お笑いニュースA「いいとも!新レギュラーに柳原可奈子&タカトシ」 

October 01 [Mon], 2007, 2:16
今年10月で25周年を迎えるフジテレビ系「笑っていいとも!」の新レギュラーが27日、都内で発表された。
新レギュラーは火曜担当が、“渋谷109のショップ店員”のものまねで知られるぽっちゃり体形のお笑いタレント、柳原可奈子(21)と、「欧米か!」の漫才でブレーク中のお笑いコンビ、タカアンドトシ。
木曜担当が、パリやロサンゼルスなどにも自宅を持つフランス系ハーフの超セレブモデル、マリエ(20)。
柳原は「オニ、頑張っかんね!」とギャル語であいさつ。タカアンドトシは「生放送なので絶対遅刻できない」と話していた。異色タレントの参入で、ますますパワーアップしそうだ。

参考記事
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/87015/

お笑いニュース@「ウチくる!?に青木さやか」 

September 30 [Sun], 2007, 3:09
新レギュラー・青木さやかが大暴れ!フジ系「ウチくる!?」



タレント、青木さやか(34)がフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)にレギュラー出演することが28日、分かった。10月7日放送からタレント、中山秀征(40)とフリーアナ、久保純子(35)の司会コンビに青木が加わり、3人で盛り上げていく。

 青木はゲストにまつわる隠しネタを暴露する重要な役どころを担う。このほど行われた収録で、ゲスト出演した体操のお兄さん、佐藤弘道(39)の子育て論に突っ込みを入れたり、女子アナ嫌いの本領発揮とばかりに久保に食ってかかったりと、大暴れだった。

 「最近、ヒデさん以外の人に『どこ見てんのよ!!』を使っていないので、毎週全力で言い続けてやる!」と気合!?のコメントを寄せた青木に、中山は「『どこ見てんのよ!』以外のキャラを発見し、引き出していくのが目標。彼女らしいパワフルな風を吹かせてくれるでしょう」。収録で笑いすぎて腹筋痛という久保は「いじめないでください」と漏らしていた。

携帯サイト笑いホーダイ! 

September 23 [Sun], 2007, 11:50
お笑いモバイルサイト
「笑いホーダイ!」
大喜利あり、占いありでなかなか
おもしろいよ。



http://w-hodai.net/

みなさん!携帯でアクセスしてみてください!!



街のでかいもの 

September 23 [Sun], 2007, 7:52
「街で見かけた巨大な物」

シリーズ第1弾です(一回目で終わるかもしれませんが・・・)

そんなわけで早速・・・
今回の巨大なものは・・・

「犬」

それがこちら!!
↓↓↓

デカッ!!


ベランダからはみ出してる!!

下の車の標識よりバカでかいです・・・。
この犬達は一体・・・!?

さあ〜このように街で見かけた巨大な物 大募集です!!
ぜひ、皆さんも巨大な物を写真におさめてメール下さい!!
あて先はこちらまで↓
gacha@iwat.net

採用された方には、
もれなく、ガチャライブチケットを贈呈いたします!!
お笑いライブガチャ

お笑いライブ スピン
〜本日のデカもの〜
エントリーナンバー1謎の地球生命体「デカ犬」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachalive
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント