やばい 

2006年02月19日(日) 20時01分
明日モニサロ行かんといけんのに頭の左側がすごいことになっとる(*;゜Д゜)!!

たまに左上の髪だけすごいゴワゴワになるんじゃけど(・с_・`*)

何で何で何でェ━━???

広島きたっつぇ 

2006年02月18日(土) 12時02分
体温テンション共に下降中。

゜+.(人д`o)(o´д人)゜+

生クリーム 

2006年02月17日(金) 0時14分
6分立てって何じゃー!
6分立てクリーム売ってよぉ(。pд`q。)涙


手がだるだる(* -ω-)


決めたっ!!!
明日みんなに渡すんは諦めよう。



ゴメ━(ノД`)━ン!!



眠。

♪せぇかいじゅうのぼーくらのぉ 

2006年02月13日(月) 21時08分
八剣伝で今話題のダルマ発見!!

【1/6の夢の旅人】が店内でかかってて店を出たら青カブ2台に赤ヘルあったらバッチリだね。
(*´艸`){身内話

カッカッカッカッも忘れずに(・∀・)ノ"藤"

駆け引き 

2006年02月13日(月) 17時59分
二股って何でするん???
もてあそびって何でするん???

何を思って、どんな気持ちで???


んー分からん(o´〜`o)

まぁいいや(・ε・♪

京都造形芸術大学 

2006年02月13日(月) 0時40分
入学して二年がくる。
なのに課題やレポートも進んでない(;_;)

春からは教員免許取得に向けて忙しくなる。。。

通学部にしとけば毎日通ったりして課題とかも出来てたんかなぁ。とか思ったりするけど、多分高校ん時みたいにサボりまわっとる気もする。

通信は計画して計画通りに出来る人には向いてるって先生がよぉたん思い出した(*ё_ё*)
あん時は出来るって自信満々だったけど、やっぱ無理だった・゜・(PД`q。)・゜・

お正月に【一週間に1つ課題を仕上げる】って決めたのに、教科書ひらいてもない*:..oO○(p′Д`q)

とにかく頑張らんと。


写真も撮らんと感覚鈍るけんねヾ(・д・`o)

反省。


頑張る!!!!

猫図鑑 

2006年02月12日(日) 21時28分
チワワ♀


我が家の末っ子。
お父さんがクマって呼んだり、妹も違う名前呼んだりするけん多分自分の名前わかってないと思う(* -ω-)

猫図鑑 

2006年02月12日(日) 21時22分
ミー♀


一番上の猫。
色っぽいです。
彼女の高飛車な態度に萌萌(*´艸`)

猫図鑑 

2006年02月12日(日) 21時19分
チビ♂

飼い猫なのに、何故かノラ猫よりも汚いのがポイント(*;゜Д゜)!!

チワワとあみ 

2006年02月12日(日) 21時15分
妹の上でくつろぐ猫。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachamen2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる