…… 

February 22 [Fri], 2008, 15:26
疲れた
そして今も疲れている

(゜∀。) 

February 03 [Sun], 2008, 0:41
多分こっちのブログは週に1回更新するかしないかになると思う´ω`

変わりに違う方のに更新するんで(o・ω・o)ノ゛

あとで田さきには違う方教えるので待っててに(∀)

るいかっこいいじゃん(*^o^*)

おい。 

February 03 [Sun], 2008, 0:32
おい。
「●●●ってやだよね」
ってさえの事いってんの?

関係なくない?

(o・ω・o)ノ゛ぷ

†しうか

(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 22:48
りっすん届いた(*´∀`*)カワユスな物ばっかりだたよ(?´∀`)
でも白よりピンクが良かったかも…
まあいいや(∀)

りっすんの袋可愛いから集める(*^o^*)

ベッドの周りわピンクばっかりです(o・ω・o)ノ゛

(無題) 

January 31 [Thu], 2008, 18:31
さえは悪くないから(o・ω・o)ノ゛
勘違いしないで(∀)ぷ

てか戒さんの背中が…
たまらんです(*´∀`*)

おい。 

January 30 [Wed], 2008, 0:39
エロサイトとか。
いい加減にしろ。
いちいち消すのやなんだけど。

あ、そうゆうコメして来ないように出来る機能があるのか。
どうやってやるんだ?

それさえ探すのもめんどくさい。

携帯に顔文字ふやそう
同じの使いすぎて飽きてきた・・・。

ふじゃ。

(無題) 

January 28 [Mon], 2008, 21:26
中川さんはアヤビエ好きらしい(o・ω・o)ノ゛
やぁね^ω^
そうゆうの。

ふくざっつぅ笑

あぁあぁぁ 

January 27 [Sun], 2008, 21:34
勉強とかやる気なくしたべええ……。
PCやりてえ
w-inds.のライブDVD見たい´∀`
今年の夏のだから龍一さん糞かっこいw

龍一さん限定です(◆+'v`!)丿

明日学校だあ(o・ω・o)ノ゛
明日の時間割好き(∀)
体育と美術があるなりい(●´∀`●)
美術とか地味に楽しいし(*^o^*)

でも塾ってゆうねえ…
頑張る(o・ω・o)ノ゛

紅蓮←字あってる?
聞きたくなった。
あの葵さん好き(∀)
てかいつも葵さん好き(∀)
あの、なんてゆうの?
セクシー?
ヤバいね!

ギターの弾き方よくわからないけど、葵さんのギターの弾き方が好きっす!
はいっ!

以上。


いえ‐い 

January 27 [Sun], 2008, 15:56
久しぶりのPCからの更新やでえ
まあ、見るぶんにわ携帯でもPCでもかわらないが・・・。

んで今日は、ももちゃんと連絡がつかなかったので一人で街行きました。
びびりながら行ったけど意外と大丈夫だた
一人でバスあんど地下鉄乗ったの初めてだたのでね

そんでアルタ行ってずっとぐるぐるしてえ
KERAショップ発見してとりま、探してたマフラ‐みっけて
色々見てたら見つけてしまった・・・。
ずっとずっと探していたブランド様のお洋服どもを。

「LISTEN FLAVOR」

やばいね
糞かわいいから笑
ネットで買おうと思ってた物を発見して
買っちゃった

ピンクのパ‐カ‐
カワユスだよ

あ、マフラ‐は
「SEX POT」
です。

パ‐カ‐もマフラ‐も
ピンク
ふふふ。

ぴんく極まってます。

またKERAショップ行こう

あきほちゃん好きそうなのいっぱいあったから
一緒に行きましょう
そのKERAショップガゼット流れてたよ
なおさら行きたいでしょ?笑

私立受験終わったからでも
どうです?

返事まっとるでえ

 

January 26 [Sat], 2008, 21:49
「●●ちゃんなら大丈夫だよ。」とか何?
何を根拠にいってんの?
夢を持ってるから高校続けられるなんな甘いな。
定時と通信なんてそんなもんだ。

だいたい中学でちゃんと出来なかった人なんて何処行ったってダメなんだ。

最近色々腹立つ。

こないだ定時行きたいって言ってたの嘘だから←

腐ってる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しゆたん大好き
ピンク極める
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» …… (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» …… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» …… (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» …… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» …… (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» …… (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» …… (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» …… (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» …… (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» …… (2008年08月11日)