ナルニア国物語 

2008年06月02日(月) 19時27分
昨日ナルニア国物語〜第二章カスピアン王子の角笛〜を見てきました

実は一作目は最近の日曜洋画劇場で見たんです。
一作目公開のときはあんま興味なかったから、劇場には行きませんでした。
で、第二章の予告を見て、おもしろそうだなぁと思って、
急遽見に行こうと思ったわけで。

そういえば、自分、ロードオブザリングのときも、
二作目の予告で興味持ったなぁ。

でで、それには第一章見なきゃで、どうしようかなぁとか思ったんだけど、
テレビでやってくれてよかった
一作目もおもしろかったです
今回の二作目もとってもおもしろかったです

てか、自分、一作目と二作目の間が二週間も空いてないんで、
四兄弟の成長っぷりに戸惑い気味的な。
おばかまるだしな(笑)

それと、やっぱ、ロードオブザリングとかぶるとこが多々ありますね。


・・・三章分しかやらないなんて寂しい。。。

・・・七章全部、スクリーンで見たかったです。。。

・・・でもだからって本読む気はないけど。。。


早く2010年になってほしい

いひひ (σ≧`艸≦)σ 

2008年05月30日(金) 19時19分
ヽ(*^▽^)ノ 内々定を頂きました――― ヽ(≧∀≦*)ノ

これであとは卒業するだけだね。卒業できるといいね。

的なことを就活担当の先生様々に言われました。

卒業できますとも。卒業しますとも。頑張りますとも。頑張るから卒業させて。

とりあえず中間テスト

1つは終わったけど、残り3つ。

中間試験してくれる先生が4人しかいないってどーゆーことよ

うまくばらけて、3教科は1週間ごとに。

あと1教科は中間テストの話すら出てません。

ほんとにテストやる気あるのかなぁ


てか、こんなグチってるヒマあるなら卒研やらないとね

チーム・バチスタの栄光 

2008年03月02日(日) 10時54分
昨日、チーム・バチスタの栄光を見てきましたヾ(´∀`*)ノ
映画の日だから駐車場が混んでました。
でもチケットとってたから時間ぎりぎりでも余裕でした♪
結局あんまぎりぎりでもなかったけど。

映画はおもしろかったです。
ミステリーって思ってたけど、そこまで重い雰囲気なわけでもなかったし。
ところどころ笑えるとこがあって、あーゆー映画好きです。

原作はもっとミステリーってかんじなのかな。
ちょっと読んでみたいと思いました。

過去問 

2008年02月28日(木) 15時11分
とりあえず過去問をもらってきました。これを元に勉強すべし!!
試験時間は何分なんだろう?調べなきゃ。

それにしてもなんで昼下がりのあんな時間に高校生がうじゃうじゃ歩いてるんでしょう。
もう学校春休みに入ってるのかな。学校終わるの早いのかな。
午後は授業ないのかな。そうゆうもんなのかな。いいなぁ。

10ヶ月ぶりかなぁ・・・・ 

2008年02月27日(水) 15時01分
もう10ヶ月も経ちましたか。10ヶ月ぶりですか。早い。
先日、春休みに突入しました!!長いお休みです!!
この春休みが勝負かなぁ。勉強頑張らないとだにー(ノ>д<)ノ

4月になれば、休みが明ければ、最高学年です。早いなぁ。
それにしても、最高学年ってゆう響き、中学校以来。
そんな言葉、使わないし。関係ないし。

とりあえず今年は進路を無事に決めよう。
来年が無事に迎えられるように。

さくら〜さくら〜 

2007年05月04日(金) 11時18分
昨日、桜を見に行ってきました

染井吉野はもう葉桜どころか葉だけになってるんで、
今回見に行ったのは八重桜御衣黄という桜

八重桜はこんなかんじ

けっこう葉桜っぽくなってたけどまだまだきれいでした


はや5年 

2007年04月26日(木) 23時05分
また、ちゃりんこネタ・・・・・(笑)


その後、ちゃりんこのチェーン何回も何回もはずれちゃうもんだから
近所の自転車やさんに修理に出してきました。

思えば、あのちゃりんこさんも乗り始めて、はや5年。
しかも毎日のように乗り回して、こき使ってるもんだから
クタクタなんだろうなぁ。

5年、頑張ってくれました。あと2年、頑張ってほしい。
パンク、チェーン、ブレーキ、ライト・・・・
今まで何度か修理に出してきたけど
全部で新しい自転車1台買える分くらいの金額になっただろうか・・・。
もしかしたら、新しいの買ったほうが安いかもね。

でもせっかく修理に出してるんだから、もうちょっと乗っていたい・・・。
早く戻ってきてね・・・

MY ちゃり 

2007年04月23日(月) 17時45分
今日、ちゃりんこのチェーンがはずれた・・・煤iT△T
学校から帰ってくる途中、ガチャっていって。
まだ半分も走ってないのに!!

で、しかたないからちゃりんこおして、歩いて帰って来てみた。
帰ってから、チェーンつけてみた。ついた。
手がまっっっっ黒くなった・・・・・・
引っかかっててなかなかうまくつかないんだもん

でも、元通りに直ってよかった
チェーンはずれるとくせになって、はずれやすくなるっていうけど
この先、大丈夫かなぁ?

お取り寄せ(*´∀`*) 

2007年04月22日(日) 11時40分
今、本屋さんから電話が来ました!!

春休み中に買いに行った今年度の教科書たち・・・・
その中に英語の教科書だけが入ってませんでした
ちゃんと確認して早く気づけばよかった・・・・。

すでに今まで、英語の授業は2回あったんだけど、
そのどちらも教科書がないまま・・・・
ただ、友達に借りてなんとかなったけど

先週の土曜日に本屋さんに行って教科書を予約。
お取り寄せになるから、来たら電話をくれるとのこと・・・・。

やっと来ました本の取り寄せって一週間もかかるのね。
もっと短いかと思ってたのに、電話こないし
電話番号間違ってるのかと思っちゃったよ

これから本屋さん行ってきま〜す

春がやってきた・・・? 

2007年04月20日(金) 16時35分
今日はとってもいいお天気でした
学校からの下り坂をちゃりんこでこいでたときも暖かかった。
風があたっても暖かいってやっぱ春だねぇ


学校は午前中の授業が半分、午後も半分、
とってもラクな授業でした(*´∀`*)

この4月から時間割が新しくなって、午前休や午後休、
とにかく休講な時間が多くて嬉しい!
今まで、他のクラスに比べて、
休講が少なすぎだったからちょっと優越感

でも、その分、後期に地獄の授業が待ってるんぢゃないかって
心配してしまうのは私だけ・・・?ぅう・・・不安だ・・・(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃぴん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
がちゃぴんの日記です!! 緑な「がちゃぴん」とは一切関係ありません!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gachapin-blog/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる