お別れの唄 

April 14 [Sat], 2007, 21:53
ちょっと最近ブログが毒はき場になってたのでブログ変えることにしました

ほむぺに新しいの載せときます

Re-play 

April 14 [Sat], 2007, 20:04
そいえば今日シド追加講演だったね

萌わ両国行かなかったよ〜

なんかライブ行ったあとってタイムマシンで時間さかのぼってもっかいライブ行きたいって思わない



まおなん…(´・ω・`)

とっきゅうたなかさんごう 

April 13 [Fri], 2007, 22:13
聖がときどきともあきさんに似てる わら

ねえねえ
前赤メガネがメロメロだった太田さんってゆうこりんに似てるけど栗山千明にも似てない

☆コメ返☆

まみたす

まわ赤メガネの彼氏さんぢゃなくてまりちあぢゃないのー
ぢゃあこれからプレリードックの顔文字これね(゚ш゚)わら

腐味吐と書いてふみとと読む。 

April 12 [Thu], 2007, 20:22
明日英語のテストだあ〜(;_;)

学校つまんないまぢ行きたくない〜(>_<)

なんか今日わあひるんるんに他の子と間違われて手で目隠されたし
萌わなあこかと思って「あーもうしつこいうざい(・`д・)」とか言った笑
んでそのとき一緒に話してた●● ●●に「こんなかわいい子と間違えちゃダメだよ〜」とか言われた
はいお世辞乙(^ω^)
媚びる人ってキライ(´・ω・`)
八方美人もキライ(´・ω・`)
んであひるに必死に謝られた笑

↑のとき愛理、ごりらんたん、てらり、赤メガネわ硬直・ア然笑
あのときのみんなまぢうけた笑

あと英語の前に石田とまいまいとしゃべってて「萌わ英語ペラペラだから新歓の踊りのとき口パク楽勝じゃん。萌一人でがんばってよ笑」みたいなこと言われてたら「えーなんで英語ペラペラなのー?」とか言って話しに入ってきた…


もう…




(((((((((((゚Д゚;))ガクガクブルブル

学年主任わクソだし←てらりごめん(´・ω・`)わら

英語01人だけクラス違うし…

数学の教師わキモイし…

現国の教師わ豚だし…

教室移動めんどくさいし…


学校行きたくない…(´・ω・`)

裕吐と書いてゆうとと読む。 

April 12 [Thu], 2007, 20:17
愛理たんホントにまりがとうございます(;_;)

これで焦って変なもの買わずに済みます(>_<)

お礼わ…今度ミスド一緒に行ったときなんかおごるお☆わら

あと誕生日プレゼントありがと

冬のオペラ 

April 12 [Thu], 2007, 20:06
なんか近所で赤ちゃんが泣いてる声が「マ゙オ゛ー!!」ってデスボで叫んでるように聞こえる笑


今日わ塾楽しかっただ

例の室長だったんだけど同じ学年のあさ子ちゃんも一緒でいろいろしゃべりながら勉強してた笑

あと赤メガネの妹と今日初めてしゃべっただよ(●´∀`●)

てか室長かなり宿題出しやがった

帰りダイエーとかいろいろよって帰ってきたっ

てかまた危ない目にあいそうになった(>_<)

久々にジャンヌ聞いてる笑 

April 12 [Thu], 2007, 15:38
数学の先生のキモさわまぢ笑える

あごたん師匠がいいよ〜

てか新歓の衣裳今日言うとかありえない

せめて昨日くらいにしてよ

なあこと一緒に買いに行こうねって言ってたとこなのに

塾帰りに行ってきますよ

てか明日持ってかなきゃダメかなあ

誰か黒のパーカー持ってて萌に01日だけ貸してくれる人いない〜

至急萌にめえるを

ごたま 

April 11 [Wed], 2007, 23:20
あるばむ更新したおー


てかね
萌がんばって痩せる
Tくんわもういいもん
彼女さんとお幸せにねってことで新しい恋見つけるのー


元かr(ry Aくんがメガマソのごぉたまに似てると思う今日この頃…
黒猫飼ってるとこも一緒(・ω・。;)
ちょっぴりナルシ入ってるとこも笑
だから萌わごぉたまが好きなのかw

親うぜ 

April 11 [Wed], 2007, 17:24
学校終わってからなあこちゃすと遊んでただよ

プリいっぱい撮ったのひさしぶり

んでミスド行って新しいメアド02人で考えてたー

部活終わった人たちと会わないように&なあこちゃすがレイラちゃん(←なあこの飼い犬)のおさんぽ行かなきゃだから早く帰ってきたー

てか駅で先輩に会ったような…?まあいいや(●´ω`●)

あっはw 

April 10 [Tue], 2007, 23:55
アルバムにグロ画更新しまんたw

明日身体測定ぢゃん死んでるー

今日のみだしなみチェックうざかったー

てか学年主任代表委員バスケ部で固めようとしてたとか最低だね
そういうのでバスケ部の一部が調子乗ったりとかして問題起こるんぢゃん。馬鹿?

てかうちら去年いじめとかしてねえし

あひるんるん「うち代表委員やりたいからみんな投票してねー」とか言って落選してんのまぢうけるw
んでひそかになりたいと思ってた仲良い子がなった(*´ω`*)
今日はじめて知ったよー

てか萌最近更新しすぎってかあひるネタばっかぢゃんw
うん、萌が一番飽きたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapinlove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りさ
» 腐味吐と書いてふみとと読む。 (2007年04月14日)
アイコン画像まみ
» とっきゅうたなかさんごう (2007年04月14日)
アイコン画像まみ
» 腐味吐と書いてふみとと読む。 (2007年04月13日)
アイコン画像
» 腐味吐と書いてふみとと読む。 (2007年04月12日)
アイコン画像ぁぃり
» 腐味吐と書いてふみとと読む。 (2007年04月12日)
アイコン画像
» うぜー (2007年04月12日)
アイコン画像ぃちこ
» うぜー (2007年04月10日)
アイコン画像ぃちこ
» うちのクラス (2007年04月07日)
アイコン画像ぃちこ
» ただいまー (2007年04月06日)
アイコン画像ぃちこ
» ただいま☆ (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる