惚れたもんだから、仕方ないっ。 

January 08 [Tue], 2008, 20:35
 
そして。

私があゆカウコンに行ってる間っ。


ジャニカウコンがありましたねっ。(笑)

 

いつかまた僕は僕に生まれ変わって。 

January 08 [Tue], 2008, 20:11
 
あゆの左耳はもう聞こえないなんて。

悲しいですよねっ。


今年はあゆのカウコンに行ったんですが。

そのときにはもう聞こえてなかったなんて。

泣けますっ。


 

ありがとうって言いたかった。 

January 08 [Tue], 2008, 20:01
 
あけまして。

おめでとうございますっ。


今更の挨拶で申し訳ないですっ。

ほんと、はいっ。(笑)


いやね、色々と忙しくしてましてね。

ぅん、ほんと言い訳っ。(笑)


でも、そんなんでも今年も頑張りますので。

よろぴくっ。
 
 

揺れて揺れて今心がっ。 

December 25 [Tue], 2007, 19:23
 

ちょっと今更ですが。

“さんどうぃっちまん”よかったですよねっ。


“とーたるてんぼす”も“きんぐこんぐ”もちゃんと漫才で、楽しかった。


けど、やっぱ笑いのテンポで“さんどうぃっちまん”が勝ちだったのかな。

なんて、偉そうに言っちゃいます、視聴者ですからっ。(笑)

 

星の煌きも敵うはずない君の輝きにはっ。 

December 25 [Tue], 2007, 1:07
 
あいばちゃん。

誕生日おめでとうでしたっ。


遅くなってしまって。

すんませんっ。


あいばちゃんの可愛い顔も真剣な顔も素敵だと思いますっ。

これからもそんな素敵なあいばちゃんでいてくださいっ。

 

10年後の今日の日もきっと二人でいようっ。 

December 25 [Tue], 2007, 0:40
 
めりーくりすますっ。

みんな、パーティーしてますかぁ。

 

会いたいとき会うのが全てじゃなくて。 

December 23 [Sun], 2007, 1:30
 
うわぁー。

こんな夜中に何してんだろー。


 

ガラスの眼をもつ猫は星になったよ 

December 18 [Tue], 2007, 21:58
 
元気のないとき。

“ばんぷ”を聴きますっ。



 

芸術に飽き足らない淑女っ。 

December 17 [Mon], 2007, 20:29
 
「れっどかーぺっと」をみてますっ。


ヤバイですっ。

おもしろいですっ。


特に「しずる」と「ふるーつぽんち」がおもしろいですっ。


ぅん、「ふるーちぽんち」の左が好きな顔ですっ。(笑)



ぁ、でも「じょいまん」も「世界のなべあつ」もヤバイなっ。



お笑い最高っ。

むらかみ最高っ。(笑)


 

ときめきを返せ多忙な人っ。 

December 17 [Mon], 2007, 13:04
 
今日は本当だったら。

番協に当たってて、公開収録に行ってるハズだったんだけどなぁ。


今、おうちでゴロゴロしてますっ。


ぇ、いい歳して何やってんだって??

うるせー(`□´+)!!(笑)


  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁっこ
読者になる
 
1985/02/03

音楽大好き、ロックっ子。
ジャニ大好き、マル担eighterっ子。
アニメ漫画大好き、腐女子っ子。
食べるの大好き、グルメっ子。

とりあえず、逃亡してましたっ。
が、復活いたしましたっ。
 
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ