甘党〜Part2〜 

February 23 [Fri], 2007, 4:32
ってなわけで、最近食べた美味しかったモノ二個目。




それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












最近ウワサの






溶けるド〜ナツ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







そーです♪あのサザンテラスにできたドーナツ屋さんのクリスピードーナツ





あのね、まず常温で食べてみたらね・・・・・・・






溶けなかった



ってゆーかフツーのドーナツじゃんって思った。



むしろよっぽどミスドとかの方が美味しいって思った。



でもね、温めてお召し上がり下さいってことなのでレンジでチン。。。




するとね・・・・・・・・・・・・・・・








ほんっとに溶けたのぉ゚(*´∀`*)。+



ヤバイ・・・・・・・・・・・・これほんとに溶けるんだぁ♪って感動☆☆



でもめっちゃ甘い・・・・・



なんか極端に言ってしまえば味のついた砂糖の塊食べた感じ・・・笑



ミスドならドーナツ2つ食べれるけど、このドーナツは1個半で限界・・・・・



っでアタシは考えたの。





めっちゃ甘いもの食べたいときに、


一つだけこのドーナツ食べるときっとかなーり幸せなんだ♪って。笑




まぁそんなドーナツです。



ぜひお試しあれ〜☆



ちなみにアタシは、やっぱりドーナツプラントの方が好きです♪笑






甘党 

February 20 [Tue], 2007, 0:06
もゥこのブログ、食べ物関係に特化しようと決意(?)しました。


ってわけで、なかなか普段の生活してるとこのブログを書く機会もなかなかナイわけで・・・(←言い訳。笑)




っでさっそく最近食べた美味しいモノを紹介しようと思います。



まず一つ目はチョコ。



バレンタインの日に新宿伊勢丹に足を運び、地下一階のチョコレート王国へ行って参りました。



こんなときでないと美味しいチョコ食べれないし〜って思いつつ、どのチョコを買うか悩むアタシ。



皆さんご存知の通り、アタシは優柔不断なので地下一階を一人で何週も周って美味しそうなチョコを捜し求めていました。



結局、ピエールマルコリーニとジャン=ポール=エヴァンの二つに絞り、悩みに悩んだ結果・・・・・・・












両方とも購入してしまいました。笑



ハイ。結果、優柔不断な人間というのはこういう行動
に至るわけです。



自分のために自分でチョコに貢いだお金・・・・○○○○円。



ほほほー・・・まぁバレンタインだしいっか〜♪



って自分に甘いアタシ。




おうち帰って一人で開けて食べました。



ヤバイ・・・・・コンビニで売ってるチョコとぜっんぜん違うっ・・。



ってゆーか比べちゃいけないって思った。



この美味しさを一人で味わうのはもったいないと、こんなときだけ心が広くなったアタシは、



唯一家にいた母親におすそわけ。




さらにタイミングよく家に帰ってきた妹に、チョコあげようかと言ったら




ダイエット中だからいらないとのこと。。。。。




ならばと母親と二人して美味しい美味しい言いながら食べた結果、見事食べつくしました☆



ハイ。父親の分ありましぇん。笑



あれっ。バレンタインって本来。。。。




ま、いっか。



しかし、バレンタインが女の子のための行事なら良かったのに〜と毎年この時期思うのはアタシだけじゃないよね??????








あっ、二つ目の美味しいものの紹介は次回ってことで〜♪♪

食べすぎ・・・・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 1:32


めりーぃくりすますぅ〜☆



ってもぅ26日だけども・・・・・笑




いやぁ〜クリスマスというイベントに乗じて、甘いもの食べすぎたぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。






先日、衝動買いしてしまったユーハイムのバームクーヘンをはじめとし・・・・・



クリスマスパーティーのために作って持っていったバナナのミルフィーユに



その後飲み屋で食べたアイスとリンゴのデザート。



っでベリーチーズケーキを半分もらい



飲み屋を出たあと二件目でマロンパイをペロリ。




そのあと友達にマックフルーリーを一口もらい



家に帰ると、牛乳ビンに入った高級プリンが。。。。




んでもって知り合いがケーキ屋さんでバイトしているのでホワイトチョコのホールケーキを丸々もらい




翌日も、ケーキが余ったとかでショートケーキを10個ほど頂いた。




さっきもモンブランをペロリ。





アタシここ2日間で絶対体重3キロ増えたワ・・・・笑



いや、ホント笑ってられない i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|



このスウィーツに対するムダな食欲・・・誰か止めてぇ。。。↓




明日からダイエット宣言しまぁーす!!!!!(とりあえず年内限定)




って・・・・・・まだまだ忘年会がぁ。。。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

最近ハマっている食べ物 

November 11 [Sat], 2006, 1:52
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・



















紫いもプリン







秋だしね♪

でも紫芋アイスに勝るデザートは未だ見つかりません。。




今日、バイト中にアタシのレジでオジサンが買っていった缶チューハイがすごく気になったのでバイト後購入してしまいました。



日曜日の検定が終わった後あけるつもりだったのに・・・・・・・



誘惑に負けてあけてしまった・・・・・・・・・・。




つまり飲酒ブログ更新♪(←なんだそれ)



・・・・・・・・・それはともかくとして、酒飲みながら検定試験の勉強してるアタシって・・・。。。


こんなんで受かったらアタシって天才よねぇ。


でも天才って言わせてみせます。



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・





99パーセント無理だけど・・・・・。





んで挙句の果てに、酒に合うおつまみまで作ってしまった。



アタシってば試験前に何をしてるのだろう・・・↓↓



んで夜な夜な玉ネギ切って涙してる自分がいたりして。



未開封の調味料開けちゃったからチョット罪悪感・・・・。






誰か、12日の試験アタシが合格できるように祈っててー(><)

↑結局、神頼み・・・・。笑

念願の・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 0:52
ベーグルを購入しましたァ。+゚(*´∀`*)。+゚




京都にある「ブラウニー」というベーグル屋さんにて。


ココはカナリ人気なベーグル屋さんで、全国からお取り寄せが殺到するほどのお店なのです。




ってなわけで、ベーグルLove のアタシは先日さっそく行ってきましたぁ♪♪



翌日からお盆休みということなので品切れ続出なのかとちょい不安でしたが、けっこー種類が豊富であって安心♪



一人で約2000円分購入。笑






食べた感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















ヤバイ・・・・・・・・・・・














超ーーーーーーーーーーー美味しいぃぃぃぃヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノ





_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!☆☆☆









外はさっくり中はモチモチ♪♪♪





食べ始めたら止まりません。。。。









そんなこんなで体重測ったところ、2キロアップ↑(泣)


ついこないだ4キロ減したにも関わらず、なにこのリバウンドの早さ・・・・・・。





妹は着々とダイエットに成功しているのに。。。



アタシも負けないっ!!!!(><)





・・・・・・ってこんなベーグルばっか食べてたら痩せるワケもないか。。。


まぁ次回の日記もきっと食べ物のお話から始まるので、こんなアタシをこれからもヨロシクです。

ひゃっほー 

July 27 [Thu], 2006, 22:31
何ヶ月ぶりの更新なんでしょう。。


みなさまおひさしぶりです。



きっと、いろんなリンク先から消えてしまいこのブログの存在もナイ今日このごろかと思いますがぁ・・・




なんとなく気まぐれで更新してる現在でございます。




あ・え・て・ミクシーではなくこっちでね。。。



明日もテストなのにねぇ。



ま、現実逃避ってやつ??



・・・・・って更新しようと思いたったものの、内容が浮かばず。



とりあえず・・・・・・






今日、車庫入れが一発でできて嬉しかった。



サーティーワンに行ったのに、トリプルキャンペーンが終わっててショックだった。



でもポッピングシャワー食べることができて幸せだった。



おめでただった。



学校帰りにipodの電池が切れてショックだった。




テストの計算問題の回答が友達と一致しなかった。



ってか二極化した。



どっちが正しいんだろ。




バイト先行ったらシフト表ができてた。



欠員がいっぱいあった。



夏休みだからかな??



だから埋めてみた。



夏休み稼ごうと思う。




母親と買物行ったので、ベッドのシーツカバー欲しいといって手にとったら



柄の趣味が悪いと否定され、結局買えなかった。




帰り道、制限速度ぴったしで走ってたら後ろの車にあおられた。



急いだのにすぐ先が赤信号だった。



ガソリンのムダだった。



ムリ・ムダ・ムラ。



ダラリの法則。




車内でアタシのMDに入ってる「神田川」の曲を流したら、即座に母親に嵐のMDに変えられた。



桜井クンが好きらしい。



ミーハーな母親。



古くさい娘。





おもいきってシャンプー変えてみたら、髪がしっとりした。(気がしただけかも)



トモダチに、髪が1センチプリンになってると言われた。



それはプリンと言わないょ。



何がなんでもアタシのことプリンと言いたいらしい。



困ったもんだ。





最近エレクトーンがいらっしゃったので、弾いてみた。



足がつった。







・・・・・・・・・そんな一日だった。




箇条書きにするとアタシの文章力のなさがバレないのでラッキーぃ☆笑

ちびまる子ちゃんのお姉さんの名前って・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 3:17
今日は「ちびまる子ちゃん」のスペシャル的な放送で

10年前くらいに放送されてたものが再放送されてました。





登場人物の顔があまりにも違ったので、つい写メにおさめてしまいました。







どーょ??




まず言えるのはまるちゃんの髪の毛の量が多いのね。


あと、目がクルルンって書いてあるあたりが今と違うかなぁ。。









・・・・・・・んで次に昔のおじいちゃんね。







んむぅ〜・・・・・・・



痩せてますねぇ。


ほっそりしてるょ。


アゴのあたりとかちょっと細すぎじゃないかい??











・・・・・んで最後に比較のために最近のまるちゃんね。





やっぱりおじいちゃん今の方が顔太ったよね。


まぁこれくらいの方がかわいらしいんだけどね。。





んでやっぱりまるちゃんも輪郭変わったよね。


髪も少なくなってるし。




まぁ良く言えば「今風」になったのかもね。





・・・・・・それでもやっぱり唯一変わらないのはみんなの着てる服♪(笑)

ヤプログにて初バトン(笑) 

April 01 [Sat], 2006, 0:18
『高校時代バトン』

ミクシーでロッシェルさんから回ってきましたが

ミクシーの方だと差し支えそう(笑)&こっちぜんぜん更新してないのでここでバトンやってみます(笑)

1>>部活動は何をしていましたか?
    
   吹奏楽部です。パーカッション。

2>>委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?
    
   図書委員と新聞委員だった気が・・・。
   図書委員は3回出て幽霊に。新聞委員に限っては初回だけ出て幽霊に。
   はっきり言って委員会ダルい。    

3>>高校時代何人の人と付き合ってましたか?
   
   何人だっけなぁ??

4>>放課後はどのように過ごしていましたか?
    
    月曜・部活出て   火曜・部活サボり  水曜・部活サボり  木曜・部活早退

     金曜・部活一応出て   土曜・部活サボり  日曜・部活遅刻。。。。。。みたいな生活w

5>>放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
    
   呼び出し??先生には何回もネ・・・・
   

6>>アルバイトはしていましたか?
   
   するもんなら部員からシロい目で見られる。

7>>進路相談は順調でしたか?
    
   学校の教員とした覚えがナイ。公立高校だもんでね。あんまり親身になってくんないんよ。
   予備校のチューターとは何度も相談したけどね☆

9>>高校時代の良い思い出は?
    
   なんだろ・・・受験の難関を乗り越えるための結束力みたいなの??
   予備校入ってトモダチが増えた♪
   
10>>高校時代の悪い思い出は?
     
    部活という狭い世界内での争い。
    今となってはイイ思い出ですがw

11>>高校生のイメージは?
    
   ルーズソックスに紺バッグ??
   でもルーズソックスとかもう死語なんだろーね↓w

12>>あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
    
   大人になるための一番長い階段。

デモ・・・アタシはまだ10段中4段目くらいかな。

13>>高校生に戻ってもらう人を5人。

    このブログ見てるかな??
    那須くん。まきちゃん。さくちゃん。なかじ。むっけい。

ドラエモンの耳はなぜないの?? 

March 18 [Sat], 2006, 0:36
どーも。お久しぶり。


いや〜最近ミクシーの方ばっか更新してまして・・・。




でもこっちも懲りずに続けていくのでよろしくです。




そうそう・・・・最近ちょっと気になってることがあって。




卒業の時期なんだけどね。



あたしが前に塾で教えてた生徒も卒業だなぁって。。。。



こんなアタシみたいなダメダメ講師を指名してくれてたコがいてね。



そのコは当時中3の夏休み直前だったかな。



もうその当時で1年くらいずっとそのコ担当だったからけっこー仲良かったんだけどね。



S高校に行きたいとか言ってたっけ。



あのコ受かったかなぁ。




気になるよ。



バイト辞めたのいきなりだったからなぁ。



室長とメールでけんか(?)して辞めちゃったわけだし(笑)



他の先生や生徒に一言も挨拶できずに退職しちゃって・・・・



やっぱりまだ心残り。





そんなことを思い出させてくれるこんな時期、アタシはあまり好きではありません。








・・・・・・・・・・花粉症なもんでネ(笑)

目的のためには手段を選ばない 

March 08 [Wed], 2006, 2:24
どーもー。

最近母親に、歩き方がヘンだと言われるガチャピンでーす。


そんなにヘンなのかねぇ・・・どーヘンなのか教えてほしいよね。。。


とにかくヘンらしいです。。ハイ。。。


誰かヘンだったらヘンって教えてください。


あとできればどぉーヘンなのかもネっ♪




そうそう・・・


最近、バイト先のSさんに姓名判断みたいなのしてもらったのです。


東洋占いだかなんだかで。。。


趣味でやってるらしーのでどこまで信用していいのかワカラナイですが、一応興味があるのでやってもらいました。


名前と生年月日で占うらしいのですが・・・




・・・「目的のためには手段を選ばない人間だよ」


って言われました。




正直複雑です・・・実際そうかと言われたら心あたりナイのでウンとは言い難い。。。


でも本能的なものを占ってもらったので、実はそーなのかもです。


しかも周囲の人からは、野心家と見られがちだそーです。


そー見えます??


っでその野心を達成したいという強い願望から、目的のために手段を選ばないそうです。


非情な面アリ・・・と言われました。。



そして、他人からは唐突と思われる行動をとることがある・・・


とも言われました。


あと、博愛主義者らしいです。


そんな反面、他人に同調する主体性のないとこが欠点だといわれました。




ん〜そう言われてみれば当たってる気がしないでもない・・・。



まぁ自分を知るいい機会にもなりました☆


誰か、どのヘンが当たってるか教えてくらさーい♪

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ガチャ
» 甘党 (2007年02月23日)
アイコン画像こば
» 甘党 (2007年02月22日)
アイコン画像ガチャ
» 最近ハマっている食べ物 (2006年12月14日)
アイコン画像ippo
» 最近ハマっている食べ物 (2006年12月12日)
アイコン画像koba
» 最近ハマっている食べ物 (2006年12月06日)
アイコン画像ガチャ
» 最近ハマっている食べ物 (2006年11月28日)
アイコン画像koba
» 最近ハマっている食べ物 (2006年11月17日)
アイコン画像ガチャ
» 最近ハマっている食べ物 (2006年11月15日)
アイコン画像koba
» 最近ハマっている食べ物 (2006年11月15日)
アイコン画像ガチャ
» 念願の・・・ (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapinkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる