風邪かなぁ 

September 20 [Thu], 2007, 14:14
またひとつ、歳を重ねました。
ほんと月日が経つのが早すぎて
中身も外見も?全然年齢に追いついてないけれど
でも、「おめでとう」の言葉だけでとっても幸せな気持ちになれる誕生日

スタバでお茶して、
その後、ふらふらとお散歩☆
ちょっと冷えてたので、暖まろう!
と相方提案で、卓球
うちら大分上手くなってるはず〜!
勝負は1対1の引き分け★
楽しかったー!
あたしやっぱりスポーツは燃える!
昔からテストで負けてもあまり悔しくなかったけど(笑)
スポーツで負けると悔しくて仕方なかったなぁ…
マラソンとかさ。
この気持ちが勉強に生かされれば良かったのだけど(笑)
久しぶりにハッスルしましたっ
そして0時ちょうどに、Happybirthday〜とケーキが!
その日あたしも同じケーキ屋に行ったのだけど
入れ替わりでお店に行ってたみたい。
何だか嬉しい(^‐^)
当日は熱に鼻水で家で過ごしました。
でも、すごく沢山の人のお祝いの言葉に
幸せいっぱいな誕生日になりました
ありがとうございます。

昨日は、本土からもケーキが届いてビックリ、
本当に嬉しいです!
これからも仲良くしてねー



マラソン申し込んできました。
今年も走ります
楽しみだ〜♪
練習頑張るぞっ☆

おめでとう! 

September 09 [Sun], 2007, 10:59
久しぶりに予定なくのんびりした日曜休みの朝
天気も悪いし、少し部屋を片付けてゆっくり過ごそうと思います。



相方のバースデー
前日はお互いに仕事が遅く、
しかも行く場所も急遽ダメになり
夜遅くからパタパタ…
で場所決まったからとりあえず
そこでHappybirthday!
昨年はあたしの誕生日でもらった
ホールのチョコレートケーキに2人でかぶりつきました(笑)

その後、近くの居酒屋に移動。
沖縄風の造りの綺麗なお店
平日で時間も時間だったから静かにゆっくりご飯★
そこで珍しく仕事の話を始めた。
何かショックで、何もできない自分にも悔しかった
何が正しいのかわからないけど
早くいい方向に向かっていけばいいな、と思う

翌朝、ようやくプレゼントを
喜んでくれて、悩んだ甲斐ありました(笑)
朝ごはん&昼ごはんを兼ねて、
近くのレストランへ移動
「今日誕生日なのでご飯食べにきたんです」
と話したら
帰ろうとした時、待ってください、と言われ
美味しそうなデザートプレートが運ばれ、お祝いしてもらっちゃいました
すごくすごおく笑顔の素敵なスタッフ
こんな粋なことをしてくださった店長さん
本当に素敵なお店です。
最後に、お店のブログに載せたいのでー
と写真を撮られて(笑)
ほくほくしたバースデーランチ!ありがとうございました。

ディナーは大喧嘩の後、
焼肉へ
肉美味しかったぁ〜
あたしののんびり〜な性格のお陰で
計画崩れなバースデーでしたが…
まぁいっか(笑)



昨日は朝ごはんの後、会社近くの公園へ
オフィス街から一歩でるとこんな静かな公園があるとは。
のんびりのんびり。
出勤したくない病になっちゃいましたー
でもここ数日は仕事ものんびりしている。
忙しくないと
みんなカリカリしてないからいい(笑)
ずっとこんな感じだといいのになぁ〜



昨日、大学時代の先輩から
結婚のご報告。
一つ上の女の先輩。
すごい嬉しい!おめでとうございます!

喉痛い… 

September 03 [Mon], 2007, 23:22
ここ書く回数も随分減ったなぁ…
でも溜まったこと色々言えるので
大事な場所です☆☆

仕事は…元通り?
スタッフとは適度にティータイム行ったり
楽しんでます。
昨日はあたしが物を壊してしまってやらかし〜
で、今日もちょびっと出勤しました(苦笑)
でも、大丈夫です。
頑張ります。

今日は前働いてたお店に行きました♪
久々の再会(*^-^*)
すごく嬉しかったです
いっぱいおまけしてもらったし★(笑)
でもどんどんスタッフ変わってて、少し寂しいです。

それから、誕生日プレゼントを購入!
注文してたのが届いてたので
喜んでもらえるかわかんないけど、
あたし好みです
店員さんも素敵でさー☆
お誕生日会楽しみだ〜♪♪
あとはケーキや、どこに行くかだよなぁ…
こういうの考えるの好きだけど、決して上手くないあたし
まぁ、気持ちだ気持ち!

その後、留学してた友達に帰国後初めて会いました。
ドライビング〜!
うどん食べて、カラオケ歌いまくり
楽しかったー!
時間経つのがほんと早すぎた…!



そだ、最近ホテル泊まった〜☆
改装して、超綺麗でした
また別のとこ泊まりたーい♪
あとはドライブしてます。
海中道路に、
あと初めて某カレー屋に行ったです
実は初めてだったんです、あのカレー屋。
バッティングもして、発散しましたー★



昨日はごたごたしてました。
それで、色んなこと考えてます。
考えすぎは良くないかもしれないけど、
ここは慎重でいたいと思ってます。
やり直しのきかないことはこわい。

どーん 

August 19 [Sun], 2007, 17:29
最近仕事がとってもストレス
少ない人数の中で合わない人と接することは本当にきつい…
人をバカにしてる人って無理。
仕事も大変になってきて、
どうでもいいけど休憩中に仕事の注意をする人と
ご飯を食べるのは美味しくないからやめてほしい。
終わったらちゃんと話聞くからさ〜て感じだった…
1人で食べたかった…
その後、先輩とランチ行って、少しは発散できたけど
きのこの和風パスタ、超美味しかった〜!
デザートも、ハーブティーも★
お土産に買って帰ったけど
このお店は天然酵母のパンも絶品
昨日のイライラ、相方にもイライラ
さっき電話で喧嘩しました。
疲れたなぁ。

休暇ほしい。
早く休みこーい。

ビデオ鑑賞♪ 

August 11 [Sat], 2007, 20:04
すごい雨だ…雷まで
この大雨の中、お迎えきてもらい、、
雨漏れ大変だったぁ…
フードコートで腹ごしらえしたあと、
お菓子を買い込んで〜
ビデオ鑑賞会★
今日の映画は『椿山課長の七日間』でした。
むちゃ泣いた〜
ほんと、今!今しかないんだよね。
伝えたいことは伝える。やりたいことはやる。
すごく大事なことだなぁと思います!



明日は仕事、遅番くるまでずっと1人だ〜
この天気じゃぁ絶対忙しいこわーい。
まぁ1人の方がある意味気が楽って思ったりもするけど(苦笑)
頑張りますー

食べ過ぎたー 

August 09 [Thu], 2007, 22:20
よく女性だけの職場は大変、て言うけれど
ほんとにそう思う。
まぁ、あたしもなのでそう思われてたりするのかもだけども(笑)
最近かなりストレス…

今年初のBBQしました★
相方の地元で、あたしはただ飲んで食べてるだけでしたが、、
早めに切り上げて、お家で休んで帰りました★
あたし、負けてらんないや。。何だか情けなかった。
仕事だけじゃなくて、色んなこと挑戦していかなくちゃ〜
この前の休みは、発散しに、仲良しと北部へドライブ
美ら海行ってきた〜癒された!
オキちゃんショーが☆もう、かわいすぎる!
虹も見れて、
うん。自分が悩んでることってきっとたいしたことではなくて
頑張ろう、て思いました。頑張りすぎない程度にね
お昼に立ち寄ったカフェも超良かった!
前から雑誌で見てて気になってて。
ちょっと迷ったけど無事発見♪
お店の人の人柄も心地よくて
またここにきたいなぁ、と思えるお店でした。
オムライスもめちゃくちゃ美味い!!

明日出れば休み!
早く遊びたーい。ぐーたらしたーい(笑)

仕事疲れた! 

August 01 [Wed], 2007, 16:15
8月になっちゃいましたー
いよいよ本格的にって感じですね〜!
先月末から、まだ、予算作成に月締めが重なり、
毎日朝から夜まで通しでお仕事。
本当に疲れてしまいました。
休みも少なかったし…
昨日はそれに加えて、日頃から付き合いにくい同僚と
うまくいきませんでした。
本当にストレス
苦手な人はいっぱいいるけど、嫌いな人ってそういない。
でも、もう昨日は本当に嫌だと思ってしまった。疲れた。
ただでさえ仕事は大変。
だから仕事仲間とは気持ちよく仕事をしていきたいなぁと思ってる。
だけど、あんな態度とられちゃ、もうどうでもいいやって思いました

7月いっぱいで今の部署の上司が退職してしまいました。
あたしとは正反対の性格で、うまくやってけるのか不安だったけど
本当にスッキリ、
気持ちよく仕事をしてくれる上司で、
実はとっても頼りにしていました。
花束渡したとき、泣けて泣けて
寂し〜
色んな人に色んなこと教えてもらうけど
結局自分が納得できて、尊敬できる人に言われないと
流れちゃうんだよな〜
これから大変だな!どうなるんだろ。
あたしも新しいこと、色々挑戦していかなくちゃ



この間はエイサー祭り行ってきた!
トリのエイサーは本当凄かった!鳥肌立った!
あたしも好きな唄、三味線で弾けるようになりたいな〜

それから、前の仕事場の仲良しの友達に再会!
もうすぐ赤ちゃんが産まれる☆
彼女を見てるととっても幸せなのが伝わってきて、
あたしまで幸せな気持ちでほわ〜ってなれました
結婚に憧れちゃうなぁ

再会 

July 21 [Sat], 2007, 23:27
旅行、すごく楽しかった!
小学校2年生のときの親友と16年ぶりの再会
ほんと不思議な感じだったけど
こうして時間を置いても、また仲良くできる、
出逢えたことが、本当に嬉しくて幸せだと感じました。
長時間、名古屋案内してもらったけれど
嫌な顔一つせず、
本当に沢山の場所に連れてってくれて、感激。
名古屋城外壁1周したり(笑)
栄周辺のデパート、オアシス21、
名駅周辺のデパートや、ななちゃん人形、ロフト
雨降ってきて、暑かったので、マダムチックな喫茶店でコーヒー飲みました☆
ツインタワーにミッドランドスクエア
で、最後は座ってゆっくり。
もう、すごい充実しすぎて

その後ホテルに帰って、
今度は駅まで友達きてくれて、近くでご飯☆コーヒー
短い時間だったど、こうして会いにきてくれて
本当に嬉しかった!楽しかった!

最終日は名駅のデパートで買い物☆
ボーナス。頑張った自分へのプレゼント、
ネックレス購入
一生もん!大切にします。

もう、帰りたくて仕方なかった。
このまま名古屋に住み着いちゃいたかった。
翌日の仕事もボーっとしちゃって、余韻が抜けなくて

でも、こういうのもいいな〜と思いました。
大事にしよう。
また頑張って、旅行したいなぁ

美容室☆ 

July 12 [Thu], 2007, 18:34
連休初日
前々から行くに腰が重かった美容室へ
来週は旅行だし、少しでも綺麗にしておかないと(笑)
ここは2回目なんだけど、本当に素敵なお店☆
前と同じスタイリストさんで、あたしの理想の髪に仕上げてくれました
色もパーマも髪型も頭皮マッサージも心地よかった。
アシスタントさんもいい人だったし、3時間癒されました
前いたあたしの好きなアシスタントさんが別店舗に移動になってるのが残念
でもでも、すごいこのお店好き〜!
みんなお洒落でかわいいし、かっこいいし、見てて飽きないの(笑)
まぁ技術の分、お値段はかわいくないですが…
会計でたまげました。
まぁあたし美容室行く回数少ないからいっか〜
自分好みに仕上げてもらった方が笑顔でいられるしね!

台風が近づいて、だんだん風強くなってきたな〜
偶然にも連休で良かった(笑)
旅行計画進めなきゃ〜

送別会 

July 09 [Mon], 2007, 11:35
よし!旅行行くぞっ!
せっかく頂いた連休、無駄にしない
という感じで、今日の休日は旅行計画にあてます。
さっき病院(また…)の帰り本屋寄って、
ガイドブック色々見てきました。
楽しみだな〜本当に久々の友達に会える!
あたしが連絡したらすぐお休みとってくれて、
本当に嬉しくて、ありがたくて…

先週は仕事の失敗が続き、落ち込んでしまったので
友達に会って、発散してきました
一緒にご飯食べてコーヒー飲んで
心も落ち着きました。ありがとう。



そして会社の送別会が、会社であり(笑)
バイキング
ケーキ美味しかったぁ
今回はうちの直属の上司が定年
同部の人が寿
もう1人が休職して語学留学
という、それぞれに本当に素敵な形での旅立ちでした☆
でもやっぱり人が辞めていくのは寂しい。
そして昨日も、「今月で辞めるの」という上司のことば…
すごく頼りにしてたし、
ぶっちゃけ本当に悩みを話せる上司はその人だけだし
ショックが



昨日はショッピングの後、
暑い中屋台ラーメン食べに行ってきました
でも普段よりお客さん多かった!
大好きなラーメン屋さん★
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ガチャポン
» どーん (2007年08月21日)
アイコン画像チエ☆
» どーん (2007年08月20日)
アイコン画像ガチャポン
» 再会 (2007年07月28日)
アイコン画像ココ
» 再会 (2007年07月22日)
アイコン画像ガチャポン
» 旅行行くぞ〜♪ (2007年04月12日)
アイコン画像チエ☆
» 旅行行くぞ〜♪ (2007年04月05日)
アイコン画像ガチャポン
» キャンプ♪ (2007年03月05日)
アイコン画像チエ☆
» キャンプ♪ (2007年03月03日)
アイコン画像ガチャポン
» 泣く (2007年02月26日)
アイコン画像ガチャポン
» 泣く (2007年02月26日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gachapon-1201/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapon-1201
読者になる
Yapme!一覧