ありがとうございました! 

2005年05月29日(日) 23時43分
今日5/29をもちまして私は、さぼみゅ〜るを卒業する事になりました。今まで応援して下さった皆様、スタッフとして支えてくれた皆様、そして何よりもメンバーの皆様、約一年間という期間でしたが、ありがとうございました。この場を、お借りしてお礼の気持ちをお伝えいたします。
これからは、個人的な活動を中心に自分のやりたい事に挑戦して、もっともっと素敵なウ゛ォーカリストを目指して頑張って行きたいと思っています。ので、またどこかでお会い出来る日を楽しみに待っていて下さい!そして、今後とも『さぼみゅ〜る』の応援よろしくお願いしますm(__)mありがとうございました。
     5/29 さちこ

MY ぶぅ〜む 

2005年05月26日(木) 23時10分
今の季節『読書の秋』ではないのですが、私はめっちゃ本にハマっています!今まで生きてきて本〓漫画だったのですが。最近は、文字が沢山並ぶ本ばかり読んでます。(って言うてもまだ2、3冊目くらいなんですが・・(>_<))特に、こだわりとかは無いんですが読んでますね〜。という訳で今日は私が今ハマってるミステリー本を紹介します!流行っと聞くと・・・つい目をやってしまう人間なもんでこの本を手にしてしまいましたが、基本的に歴史や宗教などには興味があるのでますますこの本に引っ張られて買いました。上・下に分かれてますが・・まだ途中ですが、おもしろいです!本当に!ぜひ、興味がある方は読んでくださいませ〜♪私はお薦めしますよ!!\(^O^)/

(無題) 

2005年05月26日(木) 1時47分
今日の月は、とても魅力的で少し不気味さえ匂わす面影を漂わせていました。なんか、すごくずっと見つめていたい感じ。

話は、変わって29日は奈良で青空ディスコです(>_<)楽しみぃい〜〜\(^O^)/雨っ?・・・降るわけないですやんか〜ちょうすけ様!

(無題) 

2005年05月22日(日) 23時11分
改めて、5/15のライブは楽しかったです\(^O^)/お客さん、JACK LIONのスタッフの方々、チャリゲさん、FUNK LOVEさん。本当に、あの場所にいたすべての方々のおかげで、あんなに楽しいライブが出来たのだと感じます。本当に、ありがとうございましたm(__)m

個人的に私は家の自分の部屋で歌ってる感覚に浸かりながらリラックスして歌えました。不思議な事に、安心感さえ感じれました。この感じを肌で感じれたのは、間違えなくメンバーの皆のおかげです。この場で、私はメンバーにありがとうを伝えたい。 『 ありがとう\(^O^)/』本当に楽しかった♪

(無題) 

2005年05月22日(日) 22時50分
改めて、5/15のライブは楽しかったです\(^O^)/お客さん、JACK LIONのスタッフの方々、チャリゲさん、FUNK LOVEさん。本当に、あの場所にいたすべての方々のおかげで、あんなに楽しいライブが出来たのだと感じます。本当に、ありがとうございましたm(__)m

個人的に私は家の自分の部屋で歌ってる感覚に浸かりながらリラックスして歌えました。不思議な事に、安心感さえ感じれました。この感じを肌で感じれたのは、間違えなくメンバーの皆のおかげです。この場で、私はメンバーにありがとうを伝えたい。 『 ありがとう\(^O^)/』本当に楽しかった♪

 

2005年05月12日(木) 22時43分
今日は昼過ぎ〜かなりキツイ雷サマがお怒りでした(T_T)かなり近くに聞こえたので恐かったです。と、まぁ〜今日は、こんな日でした。明日は晴れみたいですね〜☆\(^O^)/

お疲れさまです☆ 

2005年05月05日(木) 0時32分
昨日は、本当に沢山の方々に足を止めていただきまして〜はぁ〜感激でした!?本当に盛り上がり過ぎて・・・歌詞吹っ飛んでしまいました(>_<)ごめんなさいっ!!でも、やっばり大勢で騒げるんて最高でしたっ!!15日のJACK LIONも盛り上がりましょうね♪

お疲れさまです☆ 

2005年05月04日(水) 23時51分
昨日は、本当に沢山の方々に足を止めていただきまして〜はぁ〜感激でした!?本当に盛り上がり過ぎて・・・歌詞吹っ飛んでしまいました(>_<)ごめんなさいっ!!でも、やっばり大勢で騒げるんて最高でしたっ!!15日のJACK LIONも盛り上がりましょうね♪

(無題) 

2005年04月28日(木) 17時17分
今日は初夏なみに、暖かい日ですよね〜皆さんは、どんな風に過ごしてますか?今、私は神戸までリハに向かう電車の中です★皆、上着を脱いだり半袖やったりで電車の中も少しひん〜やりとして気持ちいいです。
この調子で、5/3も晴れがいいなぁ〜。。。また何言われるかわからんし・・・本番まで、もう一週間もないですが、お空の機嫌をそこわないよう良い子にしておきます(^O^)/

(無題) 

2005年04月28日(木) 2時07分
最近、関西に沢山の悲しい事件や事故が多い。。
毎日、流れる映像は本当に悲しみだけを運んでくる。でも、キャロル・キングが唄ってる。

悲しみの後には、必ず喜びがくると
私は、それん信じようと今日も思った


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像doraちゃん
» ありがとうございました! (2005年05月31日)
アイコン画像ハルトです…
» ありがとうございました! (2005年05月30日)
アイコン画像夕花
» ありがとうございました! (2005年05月30日)
アイコン画像ハルトです・・・
» (無題) (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachaping
読者になる
Yapme!一覧
読者になる