ああ・・・ 

2006年10月09日(月) 10時32分
やばい・・・ずっとほったらかしだった・・・・


しかも風邪曳いて
今日は仕事休んで超気まずい・・・

久ぶりに((´∀`*))ヶラヶラ 

2006年07月12日(水) 19時34分
久ぶりのブログ
何を書こうかと悩む最近何も楽しいことがない
今日は、学校の友達とケーキを買いに行った ☆−(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ めちゃおいしかった

コンパ 

2006年05月28日(日) 15時57分
昨日、コンパに行ってきました楽しかった変な人もおったけど・・・笑
ちょっと飲みすぎて目が回ってしまったけど、楽しかったまた飲む約束もしたけん次も楽しみ

スカルプ 

2006年04月30日(日) 20時29分

金曜日に友達にスカルプをしてもらいました慣れていないから色々大変やけど綺麗にしてくれて良かった

 

2006年04月08日(土) 19時18分

今日は、ヤンモとユキと花見をしに眉山に行ってきた凄い綺麗だったほとんど散ってしまってたけどまた来年はもっといっぱい咲いている時に花見に行きたいな

釣り 

2006年04月06日(木) 17時35分
今日、入学式が終わって友達に連絡したら木岐の方で釣りをしているって聞いてそのまま木岐に行ってきました久しぶりに瀬野くん達に会って話をしていて楽しかった
明日から学校しんだいけど頑張って来ます

バイキング&ショッピング 

2006年04月05日(水) 0時33分
今日は、ユキと市内で買い物したいろいろ服を買ったり靴を買ったり楽しかった
夜は、ヤンモも合流して3人でバイキングデザートにチョコケーキとプリンいっぱい食べて美味しかったまた行きたいなぁ

風邪 

2006年03月26日(日) 15時51分
最近風邪を曳いてしんだいお母さんの風邪がうつった最悪じゃ今日は夜バイトがあるけん頑張って来る

飲み会 

2006年03月26日(日) 0時18分
今日は、飲み会に行ってきました今帰って来ました
一緒に飲んでた一人の子が最悪だったけど奢ってもらえて
やっぱりいつものメンバーで飲むのが一番今は仕事を辞めてしまって月1回し逢えなくなって寂しい今月は、飲み会終わってしまったけん、また来月飲み会あったらいいな
その時は、写真を付けて書きたいと思ってます
今日は寝まーすオヤスミ

歯医者へ行ってきました… 

2006年03月23日(木) 22時19分
今日、昼から歯医者に行ってきました
親不知が生えているせいで、歯茎が痛くて我慢できんかった
また、明後日もいかなあかん
頑張って親不知を抜いて来ます
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapin8572
読者になる
Yapme!一覧
読者になる