プロフィール
ゆうり*西日本*17
二宮和也がすきです。

リアルタイムフォトブログ
文章ブログあります

翔くんサイズ にのちゃんサイズ
メールフォーム
タイトル

内容
参戦します!
NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
1/20 11:00〜
スタンドEブロック

NEWS CONCERT TOUR
pacific 2007-2008
1/20 14:00〜
アリーナ3ブロック



まにゃみ姉さん / 2009年11月08日(日)

まにゃみ姉さん>>
ほんとその通りです...。
たった一言でどうしようもなく不安になったり、
心の中いっぱいに幸せになれたりもする。

近付けば近付くほど、欲が出てきちゃいます...。ダメですよね...。
明日まなみ姉さんにメールさせていただこう...。笑
 
   
Posted at 00:19 / 携帯から 
Message(1)
また同じ夢をみたい / 2009年11月05日(木)

恋ってしんどい!辛い!面倒くさい!

どうしてあの人じゃなきゃダメなんやろ。
あの人にこだわるからしんどくて辛いこと、自分でも分かってるのに。
なんで彼以外の人を好きになれないんでしょうか?
 
   
Posted at 00:35 / 携帯から 
Message(1)
ぼっさぼさ / 2009年11月05日(木)

髪の毛ぼさぼさ、体はだるい。
女子としてどうなん?って感じですよね。はあ。

写メ見たら疲れた顔しててびっくりした。
 
   
Posted at 00:32 / 携帯から 
Message(0)
おやすみなさい / 2009年11月02日(月)

aikoちゃんの「恋愛」聞きながら寝ます。おやすみなさい。


ねぇ きっときっと都合よく忘れたりしたら
こんなに泣いたり幸せになったり出来ないだろう
 
   
Posted at 01:04 / 携帯から 
Message(0)
スペシャルりんご / 2009年11月02日(月)

これめっちゃおいしかった!
なんというか、超りんご!超スペシャル!って感じ。

これいくらだったんだろ。
 
   
Posted at 00:54 / 携帯から 
Message(0)
良いブレ具合 / 2009年11月02日(月)

リラックマのスープマグ、2つめ貯まったんよ
実は3つめも、あと4点でもらえる

いまの趣味・・・ポイントシール集め
 
   
Posted at 00:52 / 携帯から 
Message(0)
食べるミルク / 2009年11月02日(月)

どうしたらいいか分からんことばかりで
どこかで自然と考えないようにしてる。
でも、いまはそれが1番いいと思う

もう一回冷静に考えてみよう。
 
   
Posted at 00:42 / 携帯から 
Message(0)
ねむいねむいねむい / 2009年11月01日(日)

あーもう辛いから考えないようにしてる。笑

ステキな人いないかな。
...って結局心のどこかでは、あの人がいいって思ってる
 
   
Posted at 14:46 / 携帯から 
Message(0)
そういえば / 2009年10月31日(土)

ハッピーハロウィン
 
   
Posted at 23:12 / 携帯から 
Message(0)
あーもういやだ / 2009年10月30日(金)

難しい!もっと早く生まれたかった!
 
   
Posted at 23:33 / 携帯から 
Message(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!