2007年02月17日(土) 15時30分

0215復活未遂


ここはネタwwwwwwwww

びびあんのおさいふかった

かわゆー!

もひさすぶり 

2006年10月06日(金) 8時38分

なんてゆーか

あだすがっこいってるおノシ

らいしゅうてすととしょくばたいけん


GLAY 7350

くりすますでいいよあきらめてやるげんきん





まんどくさくなってきた

ムックは赤いもじゃ 

2006年09月27日(水) 15時07分
ポンキッキ見た(*´∀`*)

ウエンツがちゃとなかよすだなww

そんなあたしは最近までがちゃとムクの関係を知らなかったorz


あーくそ暇すぎる

パソコ逝かれてきた(゚д゚)

サイダー 

2006年09月21日(木) 17時40分
おはようございまんもす

買った買った!!!!!!!!!!!!!!!1111111


BUMP OF CHICKEN


「人ギルド

しかも


30%OFF


まだ見てなーい(´―`)残念

昨日のラジアンも聞ーいーたー(´∀`)

常夏さんバークスでもハーパン(´―`)

2000円貰って3000円使ったー(・@・)ざーんねーん


あすたはがっこいくお^^




さいたまさいたまー 

2006年09月20日(水) 15時59分

腹が痛い

今日は暑い

台風前の生温さwww


23に投下されてたつ埼玉

因みに音量注意で(´・ω・`)

人形劇ギルド欲しいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!11

多分10/7まで買えない(´・ω・`)

発売日に買えないOrz


ようつべでスマイル一番イイ♀聞いた

ネタない

うふうふ 

2006年09月15日(金) 9時42分

1日中パソコしてるわけじゃないよ笑

あーくそシップ臭いいいいいorz ←肩凝り

しょこたん/ \ァ(*´Д`*)/ \ァ

ギザかわゆし!!!!!!!!!111


ニキビ消えないお(´っω;`)
















あーあーあー 

2006年09月13日(水) 17時38分

くっそ担任うぜえええええええええええええええええ

貴重な30分を!!!

家まで来たよ

心配してようがしてなかろうがかわらないっつの

つか迷惑掛けたくないから余計なことしなくていいんだよ

親はとにかく行けしか言わない

社会じゃ通用しないって言われたってさ

分かってるよ莫迦じゃねえんだ

仕様がないだろ

つか一方的に意見を押し付けんな



此処まで勢いで書いたから深く考えないでくれ

しんどい 

2006年09月13日(水) 9時39分
あたしは今まで頑張ってきたじゃんか

これ以上がんぼるなんて無理なんだ莫迦

ばああああああかああああああ

今まで迷惑掛けたくなくて此処まで耐えてきたのに

どうせ理解するつもりないなら話なんかさせないでくれ

何度も言うのは逆に辛いんだ


明日から弟いないぜー(宿泊体験)

嬉しいけど親があたしにだけむかうことになるのが嫌だ

パスワード変えられたら復活更新未定

('A`) 

2006年09月11日(月) 15時45分
あーもうめんどくさい

学校なんか嫌いだよー(´∀`)はーん

アリスに.が無いと腹立つ自分w

どうせアリス厨なんだよ(’3`)


だれか秋葉原@DEEP見に行かないか?

バッテリーも完成したよな!


ノシ

フェー 

2006年09月09日(土) 23時50分

はい完成
適当にがんばるかも^^
基本パソコ更新なんで放置ありだ


なまえ ねぎ(´∀`)っ
とし   リア厨(´―`)
すみ  秋田

性格なんて読んでるうちにわかるさ
小文字厨うぜええwwwww
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像胡蝶
» サイダー (2006年09月21日)
アイコン画像胡蝶
» さいたまさいたまー (2006年09月20日)
アイコン画像胡蝶
» ('A`) (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapin100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる