(無題) 

October 27 [Mon], 2008, 22:16
お疲れちゃん★
今は帰りの夜バスの中です(・o・)

いつも通り色々疲れましたわぁ…

でも楽しめたので良しとします!!!

(無題) 

October 27 [Mon], 2008, 10:26
やってきましたUSJ!!!!!!!
さっそくスパイダーマンのった★

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 16:17
串カツ食べ放題〜


おきまりのパターン〜

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 9:24
大阪上陸〜★
いまアメ村のマックで時間潰ししてます(-.-;)
ガゼットさんのお陰で今回も"雨"です。
せったくきたのに…毎度のこれかぁ…
晴れてくれぃ!!!!!

届いた(o^∀^o) 

October 21 [Tue], 2008, 21:43
楽天で注文した化粧水とオイルが到着★
これは本当に無添加で余計なものは一切入ってないんだって↑↑
肌が敏感で弱いうちにはピッタリってわけで購入ヽ(゜∇゜)
お風呂上がり楽しみだな♪

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 21:33
今日はx-girlのチロリアンワンピにヒョウ柄トートで教習所に行ってきましたぁ!!!

初ベンツ(∋_∈)怖すぎっしょιι
これからずっとこれなんて嫌だぁー
拒否りたいぜ $$

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 20:15
このスニーカーお気に入りです!!

一目惚れで買ったのを思い出します(o^∀^o)

今日はこれから彼の家にいきます♪ルン

明日の車学やだやだぁ↓↓

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 9:54
ハロハロん♪
昨日、milkfedにて狙ってたワンピをゲット!!!!!!

色で迷ったんだけど黒にしました☆★
カラータイツと合わせる予定です(≧∇≦)

今日もがんばりー

(無題) 

October 16 [Thu], 2008, 9:37
ハロハロん♪
昨日呑みだったためか今日は目覚めが最悪でした(ρ_;)

今日も1日がんばりうぃっしゅ★☆★

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 11:47
きたー!!!!!!!!!!!!!
久しぶりにきた良番?

新木場1日目じゃなくて2日目がよかったな…

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapinnnn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる