aaa 

April 05 [Wed], 2006, 18:31
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああ
あああああああああああああ

ホスト部昨日だったんですかまじですか

すようあjfかhkfhかhskjh
うそでしょハルヒイイイイイイイイイイ
ああああもうしょっきんぐしょっきんぐ

ちょっくらこれは死にたいなしにたいしにたい
うわあしょっく
エアギアも今日だと思ってた
あああしんぶんみたらNANAなんだもうナナとか好きくないよウワアアン

もう立ち直れない
宿題終わってない

亮ちゃんかうぃあいいうぢあいhふぃあ
もう今日こわれてるhgはj
もうああjはははっははしょうくらおもしろおうがうjfk

かみきりたいよあははひばりひばり
デコラはあきらめるよほほおほ
あはははh

クハハハh 

April 04 [Tue], 2006, 21:21
本格的なじゃにおたになります
こんにちわめいじです(懐かしいはじまりかただ)

なんかすごく待って待って待ったのに
期待を軽く めんどい とか 無理 とかいう言葉で片づけられたことに凄く腹が立ちました。
凄く期待しててのにね。なんだろうね。
もう嫌いになっちゃっていいってことかな。いいってことでしょ?
別にラクしたいならラクすればいいよ。
その代わりあなたを待っていた私の立場はどうなるのかな。
それをまず考えたらどうなのかな。
わたしがどうこう言う権利はないけれど、凄く悔しいよ。

あー今日リボ買わなかったよ
表紙見て買う気が無くなったよ うん…
あとけんけんぱ…
かなり前から内容知ってたから良かったんだけどね
はー…ホント…天野…なんだか期待を裏切ったり添ったり…
いいけどね。そんな話が好きだし
何 よ り フ ゥ 太 が 可 愛 い も の 。

はー今日は疲れた
課題終わってないさー
もういいやほんといいやいいやいいやいいや
もう勝手にしてくれよもういいよ見捨てるよ

あー椿さん!
今日31のアイスの店でコットンキャンディ食べてきました!(アイス!)
な 名前しか同じじゃないってゆう!!笑
でもあれもわたあめの味しましたー!!坊くんをたべt…(黙
な、なかなかメールが出来ないヒイヒイイイ
土日?にでもメールさせていただきます!!ワッホイワッホイ!!!

あたまあたまあたまー 

April 02 [Sun], 2006, 13:01
そういえば9巻…4日に発売なんですね…まじか…
超忘れてた…まじ忘れてたよ…
しかもヒバリのあれないんでしょ
天野憎んじゃうヨ★死
あーんもう凄い寂しい気持ちになったよーわーん
ひばりだいすき、だいすき…はあ
けんけんぱー

椿さんに私信かえし!ああもう恥ずかしいぃいい

なんか物凄い憧れてた方なので(椿さんが)なんか私信とかDOしようってなりますヒイヒイ…ほんとありがとうございますもう泣きます咲きます何
わーそうなんですか!まだ私迷ってるんですよー…行く友達が居ないとゆうかなんとゆうか何
一応誘ってる子はいるんですけど…うーん…今回もまたパスするかもです…行きたいぃい椿さんに逢いたいぃいいぃい。むむむ。
ダックの可愛いですよね!坊くん!!「…あ…きられちゃった…」がキますね(そこか)
ヘドバンおもいっきしやりたいですーもうテルキに咲きたくてしょうがないんですが、インストになるとやっぱ物凄く緊張しちゃって何も言えなくなっちゃうんですよー…ああもうしぬ…かろうじで「頭撫でて下さい!」っていうしかないんですよね(;-ω-)この前(色彩のとき)のインストでは、テルキが一番最初みたいな場所にいていきなり本命麺て…しかもナマってオイオイみたいな感じでワッホイで震えてました。はい…痛いと思われたな…うん。カノン様は体調悪かったのかボーっとしてました…。しかも握手忘れてて困られました…もうテルキ見ちゃったら全部わすれちゃいますよね!ほんと!何 みくてぃって超可愛いですよね!みくてぃにはもっと何も言えませんでした死 坊くんはわたあめみたいな香りで凄いですよね!ライブでもあんな香り強いんですか…!?笑
とりあえずライブに行きたいですフゥッフー!!
も、もしよ、よかったら今度オフとかでフリ講座というかむしろ遊びませんk
ああもうすいませんはずかしいはずかしいはずかしい
メールが恥ずかしくて未送信のままです。何回も読み直してヒイヒイ言って送信出来ない日々が…ああ…ほんとうんこ…

いい加減絵がかけない 

March 30 [Thu], 2006, 12:51
何故だろう。
絵が描けないよ。
そして。
何故かあの超一方的に好きな方の絵のまねになっちゃうよ。
ああもう最低だし、自分きもいよ。

アンカフェの九段?のらいぶまじ行きたいぃいいいいいぃい
てるきに本気で咲きたいです 咲かせてください
あ インストで咲くようなことは絶対しませんよハイ
アンカフェのライヴってどんなんなんだろー…
マイナー盤…のホリデーしかいったことないなあ…
とりあえずお金貯めて先輩といく!!
ヘドバン久しぶりにしたいよ。次の日首が大変なことになってるんだけどね…
うん それかインスト廻りまくりたいな
今回ちょい奮発して三枚かっちゃったし!
3Pのてるきかわいいよね。あああお前なにはなしちゃって…ああかわいいよ

ワッピョイ…!つつ椿さん!はい見てましクフフフフ
もうストーカーとでもよんでくださ
入場してスペ座ってずっっっと来ないかなー来ないカナー椿さんにあいたいあいたい椿さん椿さん連呼しながら(超きもいじぶん)待ってました…ヒイイフゥウウ屍
あ!とりあえずbisの入れました!え えいみまだ返ってこn…
またメールします!どきどきするときめき!

試合メポーーー!! 

March 30 [Thu], 2006, 12:23
こんにちわ!どうも!!
昨日?は部活の試合でしたワッピョイ!!!

まあ簡単に言うと…

凄い楽しい試合になりました!!!!

そんなこんなで無死満塁とかになったため普通に 勝 ち ま し た 。

お昼休み、相手校のカフェテリア?ではないけどなんかすごいとこで先輩達ともぐもぐおしゃべり。

人生相談とかしたり笑
途中いじめられていじけたりイカソーメン食ったり楽しく過ごしました。

先輩から盗み飲みした杏仁ミルクティーみたいなのがすごく美味しかったです(オイ
なんかあの部に入ってよかったなあ…うん

ガチャランパサランー 

March 27 [Mon], 2006, 17:13
フゥッフー!
テンションたかいからもっかいこうしんしてみるよ!
一緒に居てつまんないと感じたことはつきあいたくないね!
そんなわたしきもいね!

世の中山獄ってやつですか?

今、なんだかもう一発変換山獄でてびっくりしたよ。
ああ、もう天野カラーまで山獄とかやめてもらえないかしら
普通ディーノとヒバリでしょ
むしろスクアーロとばじりこ!!!!!
バジルだよ!うん!!バーーージーーールーー!
スクバジ萌えるよね、前から言いたかったから今言ってみます
別にバジルが攻めでもいいけどあのこ可愛いんだもの。受け。

この日記テンションおかしいとおもう。くるってる。うんこ。

クフッゥフーー!何

今日部活でね!柔軟して泣いたよ!
顧問がもうほんとあああもう痛かった!わたしよりかたいこ絶対いないし…!
自信を持っていえる。

あと肩が限界に達しました。
これ、故障すると思う。
ほんとほんと、投げる構えするだけで線がピン!とはるような。
マメつぶれたし!もう部活たのしーーー!ぇ

明後日試合か!わくわくしてる!
いっぱい運動したい!最近やせてきてるとおもう!(元がものすごいデブですが)
運動いいなーもうほんと楽しみ!早く夏になってほしい!夏いちばんすき!
夏はもう投げて投げて投げて走って打って
あんな青空の下で頑張れるなんて幸せ者だよね!!!
早く新入部員と一緒に新チームで頑張りたい!
絶対大会で今度こそ1位とる!
文化部のやつに見せつけてやりたいよみんなの輝いてる姿。

ふう、おおふりおもしろいねやっぱ
あーもーーーーじゅんたーーー!
一番好きなの榛名だけど、やっぱ西浦にかってほしい!
頑張れ!浜田すき!!!かっこいいよ浜泉ワッホイ!!!

メアいいよめあいいよいいよいいよ
ほんとかわいいよみよみよみよみ
アハハもうだめあんかふぇすきだよにゃんにゃんフゥッフー
いたいようち。いたくてもいいか。いたいもんね。

先輩にらいぶ誘ったら「いいよ!」っていってくれた!
今日タメ語になっちゃったり大変だった笑
いい先輩だなあ…!逢えてよかった!来月のアンカフェのインスト一緒に行く約束しました!先輩ろりだってさフゥッフー超かわいいよぜったいまじでほんとすきだよあはは

壊れたので一回消えます
まっすー
まっすー
さやえんどー
にゅーーーーーーす

まっさらな心がある限り 

March 27 [Mon], 2006, 16:08
イベお疲れ様でしたー!
絡んで下さったかたもうほんとありがとうございましたフウッフー

■地元のエスカレーターでこける(一番上んとこ…)
■電車にのりおくれる(最悪じゃねぇか)
■メールで最悪な事態発覚(もういいよ…)
■あひるとのメールでにやにや(きもい)
■浅草迷う
■松屋って普通牛丼やだろ(うるさい)
■旦那と会う(背がでかかった)
■えっ…テンションが…!!??え…?
■椿さんを発見(すいません入場場面から見てました)
■ゆまさんと椿さんが踊ってた気がする(見過ぎ)
■声をかける(ほんと失礼なやつですいません)
■ニャッピーo(≧∀≦)o
■ゆまさんの回し蹴り(ちょっと飛んでた)のは凄かった…(もはやその印象しかない)
■コンビニに椿さんとコピーしに行く(恥ずかしい!)
■色々話した(ボーッとしてたりすいません)

■旦那と原宿
■ことごとく連れ回す私(あの日芸能人いたんか?)
■プリクラ撮る(変顔するのが大好きです)
■サンキューマートでもさもさしたの買う(可愛かった…)
■別れる

■電車乗り間違える(唐木田とかどこですか)
■帰りにマック(一人マック)
■あひるとメールにやにや(きもいです)

■セブンイレブンの前の信号で赤になりそうだったから走る
■転ぶ
■ネックレスが落ちる
■買ったバッグのひもが切れる
■靴下やぶれる
■血が出る
■完全に赤になったままヒイヒイものを広い恥ずかしいので走って帰る

もう今日厄日だろ?と思った。うん。いろいろとね。
前川には御世話になりました。どうも。

フイー今日おおふりの最新刊かったよー!くふ!
じゅんたかっこいいよね。ほんと。
ついでにエアギアのアギト又はアキトいいよね。笑

拍手れすぽんす
小雨様
あああわざわざ拍手しに来て下さってありがとうございます!
もう嬉しくてフゥッフーしてます(どうなのこれ)
ばじるかわいいですよねー!ほんと!あのこまじちょっと可愛い ぇ
わー今ペンタブ修理中なんですがいつかエチャ誘ってもよろしいでしょうか?
小雨さんと骸のきもさ(と、かっこよさ)とバジルの激可愛さを語り合いたいです!笑
それでわ!拍手ありがとうございました!

ものわすれなぐさ 

March 24 [Fri], 2006, 20:57

あーあー…
ホント今日は部活死んだ気がします、ええ。
まことに
疲れ果てました。

元々部員の少ない部なので…余計に。今日は先輩一人しかこなかったし、同級生も一人だし、後輩は全員きたけどもとから3人しかいないしね。
ピッチングの練習して死んだ気がします。ほんと。
ピッチャーライナーは絶対にとれないとおもう。
また鼻骨折しちゃうよね、ほんと。
もう肩がいたいです、手が震えてね、字がかけません。

部活後グラウンドに礼したあと、イナバウアーしました。

いたいかったです
いたかったです
ゆびがいたいよーー!涙もうやだー!

なんか原稿まだおわってないわけですね。
しんでいいですか?

前川さんの本は
私が全て奪うので
よろしく(ほんとこいつのてんしょんについていけないよ)

今更ディヒバのネタができた。
あー歌舞伎町の女王かかなきゃだねクフー
あのねーしりあすなでのひばがかきたいよ

「お前…重いんだよ」

って優しいでのに言われたいです…じゃなくて!言わせたいです、ひばりに。



スイマーのヘッドホン買おうかなーどうしよ
とりあえずヘッドホンが欲しいです。
誰かかってよ…(むり)
進学祝いにでもいいからかってくださいよ

ちょっとここから下、キーボードみないでうってみる。

椎名林フォの歩ルターが椅子とを聴いています、んっもふあおういいくおくだね。
ほんとなんか、めるねんじゃみたいなかmんmんじかkjだね。
むだに(?)めりーごらんdふぉのおとでしゅおもくかわいいです。
椎名林フォ可愛いなあ。大好きです。
とおうくおうしへんになってからきいてないけど、すきです

ここまで。ぇ
はんぱなくひどい。

はー…つかれたなあ
原稿がんばんなきゃだよね。
わかってるよわかってるんだけどもう辛いよ
のどにボールがあたった瞬間でもうああ、終わったとおもったもん。
とりあえず、今日ちょっとがんばります
それでもだめだったら、しねますね
間に合わなかったらエンピツで…そのまま印刷してきます死

抜け殻の骸 

March 23 [Thu], 2006, 17:27
あっはははhこんにちわもうテンション高いですワッホイ!

しゃめにっきに、昨日よみくん泣いたらしいって打ったんですけど、勘違いでした。吐血
はい、夢でみただけみたいです、ええ、すいません。
もうなんだかすいません、申し訳ないです…。ああ、自分ばか。

ほんと最近夢見る。
しかも大本命のばんどはでないでちょっと好きかなーみたいなばんどばっか。
それも結構複雑なもんですね、ええ、本当に。

今日は部活の送別会でしたー!
先輩の私服かわいかったです。ゲームの準備中、先輩にああだこうだいわれてヒイヒイなってましたが、わたしの提案したゲームでかなり盛り上がってくれてうれしかったです。
ビンゴでは参加賞みたいな感じでした。はずれました、ええ。
来年度は先輩いなくなっちゃうのか…と思うと、寂しいですね。
29日に試合があるんですよ、部活。
ピッチャーのデビュー戦ですねフゥッフー!!
負けないように…が、がんばるつもり…です…吐血

ああーほんと
個人本だせねえ。クフフフフフフフフフh
無料本で手一杯。まぁ、いいんですが ぇ
そんな肝心の無料本もかいてないわけですクフフフフフフフフフh
まじもう大変ですね まんがかくのって
でもまたがんばるー11月のにでたいです笑
まぁ、申し込めたらの話ですが。

今日つけ爪かったんですが、サイズあいません笑
でも多分26日つけてくとおもわれます。
くふふふふふふふふふふふふふふふ

しくじったんだぜ!! 

March 22 [Wed], 2006, 16:24

ちょっとちょっと…

ホント、二次元おたさいとでこーう゛ぃじゅあるけいを語るのはすごく痛いとおもうんだ
思ってます おもってましたよ ぇ

でもやばい

メアはまった…。

ほんと痛いですねすいませんもうしませんよぜったいしませんよ。
あっべつにどーじんにはまったわけじゃないです!きょくです!
しゃうとはかっこいいね ぇ
あーもうだめ。ほんと うんこですわたし。

今日はもうだめ。

ほんと。語りたいけど痛いからやめる。
びーずならみんなしってるからかたっても大丈夫かな ぇ
せんかもも手出しちゃえーいえいいえい(しねって)

るかさんかっこよすぎです

よみかわいい

すいませんしんできますほんとすいませんかみだなこうりんだな
うたうまいなこえきれいあギターのおとすき!
べーすもいいなあ。どらむも笑 あれだね、結構きらいなベース音とかおおいんですよわたし。ギターもあれだといやです。とくにハートとか音がへ ryryryryry
でも最近すきなばんどおおいようわあ
めじゃよりやっぱまいなー盤のほうがいいね!
いろこになりたいもの!ちゅーちゅーせんたいになりたい何
もうこの日記痛いほんと痛い
もう申し訳ない。
すいません。わかんないことばっかですいません。なんかもう今日はテンションがやばいのかと。ええ、ほんとテンションがあげあげですゆーりくんんんん

いま勿忘草みたいなうたきいてます。
たかいよよみー!

うわるかさんがよみにちゅーしてる画像おくられてきたよまじかようわあもえ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapin-x8x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる