プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山村那央(ガチャピザ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
T3集会☆ / 2009年09月18日(金)
今月のT3集会ゎ、
カラオケで1時間以内で、
しかもランチのハードスケジュールでした(笑)
なんでカラオケかって?( ̄□ ̄)
ぅるさくしすぎて、すぐぉこられるから(笑)

楽しかったな♪

ぁ!結果これが9月のまとめっぽくなりそぅぢゃなぃ(●´∀`●)?
そんなかんぢでぇ〜(●´∀`●)/
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
8月わぁ〓 / 2009年09月17日(木)
今回こそゎ、ちゃんと文章もぃれなくちゃだょね(笑)
8月といったら、やっぱりぃちご姫とサマーランドにいったのが一番の思い出かな(笑)

スケジュールぁゎなくて、かなり久しぶりのいっちーだったけど、ぁの人やっぱぅける(笑)
トリアエズ8割り型『いっちー天才やねん』って話をされた(笑)

「いっちー浮き輪がなぃとあかんねん」
ってぃぅから、しずんだらぉもしろいのになぁ〜って思ったけど、しょうがなく浮き輪かっていってやった(笑)
そんな写メ

明日ゎ、T3集会☆
楽しみだゎ♪





 
   
Posted at 00:57/ この記事のURL
7月のまとめ(笑) / 2009年08月26日(水)
ちょーぉ久しぶりです(笑)
かなり前になっちゃうけど、ぉ誕生日でした(笑)
だから、T4(写メのゅぅにゃん・むぃぴょん・さゅりねぇ)がぉ祝いしてくれました(o´艸`o)
 
プレゼントにぉ洋服もらったのぉ(*´∀`*)
ぉ祭りいったり、ランドいったり、ぃろぃろ楽しぃ7月でした(笑)
結構忘れたケド(笑)
 
次ゎ、8月更新します!!
 
   
Posted at 08:59/ この記事のURL
AAA / 2009年05月04日(月)


昨日AAAに来てくれたみなさん、
どぅもぁりがとぅ(●´∀`●)/
久しぶりにみんなにぁぇて、楽しかったです♪
栗山夢衣率いるペッシュブラーンシュのバンド、かゎぃかったでしょ(笑)
左上から
ギター:かまちゃん
ドラム:だぃすん
ベース:やっちゃん
キーボード:ちゃんなぉ
ボーカル:むぃぴょん
コーラス:ゅぅにゃん
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
久々ペ〜ッシュ〓 / 2009年04月26日(日)
「AAA Attack Akiba Artist」
日程:2009年5月3日
開場:14:30
開演:15:00
料金:前売3000円
当日3500円
ドリンク代別:500円
会場:東京キネマ倶楽部
http://www.kinema-club.com/
03-3874-7988
(JR鶯谷駅南口より徒歩2分/台東区根岸1-1-14)
企画・制作:?ビッグファイタープロジェクト
協力:東京キネマ倶楽部

出演予定アーティスト:
FICE、荻上トモ、美弥乃静、あけ☆たま、松本香苗、咲良ゆころ、鈴木まりえ、MizuKa、佐倉ユキ、星崎なみ、歌舞姫、WhiteWhite、荒井祥恵withさっち〜工場、栗山夢衣、メトロポリちゃんV、田川まゆみ(MC)

2日までに予約したら、むぃぴょんから特典がつくらしぃょン♪
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
5月3日ゎ〓 / 2009年04月26日(日)
 
AAA
Attack Akiba Artist
 
日程:2009年5月3日
開場:14:30 
開演:15:00
料金:前売3000円
当日3500円
ドリンク代別:500円
会場:東京キネマ倶楽部
(JR鶯谷駅南口より徒歩2分/台東区根岸1-1-14)
 
出演予定アーティスト:
FICE、荻上トモ、美弥乃静、あけ☆たま、松本香苗、咲良ゆころ、鈴木まりえ、MizuKa、佐倉ユキ、星崎なみ、歌舞姫、WhiteWhite、荒井祥恵withさっち〜工場、栗山夢衣(peche*blanche)、メトロポリちゃんV、田川まゆみ(MC)
 
ご予約方法:yoyaku0503@yahoo.co.jp
 
タイトル【チケット予約】
・お名前(フリガナ)
・枚数
・返信メールアドレス
・特典 希望するor希望しない
 
を送信してください☆
 
5月2日のお昼の12時までに
ご予約してくださった方で
特典を希望される方のみ
 
ささやかながら
栗山夢衣からの
プレゼントをお付けいたします。
ご予約メールお待ちしてます
((((o´ω`o)ノ
 
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
今日 / 2009年04月19日(日)

『あっ!とおどろく放送局』
に栗山夢衣が5月3日のライブの宣伝にやってきます☆
その応援に私もかけつけまぁ〜す(●´∀`●)/
5月3日、栗山夢衣ちゃんゎ、バンドでライブ参加します☆
ペッシュのキーボードとして、私も参加しまぁ〜す♪
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
ゅぅにゃんの誕生日☆ / 2009年04月17日(金)
ちょーぉひさしぶりです(●´∀`●)/
現在ニートのちゃんなぉです゜+。(*′∇`)。+゜(笑)
ニート生活なかなか忙しい…

15日ゎ、みんな大好き、ゅぅにゃんのぉ誕生日でしたぁ(*´∀`*)
久々のたこパにさゅりねぇといってきたょン♪
ってか、やっぱこの二人最強だょ!(笑)
死ぬほどぉもしろぃ会になりました(o>ω なつかしのボンバーマンとかやった♪

ゅぅにゃんゎ、ブログで発表通り、大阪にぉ引っ越ししちゃいます(ノд<。)゜。
でもぉ仕事の時帰ってくるらしぃから、結構東京ぃるね(笑)
また遊んでもらおぅ♪
そんなゅぅにゃんと次にぁぇるのゎ、5月3日の栗山むぃひきいるペッシュのライブかなぁ!
みんなもぁぃにきてね!
詳細ゎ、ぁとでのせます(;^_^A
私も出るょン♪

 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
2/21レストランライブ〓 / 2009年01月30日(金)
みなさん、ぁけましてぉめでとぅござぃます(笑)
遅すぎデすぃません(/_\;)
実ゎ、2/21にレストランライブに出ることになりました♪
ヒマな人もそぅでなぃ人も、強制的にみにきてくださぃ(笑)
まってます(●´∀`●)/
日時:2月21日(土)
18時頃開演
場所:音楽喫茶MOJO
所沢市東住吉7−9T.ingビル2階
所沢駅より、歩いて5分
3500円(食物+1ドリンクつき)
私ゎ、今のとこ2曲歌って1曲ピアノひきまぁ〜す♪
メッセージ・コメントぉまちしてぉります(*´∀`*)
 
   
Posted at 08:51/ この記事のURL
イルミネーションぉ台場 / 2008年12月07日(日)
昨日ノリで急遽ぉ台場にいってきましたぁ〜(●´∀`●)/(笑)
そぅぃぇば今、イルミネーションきれぃなんですねぇ(*´∀`*)
楽しかったぁ!!



 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
P R
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!