汗 汗o(><;)(;><)o 

June 19 [Thu], 2008, 18:59
汗やばいです(^_^;)

ジムきてます

今 笑

音楽聞いて 走ったり 歩いたりすると
時間がたつのが 早いです♪

カロリー 多分 やばい 消費中(^o^)/

目指せ!!
四十キロ代っ

あっ 言っちゃった(-"-;)
まっ 気にしないで(´A`)


てか 運動する前に 勉強しろよっ
的な笑


ラストフレンズ 最終回だぁ↓↓
てか 亮チャン死んだし。。。(〃_ _)σ‖

最終回の視聴率が楽しみだなぁっ

あと 10分で しゅうりょー(^o^)/

頑張るぞー


(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 23:37
今日の献立(^o^)/

朝 ピーナッツバナナトースト 野菜ジュース

昼 お弁当 お茶

間食 飴 グミ カントリーマーム

夜 ご飯半分 お肉と野菜炒め ギャベツ大量

今日ゎ結構 いけた\(≧▽≦)丿
お菓子がねっ


でも 今日ゎサッカーとバィトでめっちゃ汗かきました(^_^;)


辛いことゎ今日中に消化して 明日もまた 笑顔でいられるように(^O^)

しっかり 寝てまた 元気に一緒に頑張りましょーV(^-^)V

大丈夫 明日ゎ明日の風がふくから
今日の失敗ゎしっかり反省して 次に繋げば十分でゎないかっ

完璧な人なんていないんだから
ほらっ 涙ふいて♪
前をしっかり向いて
まず いっぽっ!!


夏だぁー 

June 17 [Tue], 2008, 22:57
ダイエットです
ダイエットです

最近 甘いもの沢山食べまくりました(-"-;)

パフォ系にサーティーワンのトリプルに(;_;)

だから 今日から(夜)頑張ります(T_T)

健康的に美しく(^o^)/

ダイエットに一番効果的なのが
自分を知ることと自覚することo(^-^)o
お風呂上がりに
体重と体脂肪を測りました↓↓
マズいですねー
明日から
日記の他に最後に食べた献立メニューを書きます(^_^)v

これで 自分がどれだけ食べたのかがよくわかります

無駄なお菓子がどのくらいあるのかもわかります

わかったら 反省(ToT)

朝 プチカレー 野菜ジュース ヨーグルト

昼 お弁当 お茶

間食 アイス カントリーマーム?個

夜 鮭のムニエル ホウレン草炒め プチトマト ご飯半分 オクラ納豆


今日の反省点ゎ 朝のカレーと おやつのアイスだなっ(・_*)\ペチ

ってな感じでやってきますo(><;)(;><)o

応援よろしくお願いしまーす(^o^)/


恋・す・る・乙・女(≧Д≦) 

June 15 [Sun], 2008, 23:38
今日も 元気?にバィト行ってきました。
また 失敗しました↓↓

でも その失敗でまた一つ
成長することができました(^o^)/

前向きにねっ

でも ご迷惑かけてすいませんでした(ノ_<。)

次ゎもっと 役にたてるようになりないです(>_<)
頑張りますっ(@_@;)



明日も学校楽しみだな
早くアイツに逢いたいな(*^_^*)

こうやって ベッドでゴロゴロ ブログ書いてるときも
頭ん中 あんたで一杯なんよ(´A`)

もーどーにかしてよっ
好き とか考えるだけで恥かしいぢゃぁん
アホぉ(-"-;)

恋してんだなぁ
あたし
なんて考えるとまぢで恥かしいです

でも、恋ゎ女の子をキレイにするって
まぢだと思います←
頭やばいと思われてもいいです。

アイツに良く思われたいって思い始めたら
笑うことが多くなりました。

てかヤツが笑わせてくるのか???照


男っぽいとこ減りました←多分(爆)

初恋です。←多分
まぢな恋ゎ初めて

ってか毎回思ってるような…

でも今好きな人ゎ多分今までの人より
もっと好きだし
いい所いっぱい知ってる



だから 明日早く逢いたいから
今日ゎこのへんで 寝ます(ρ.-)

明日ゎ今日よりもっともっと楽しい日に♪
そして 世界中の恋する乙女のみなさん
その思いがむくわれますように♪…←


win win☆★ 

June 14 [Sat], 2008, 23:35

サッカー

日本対タイ
勝ちましたね♪

楽しい試合見させてもらいました(∀)

次の試合ゎ見に行くので(*^_^*)

幸せです!


幸せと言えば 今日もありましたo(^-^)o

サボらないと良いことあるんですねω

文句言っても最後にゎ
よかったな って結果になることゎ多くないから
もっと うれしかった

今日ゎ自由参加の講演会がありました。
特別にあるちょー有名な先生が来ました(^_^)

みなさん 知ってる人
知らない人 いないくらい有名な人

凄く感動しました。
そして 良い勉強になりました(^o^)/


その先生にゎありがとうの気持ちで一杯です

本当に今日ゎありがとうございました。



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか 旦那と嫁ッ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・テレビ
読者になる
I am Eighter
I love NEWS


ほんまに好きぃ



2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント