いつかもしこどもがうまれたら。 

2006年09月27日(水) 21時40分
世界で二番目に好きだと話そう。

どうも(´∀`)SMAPです(殴)
久しぶりの更新です。なんか、ほんとこんなんでいいんかなぁ…
なんて思ったりもしまくってます(変な日本語)

あ!お気づきのことかと思いますがトップを変えました。
慶太くんのソロに肖って描いてみました(´д`●)
服装とか、センスなっすぃんぐ(汗)ちなみに服には、「道」って描いてあります。
箱入り道産子…なんかイタすぎますわ(´∀`)。

っていうか!(無駄にデカイよ)
カレンダーのあの表紙!なにあの…MOE表紙!!(自主規制)←されてない
vol.5でお金使ったばっかなのにーんもー!
ライブのやつもでるし、カレンダーって…(ノд`。)゚+。
お金がなくなってしまうーッッ(;д;)金欠病だー!!
で も ほ し い (´д`) ! !

続きは、w-inds.と関係ありません(笑)

(*´ω`*) 

2006年09月10日(日) 15時03分
いやぁwやっと体育祭が終わりました〜☆
もう最後の体育祭だったんだよなぁ。
なんか寂しいです(;д;)。
でもでも、楽しくできたからよかった☆笑
昨日はダービーを見てテンションあがって今でも思い出すだけであがります。
どうも、変人豚です(’ー^)bぇえ
そして、やっとブギウギ買いました♪
2曲目は、なんか昔のディスコみたいなかんじでいいっす。何
スパラバを昔風にした感じがなんといってもいい(勘違いかも)
いい加減更新しなくちゃいけないね><。

私信です(ゝω・)b
水城ちゃ≫水城ちゃぁ、暑中見舞いイラストありがとうーッッww
遅くなってしまったけど、しっかり受け取らせていただきました(≧3≦)♪
そして、こんなところに

明日は。 

2006年09月01日(金) 22時30分
静岡に行ってきます
もしかしたら更新するかも写メ日記

っていうか月曜日テストなのに、この余裕orz
勉強全然してないあるよー(0д0)

気を取り直して(?)
朝香ちゃんから回ってきたバトンw
『色々バトン』

1:アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を挙げて下さい。
漫画は、エアギア、マンキン、くらいかなw(少な!)
2:1で挙げた作品でコスしたいのは?
…(´д`)こんな体型じゃ、
したくでもできないorz勇気がない!(チキン)

3:大嫌いな人は居ます?
まだ出逢ってないですね〜w
っていうか出逢いたくないよ!!

4:今欲しい物は?
リアルにマネー!(わお)
5:オシャレさんですか?
ノットおしゃれ!妹の方がオシャレさんです(・д・`)
6:流行のファッションは好きですか
…今がどんなのかが分からn…(殴)
7:好きな映画を全部挙げて下さい
バックトゥザフゥーチャーTUV、バッドボーイズU
パイレーツオブカリビアン、ジブリ系。

8:自分のHNについて何か言って下さい。
へ…ヘヴォ!!!!(醜っ)
9:このバトンを回してくれた人は、貴方からみてどんな人?
同い年なんだけど、すごく落ち着いているというか///
冷静に判断してるって感じですww

10:このバトン回す15人。
じゅ…15人はおらんっしょ!!!!汗
おいらで、ストップです〜♪


ではっ(^w^)バトンありがとう!!!

またまたバトン☆ 

2006年08月31日(木) 12時35分
またまたやっってきちゃいました(´ω`)b
時間があるうちに更新しなくっちゃY⌒Y⌒ヾ(´∀`)ノ⌒Y⌒♪♪
ということで、さおちゃんから回ってきたバトン答えたいと思います☆

● ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
絵も素敵だし、雰囲気も大人な方です(●´ω`●)
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
自分…?小さすぎるorzとしか思われないだろう…。苦
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ありがとうが素直に言える人。
4.では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手w
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
尊敬・信頼されるのが一番かなー?
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてありがt…っておらんでしょw笑
7.バトンタッチ5名!
おいらでストップです♪
8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
↑と同じくです☆
9.宝くじで3億円当たったらどうする?
貯金。生活資金w笑
10.どんな告白をされたらグッときますか?
メールは来ないよねw電話もしくは、直接だよね><;

続きがきになるかたは、ドウゾ

バトンたち(0w0)!!! 

2006年08月30日(水) 17時02分
お久しぶりです●´д`)つ!!!
あと2日で夏休み終わっちゃうんだなぁ…
絵ちゃもっとしたかったぁw笑

いろんなサイトさま巡っていたらたぁくさんバトンが回ってきていました(≧ω≦)!!!
これは、地道に答えていくしかないべw(´▽`)b

※もし、回したのに答えてないよ!って人がいたらコメよろしくです♪
ゆずちゃんからのバトンです♪
■自坦に告られるならなんて言われたい?
ういんこ、みんなスキだからなー!迷う!笑
やっぱり、甘ったるい言葉がね(殴)

■お母さんになってほしいのは?
龍ちゃん。料理!!!笑
■お父サンになってほしいのは?
慶太くん(´▽`)ずっと趣味してそうw
■お兄チャンなら?
慶太くんかなw笑
■弟なら?
千葉ちゃん!
■相談に乗ってほしいのは?
慶太くん(´w`)親身になってくれそう!("そう")
■病んだ時そばにいてほしい人は?
慶ぽーん!
■腕枕してほしいのは?
け…けけけk(妄想死)
■手つなぎたいのは?
慶太氏ww
■抱きつきたいのは?
千葉ちゃんじゃほww
■相談乗ってあげたいのは?
緒方さんw
■次回す人は?
おいらでアンカーです♪♪

妄想の海に飛び込んだよw(末期)楽しかった(笑)
よぅ〜し、続きもバトン行っちゃいまっせ☆

(@・ω・@) 

2006年08月21日(月) 16時00分
もう、ずっと日記書いていなくてすみません(・д・`)
更新できない(ノд`)爆
ネタが尽きてきました。文字日記(汗)
サーバーさん借りすぎだw笑

携帯用5つ
お絵かき用4つ
ぶろぐ用1つ

ぶはっ(´∀`)!w
メロちゃんも、更新しないから成長しない。。orz
だめだめやなぁ〜。
あぁ夏休みもあとちょいちょい…><
宿題もまだまだ溜まってるーーー(゜д゜)ーーー!!!

千葉ります…。

BGM:かとぅーんアルバム(DLした(笑))

おめでとう! 

2006年08月02日(水) 21時58分
亀田興毅!ライトフライ級チャンピオンおめでとうございますー!!!
7時半からばっちし見ていました!笑)長ったらしい前フリから…(爆)
ジョーズと美空ひばりのぱちんこCMだらけで、ちょとイライラ(笑)
父がジョーズが終わったとたん「あ〜あ〜川の〜(歌ね)」と言いだしてそしてそのCMが流れて知っていながらも笑ってしまっている変人ブタですwどぉぉも☆
CMにイライラ、テ●ー伊●にもイライラ(謎)な感じでしたが、やっと入場!!
1R最後に一度やられて、11Rはもう抱きつくばっかりで、てっきり相手がチャンピオンだと思っていました(最低)
審判が「世界チャンピオンは、なにわの闘拳亀田興毅!」で、ぶぇえええええええ(゚Д゚)えええええ!!!
と叫びましたYo…そして、喜ぶ姿を見ておいらは号泣!
そして、インタビューで号泣!ベルト渡した時に号泣!!
…号泣号泣ばっかりしてました(ノД`。)。・゚。+
でも、なんだかんだ言ってホントに、よかった…!
次は20日なんですね
あ、でも9日はドバコ戦ですからね皆さん(跳蹴)
感動できたことに感動した…。やっぱりスポーツはええね。

今日はハッピィなことだらけですた☆
次もハッピィ語ってます(笑)

しんろっしんろっしんどーっ! 

2006年07月27日(木) 16時24分
ども☆またまたお久しぶりです
ついに、というかやっと梅雨明けしてくれました(´∀`)
で す が ものっそい暑い!沈)これが南国かぁ…orz
まぁ雨よりはずっとマシです笑)

そういえば、昨日は三者面談がありました。
どんなとこに就職したいかとか、この時期になっても決まってないですよ。
ほんとにやばすじゃいじゃい。
一応案は県外なんですよ。愛知と神奈川。
どっちも利点があって…ホントにホントにホントに悩む(;д;)!
愛知はおばあちゃん家の近くであって肉体労働系。
神奈川は寮であるけども、パソコン関係。
ここが人生の分かれ道だよなぁ…

しかもまだ、面接の内容とか決めてないからねw爆)
もうじきしたら校内選考だってのに…orz

サッカーしたいよー(´д`;)!
ではでは。気が折れないよーにがんばります…。

夏休みが夏休みじゃない。 

2006年07月19日(水) 17時47分
ヒサブリ日記ですーすんませんー><
最近、パソコンと離ればなれでした。寂しかった(笑)
依存してるのかなぁ。…でも2,3年前とかはかなり依存してたなぁ。
パソコンが友達 み た い な (ヤバス!!
まぁそんなヲタク過去なんて忘れちゃえーなヲイラですw笑

さてさて、もうじき夏休みがやって来ますね
一応受験生なわたしは、学校に行かなきゃいけないんだけど…
ああああぁぁ;しっくりくる会社がない
校内選考とかそろそろ始まるし、三者面談も始まるしーで…
もう、現実逃避したい気分ですん。いや、してますが。

そう言えば今日、友達に誘われて図書館行きました
したらば、したらば!!Numberがあったんですよー!!(サッカー雑誌…)爆
しかも、新しいやつ(0▽0)もうハァハァしてたから(笑)
エロ本読んでるのかと、思ったと友達に言われました。VIP!!(殴)
しかも、雑誌占領してたので男子生徒を困らせました(笑)

続きは、ゆずちゃんから回ってきたバトン

終わっちゃったんだね。 

2006年07月11日(火) 16時52分
ついに、W杯も幕を閉じましたね(;д;)
こうやって、世界で盛り上がるのもあと4年後かぁ…。
長いなぁーーー(´Д`)ーーー。
わたしも立派な大人になっていられねば!
先の事を考えると怖いなぁ
4年後は、サッカー好きな友達と「南アフリカいこうぜ!」
と誓い合いました(笑)
行けるといいなっっ(^▽^)♪♪

っていうかぐるぐるどかんって番組見ましたよ(笑)
久しぶりに彼らを電波で見れてすごく新鮮だったワw
少々ネタバレしてます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
わがこ
お友達募集ちう☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachapig
読者になる
Yapme!一覧
読者になる