えー 

2009年02月17日(火) 23時24分
あら?

アダプタの時に関係者席でフリしてたの女だったの?w
てっきり男かとwww

なんていうかシャラクにすり替えてウホッってなったアタシのトキメキを返してwww


まぁ、ネットを鵜呑みにはしないけどね。
ネットの情報なんて全部曖昧だし。

自分が見たまま言うと、関係者席でフリするような頭イカれた奴を関係者席に入れるのは正直どうかと思ったよ、ドラゴンクラブ客席から丸見えだし余計に。

フクスケがOKしたなら思慮と配慮が足りないよね。
まぁ、何年もバンドマンやってんだし、そこらへんは十分に理解してると思うけど。思いたいけど。


…あーどうでもよすぎるなwww

うーん 

2009年02月11日(水) 1時11分
やっぱり4月いっぱいで仕事辞めて5月全通しようかな。

それくらいしないと絶対後悔するような気がする。

煙草の本数が右肩上がりです。まいった。

(無題) 

2009年02月10日(火) 20時06分
お願いだからアタシから大切なものとか好きなものとか大事なものとかとらないで下さい

12月から無くしてばっかりだよどうしよう全部無くなるの怖い何も残らない

(無題) 

2009年02月06日(金) 18時30分
腹痛い…

なんだこの痛さはー
半端ねぇー\(^O^)/

頑張って仕事早く終わらせたのにフラれた件について\(^O^)/
ひどいねこれね\(^O^)/

 

2009年02月06日(金) 15時49分
なんか頭がぐちゃぐちゃするわー

全部嫌になってきた\(^O^)/

どんだけ年を取っても根本は同じなんだな

いつまでたっても改善されない

(無題) 

2009年02月05日(木) 18時54分
あーうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい

ごちゃごちゃ言うな耳障りだ

根本的に向いてないんだよ人間なんて大嫌いだ

人となんて話したくないんだよ

うるせぇ黙れ

課長がいてくれたらまだ違ったのかななんて思っても仕方ないんだけど

(無題) 

2009年02月05日(木) 14時58分
ヤプに飽きたので放置してたアルフーを復活させました。

http://www.alfoo.org/diary20/MUCK27/

どっちをどう使うかは不明。
直リン貼れないからメールしてくれたらアドレス送りますー(・ω・)

(無題) 

2009年02月04日(水) 16時20分
今ムックって日本か?

中野で達郎っぽいの見たんだがーチャリ乗ってたけどチャリも達郎のっぽかったしー

まぁいっか。

(無題) 

2009年02月03日(火) 21時36分
ひっさびさに雑誌を即決で買ってしもーた。

テーマはアイドルとかねww
あー可愛い可愛い

しかし達郎の髪の毛伸びたな
この写真で履いてる靴ってさ、暫く履いてるよね

ボロッボロwwwwww
あーそんな達郎もいとおしい



(無題) 

2009年02月03日(火) 21時28分
このフクスケかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま子
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる