体調記録 12/3 

December 04 [Wed], 2013, 3:32
朝、気合で起きられず10時に起床。
ベッドでうだうだし、10時半すぎを見計らって遅刻の連絡。


11時前に遅めの昼食を取る。


会社には12時50分くらいに到着。
薬を飲んでMTG参加。


14時半ごろに自席でお弁当を食べ、15分ほど買い物へ外出。


その後体調の大きな変化なく、代理店MTG
18時半前から嗚咽がで始める。


席に戻り、議事録を提出して19時40分に退勤打刻。


帰宅後、ブランデー梅酒を3杯。


お風呂に入って0時半には床に就くも3時間経っても眠れて居ないなう

体調記録 12/2 

December 04 [Wed], 2013, 3:26
なんとか久しぶりに定時で出社。
薬の副作用と寝不足でMTGはほぼ死にかけ。


12時半前に休憩スペースで軽く横になり、昼食を済ませ、
コーヒーを二杯飲んだので午後からは眠気なし。


おそらく16時ごろから嗚咽
マネージャーに心配されながら、定時で帰宅。


まだおなかには違和感。
夜はうまく寝付けず、2時半前くらいに眠れたと思う。

体調記録 12/1 

December 04 [Wed], 2013, 3:22
12時ごろ目が覚める
前日に3時に睡眠

30分ごろに電話
映画の予約を済ませ13時頃にベッドを出る

お昼ごはんは和風スパゲッティ


15時前に家を出て、豊洲に向かう
本を買い、16時45分からSPECを見た
18時半に終了もつまらない、などと感想を漏らしながら
月島に移動しビールと明太もちチーズもんじゃとイカの肝炒め、
レモンハイと豚キムチにんにくお好み焼きを食べる。

漫画を映画館に忘れたことに気づき、
豊洲に逆戻り、映画館に着いたのは9時過ぎ
その時にお腹が痛くなる。
本を引き取りトイレにこもるも下ることはなく、
まっている子供のためにトイレを譲る。

その後も痛みは収まるもののお腹に違和感があり
風呂上りの12時半に味噌汁を食べ、
正露丸と院長先生にもらった下痢止めを服用。

テスト 

December 04 [Wed], 2013, 3:18
テスト

体調記録 11/26 

November 26 [Tue], 2013, 19:54
13/11/26

お昼は14時半前に食べ、休憩室で30分横に。
15時半〜16時半まで強い眠気。
17時すぎまでは軽くしか出ず、そこまでしんどくはなかったが
代理店MTGがあったからなのか、参加すぐに嗚咽、
18時半にはげーげーが出始め喉と首の辺りにずっと違和感。
1915に退社。


そういえば 

May 03 [Fri], 2013, 8:36
あんまり、ゆいさんに不満を持ったことないな
嫌なことあっても、言ったら直してくれるし
あっちも言ってくれたらすごく直そうするもんな、私

3年前?の別れそうになったときくらいしかないかも


優しいから、どうしても甘えちゃう

包んであげなきゃ、あげられるようにならないと






さいきん 

April 07 [Sun], 2013, 8:36
ゆいちゃんが本当に優しい人なんだなって思う

いつも家の前まで来てくれるし送ってくれる。
いつもiPad持ってきてくれる
私の愚痴を何も文句もいわず聞いてくれる
ウテナ、集めてくれてる。


なんかなぁ。こんなにいい男いないよなぁ。

自分のせいでもあると思うけど裏アカもよっこさん荒れてて落ち着かないし。
久しぶりにブログを書いてみた次第。


社会人も気づけば5年目だな
持ってあと一年かな。異動してもしなくても。











ねむれない 

March 05 [Tue], 2013, 5:57
やべ。もう6時じゃん。
今日も起きれなかったらマズイのですが。

うーむ、ねむれない





ふざけんな 

February 26 [Tue], 2013, 1:59
ただの記録に3回も更新させんなクソブログ

性懲りもなく体調が悪い。

最近は思わず顔が歪むほどお腹が痛くなる。
トイレになんとか駆け込んでる感じ。
これは週に5日くらい。

あと、ゲーゲー。すごく出る。

あと、これは誰かには言えないけど、自分のにおいが気になる。
すごく、クサイ。脇とか、あの部分とか。

荒れてて且つ汗をかく部分ですけど。
もうなんか結構キてるな。

毎晩のお酒もやめられない。終わってる。

ヤプログのアプリクソだな!!!






ヤプ 

February 26 [Tue], 2013, 1:57
ふあっきゅー





2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる