのこと!「黄レン○ャー」世代の私には驚き!カレーたべてるおちょこちょい役じゃないんだね。

正念場。 

December 14 [Fri], 2007, 8:01
 レッドソックスが,本拠地でインディアンスに12−2で勝つ。
 ついに,3勝3敗。
 明日は,松坂が登板予定。
 何とも気になる展開になってきた。
 松坂も相当なプレッシャーだろう。
 1億ドルの男の真価が発揮されるか,ムダな投資だったと言われるか。
 厳しい中での先発になりそうだ。
 明日は,録画して,後でその様子を見るのを楽しみにしている。

 今年の流れからいくと,ワールドシリーズは,レッドソックス対ロッキーズの対戦だろう。
 リトル松井の活躍と,松坂の活躍がないとさみしい。
 二人ともぜひがんばってほしいものだ。

 さあ,今週は,いよいよ学会開催の週。
 多忙な週になると思うけど,抜かりのないようにしたい。
 今週は,正念場。
 ワールドシリーズも始まるので,メジャーの結果も気にしながらしっかり仕事をしよう。

 日本では日本シリーズも始まる。
 ジャイアンツが敗退したため,日本ハム対中日の2年連続の対戦。
 何の興味もない。
 
 それよりもFAで移籍の方が気になる。
 広島の黒田と新井。
 黒田は,昨年,男・黒田を印象づけて残留したけど,今年は,どうもメジャーへ挑戦のようだ。
 ヤンキースは,ぜひ獲得してほしい。
 黒田は,確実に戦力になる。
 中日・福留の動向も気になる。
 ただ,楽天の福盛やロッテの福浦までがメジャーと言われると,あまりにも壁が低すぎる感じ。
 野球選手ならば誰でもメジャーを夢見るのは無理もないけど。
 11月になったら戦力補強が本格的になる。
 いよいよ来年に向けて動き出すのか。
 1年はほんとに早い。 

σ(´Ω`*)タイトルに悩む・・・  

December 07 [Fri], 2007, 8:55
空気感はすっかり秋ぃ〜♪   なのですが暑いのか寒いのか中途半端・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
昨夜は車のヒーター点けてたし、夜は毛布と掛け布団で床に就いたわけなのですが(。´-д-)。o○Zzz。o○



(。`・д・) ハッ!  
朝起きたらオパンティーでした∵ゞ(≧ε≦● )プッ





先日。ちん太が頭をぶつけたらしく、
得意げに「ママぁ〜自分でばんそうこう付けたよ〜♪」と・・・





゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚:)ブェッ 意味ないぢゃーんw





と、この連休。発売されたポケモンのRPGゲームを必死で攻略してたあたしなのですが、
字を読めないちん太。
ゲームの間にあるストーリーを読んでくれぇ〜!と言うので役になりきって読んでたのですが、、




んがっ!!やばいっΣ(゚□゚(゚□゚*)



なんなのぉ!?このストーリー展開は・・・



あたし・・・超泣きそう ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



てか泣いた。(゚うェ´。)゚



愛と勇気だね(-∀-。)ウン♪ 





と、またまた違う先日。お祭りに行ったわけなんですが・・・。
くじって今300円〜500円もするわけでね、
しかも、そこに展示してある 子ども心をくすぐるアイテムは確実に当たらないでしょ??



なので親としては 「ちょ〜なんなのぉこれぇ!!」みたいなのにみすみすお金を捨てるよりもw
素直にそこのポケモンのお面買っちゃいなよぉ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
と思うわけでね。でもね、お面て800円もするのねん( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…




と、まとまりのない記事というよりも日記になってしまいました+.゚(→ε←*)゚+.゚
涼しくなってきたので またお菓子作りしよっと♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachbo37
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 丘はよくないですよね… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 丘はよくないですよね… (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 丘はよくないですよね… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 丘はよくないですよね… (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 丘はよくないですよね… (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 丘はよくないですよね… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 丘はよくないですよね… (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 丘はよくないですよね… (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 丘はよくないですよね… (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 丘はよくないですよね… (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる