これから… 

2008年05月02日(金) 22時59分
http://x94.peps.jp/gachap1ncute
こっちのHPに来てください☆
友達とやってます。

たぶンコレは放置ます藁

ばり楽しかった★ 

2008年04月27日(日) 20時44分
今日は桃子先輩とおデート☆
最初映画砂時計のチケットとって−
天神ぶらぶらした★
いっぱり語りンした−
先輩の恋愛話も聞いたし↑
それからプリすた行って

先輩と初プリした❤
それから砂時計みた−

まぢ感動−
お母さんが死ンぢゃった所はやばかった−
泣きそうやったヶど
ちょっと我慢した★

それから,ウッドランドに行って
恋空のDVDと
あゆのCDと
GeeeeNのCD借りてきた☆


ぁ!!!昨日書くの忘れてたけど
昨日みた映画は,
すし王子ね−藁
おもしろかった☆

休み〜♪ 

2008年04月27日(日) 9時35分
昨日は部活終わった後
映画見に行ったよ−
行く時にゆりに会った−

それから映画見て,
天神に靴を買いに行った−★
ひろか足ちっちゃいから
サイズ探すの大変やったぁ↓
そンで色々してたら8時になって
ルーキ−ズ見逃しそうになった!!!

でもぎりぎり見れた−


今日は,陸部の先輩桃子先輩と
おデートさ−★
先輩と遊ぶとカ
緊張MAXだよ!!!
でも大好きな先輩だから
ば−り楽しみ☆


 
ぁ!!思えば今月初の部活お休みなンだなー★
今月はず−っと試合やったヶ−

うれしカー
しっかり遊ぶぞー★

後,29日(昭和の日)に試合がある☆
しかも久留米まで行けるけんね−
ちょっと楽しみ・・・・・かな?


今日は結構いっぱいかいたな−
ッてことで
身支度してくるよ−ン☆

※やっほ−★ 

2008年04月22日(火) 20時52分
あ−・・・・ちゃンと更新せないかんね!!!
最近お姉ちゃんが
野球にはまってるみたい―
ど−でもいいヶどね−藁

今度見にでも行くか−
ムネリン見たいし−☆藁


あ−また塾の宿題がある↓
めんど−

でもがんばらな−

明日も体育ある↑☆
今日!!ハードルの練習したけど
なンか・・・普通に楽しかった
リレーとかね☆

今の所ハードルとリレーに出よっかな−って感じ★
100Mでもいいヶどね
あ!!リレーはもち400のほうでね
800のほうとか絶対いややもン!!!

あ−風邪ひいたかも・・・・汗)))
あ−寝たい・・・
あ−でもすること結構ある。

がんばらな−★

試合A日目−★ 

2008年04月20日(日) 20時21分
今日は試合A日目―
朝がんばって5時に起きた
でも歩いてても誰も居らんかったけン
寂しかった↓

今日はハードルに出た−
記録は・・・・ウーンでもやっぱ

だめだわ―もっと練習しよ−っと★
人は二か月で変われるもンね☆

ってカ
最近陸部みんあ恋愛ブームやね☆

※りなよかったね−
ちゃんと教えてね☆

※ゆり,ひろかもその最高の笑顔
見たかったな〜

※えみ,今日はよく頑張った!!
これからもがんばって☆

※ゆうか,まぢあいつのベタベタ差はないね↓
でもゆうかなら大丈夫がんばってー☆


↑みんなにちょっとしたメッセジーみたいな〜

ってか今日も帰りのバスまぢ最高にうけた☆
まぢね−あの歌うけ−

笑いすぎて声枯れるかと思った−藁
明日声枯れてあらまぢうけるわ−★
まぁないと思うけどね−


そンぢゃね−ン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapn_cute
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ひろかってのは本名だよン
よろしくねぇ−
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» これから… (2008年05月03日)
アイコン画像ひろか
» ばり楽しかった★ (2008年04月28日)
アイコン画像みほ
» ばり楽しかった★ (2008年04月28日)
アイコン画像ひろか
» ばり楽しかった★ (2008年04月28日)
アイコン画像みほ
» ばり楽しかった★ (2008年04月28日)
アイコン画像ひろか
» ※やっほ−★ (2008年04月22日)
アイコン画像みほ
» ※やっほ−★ (2008年04月22日)
アイコン画像ひろか
» アイポット☆ (2008年04月11日)
アイコン画像みほ
» アイポット☆ (2008年04月11日)
アイコン画像あゆみ
» 疲れたぁ↓ (2008年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる