(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 1:09
日記かえた★
あたらしいのリンクにはっとくからみんなてきとーにみてください

★えりこ19歳★ 

August 17 [Sun], 2008, 1:57
かんな家でむかえました(*´ω`*)
とくになにもしてあげらんなかったけど
たのしかったね(゜ω゜)
19歳かあ
あたしはまだまだだなあ(´ω`)
とかゆっててあっとゆーまなんだろーね








はやくけっこんしたーい








あしたは久しぶりにあり萌★
げんきをもらおうっ笑

ふれっせぼん★ 

August 15 [Fri], 2008, 1:14
冒険王してきたー!!!!
暑かったぜー(´д`)


夏バテですね(´・ω・`)

最近たのしいことばっかり★ 

August 14 [Thu], 2008, 1:56
昨日はつだちゃんばーすでーぱーちぃ★
もーもーぱふぇまぢでかいの(゜ω゜)
そんで久々集まったらやっぱりたのしかったゆゆゆ(´ω`)



今日はみきと遊ぶはずが…バイトがんばれ(`・ω・´)笑
たっくんとラクーアいってきたゆ★
サンダードルフィンは完璧乗りこなせたしタワーハッカー以外完璧(бωб*)
ちょーたのしかったの!!!!
観覧車に光るジュース持って乗ったんだよーきれいー★


途中萌にコムしたら
たっくんとアニメの話で長電話してたwナルトって(´ω`)笑
萌変な電話に付き合わせちゃってごめん

萌いいやつってゆってたよ★



あしたは冒険王行ってきます(*ω*)
たのしみみ★

しあわせ 

August 11 [Mon], 2008, 11:51
こないだ浴衣でぷりくら撮りわすれたから
今日わざわざ浴衣で遊んだってゆー(゜ω゜)
なぜか東京湾花火には行かず後楽園いってきた★
とくになにもしてないけどちょーたのしかったー
途中男友達からコムきてたっくんの機嫌悪くなったけどそーゆのちょっとだけうれしいなんてゆわない(´ω`)笑


本当最近幸せです






ってとこまでで寝ちゃってた(∩ω・`)

らんらんるー\(^O^)/

これから 

August 10 [Sun], 2008, 9:58
バンギャさんの卒制のお手伝いにいってきます(゜ω゜)
顔の型とるんだってー!!!!
やのは頑張って息してればいいから!
って怖いな(´ω`)


しかしすっぴんで総武線ってなかなかきついっすね(´ω`)
帰りは顔面工事して帰ろう

★神宮外苑花火★ 

August 09 [Sat], 2008, 3:52
楽しかったよー(´ω`)
なほゆーじに会えたの★
まりなしょーちゃんには会えずだったけど(´ω`)

かき氷食べたりかき氷食べたりお祭りみたいで楽しかったゆゆゆ★
暑くって途中
疲れたー暑いー
ばっかだったけどかき氷食べたら機嫌なおったってゆー(゜ω゜)笑




むふふー

にゃー((*´∀`人´∀`*))

かわゆしなあ 

August 07 [Thu], 2008, 1:40
今更ながらミリアいいね(゜ω゜)
TSUTAYAで魔法にかけられてとかアルバム借りようとしたら5枚で1000円なるらしく
あわてて選んだのがミリアなんだけど正解でったね(бωб*)


魔法にかけられてのサントラまぢいいよ(´ω`)幸せ

お騒がせしましたが 

August 06 [Wed], 2008, 3:26
たっくんとけんか(←一方的にw
は仲直り(←一方的)しましてん(´ω`)
なのでいま幸せです★
たっくんはかんながだいすきみたいですPωq*
でもかんなは好きとか恥ずかしくてゆえないけどだいすきなんです(*´ω`*)
幸せだったから忘れないうちに日記書いといた★



まあみきは
かんながどんだけたっくんだいすきかわかるよね!!!笑


ぢゃあしたも早起きだから寝よう★

茨城のデコラ 

August 06 [Wed], 2008, 0:39
てかんぢだよね(゜ω゜)笑
全部私の所持品てとこがうけるww
今日は結局雷雨のためディズニーは中止(´ω`)
んでありちゃん浴衣しかないからかんなの服貸したげたのー★
おもしろくなっちゃって色々昔のばんぎゃるくさい服ひっぱりだして着たんだー(゜ω゜)


下駄しかないありちゃんに靴もあげたw
全身去年の寛奈で帰らせました(・ω・)/



2人ともまたおいでね(´ω`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんなち(・ω・)/
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像かんな
» てぬぐいをっぬがさねでっ (2008年07月11日)
アイコン画像あーりー
» てぬぐいをっぬがさねでっ (2008年07月10日)
アイコン画像あり
» ((*´∀`人´∀`*)) (2008年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる