つかれたね 

March 04 [Sat], 2006, 20:32
今日わRと街いった
2ケツわまぢ痛いわ
やば⌒…
とりまぷり4回とって、マック行って
いろいろ店巡ってたら
セィと会ったし。笑
で⌒メイベリンのマスカラやっと
GETしたわ嬉しいww
で、地元帰って、しまむで服かった。笑
つカ今日まぢみンなに見られまくったし。
ミニスカやったからかな??
明日わ他中のMと遊ぶし
そんぢゃ⌒今日わこのへんで

はあああmm 

March 03 [Fri], 2006, 21:10
今日も学校わ疲れた。
楽しいヶど⌒てヵやっぱ最近
日記書くのめんどい
でも、ちゃンと書いてます偉いわww
明日わ暇人だしぃ
てヵ火曜わ県立入試だよ??
みんな頑張れ
応援メ⌒ル送るヵいよww
Rとヵ月曜一緒にカラオケ行くヶど
大丈夫やっちゃろうか
つカ、ダァできたしね
おめいいわなww

つカれたw 

March 02 [Thu], 2006, 23:31
今日の時間割くそだりかった
でも1時間目から4時間目までずっと
RとSくんとFくんで絵でしりとり
してたしめちあウヶた!
つカS君わ絵上手すぎだし!
一番下手なのウちやったヶど
Fくん笑いすぎやし
キュービズムとかゆうなし!笑
でもめちゃ絵上手くなったと思う
いえ⌒い
つカ、ウちピカソにはまりそう
気ィ合うしww

はいよ 

March 01 [Wed], 2006, 20:50
今日わ学校とてもA眠くて死にそうでした
てヵ、卒業文集のランキングしたンだヶど
ウちわ、おされ、おもろい、いいお母さんになりそう、
怒ったら怖そう、お酒が強そう、などなど
ありまひた
いいお母さんになりそうとヵよく分かってるぢゃン死ね
明日の時間割だるいヶど
とりま頑張っとくとかw
ぢゃあばいせこ

ふぅ⌒ 

February 28 [Tue], 2006, 18:20
今日も学校わ楽しかったぞ
めさ眠かった`ね
今日わバスケやった
テンソンぶちageでノリノリ
シュウト決めたし
やっぱ仲良し10人わノリノリ
クラスマッチも頑張るし
あ⌒とりま寝るわ。何

すきいぃぃぃ 

February 27 [Mon], 2006, 18:17
久の学校やばい楽しかった
みんなお土産喜んでくれたし
今日わいろんな話できたしmm
6時間目とヵやばい怖かったアアア
RとSくんとFくんで怖い話してたからまぢ
足がゾクゾクした
帰る時Tにお土産渡したしw
やっぱかっこいかった
ずっとウちらわ友達だよ
そして今Rわ他中の男と
遊んでます。笑
年下やしね

おひさ⌒ 

February 26 [Sun], 2006, 21:04
元気ですよ
旅行行って来たw
疲れたしぬしぬ
1日目わ買い物した
2日目わ観光で3日目わお土産たくさん
かったお
あ⌒とにかくめさ寒かったわ
雪きれいやったヶどね
牛たン、かに、カキ旨かった

あああ 

February 23 [Thu], 2006, 18:46
今日わテスト返ってきた
まぢ最悪やンヶ
ま、いいッヵ!★
つ⌒ヵ、今日わ連合つくっちった
その名もッ

華霊鵜鈍連合

何て読むでしょ
それわ秘密やし
つカ今日の帰りの会の何やああああ!
ウちぢゃないンヵよ
てヵ明日カら旅行やヵい⌒
更新遅れますが帰ってきたら更新します

うふw肝ス 

February 22 [Wed], 2006, 18:03
わ⌒い★やっとテスト終わった
くそ疲れた
明日テスト返されるヶどまぢいらン
つカ⌒今日わまぢいろいろ
あったかも!
Sちゃンわェスパ⌒に心動かされたしね
ウちもちょこっとだけ
今日わEちゃンと卒業文集の枠作ったし
で⌒ウちらカレーうどん好きやヵい
カレーうどん同盟作っちゃった
まぢないよね。笑
あと今日給食できんかんでたし
はぢめて食べたヶどくそまぢい⌒
ンぢゃ今日わばいちン

ただいも 

February 21 [Tue], 2006, 17:50
今日もテストつかれた⌒
でも明日までやああ
頑張るぞ!
今日わね⌒高校の先生が来て
説明きいたも⌒あの空気耐えられんッ!
静かすぎて死ぬヵと思ったわ
で⌒今日わなンヵいろんな人と
話しててげ楽しかった
爆笑しまくり
明日もこンな1日になりますよ⌒に

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapin_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる