さ み い 

2007年01月26日(金) 16時11分
昨日も日記さぼっちゃったんだぞ-う.
昨日は出願行って疲れすぎた-その後塾-寝てて
遅刻したよ.わら そ-うっ.寝すぎたんだよ-っ?笑
モリヤさんお休みでした(ノA)ね
そんでもってってって-今日は避難訓練があったんだぞ-
そ-うっ.震度7の地震だよ-っ.見てるの退屈だったんだよ-
明日みんな受験です-あたしすごく取り残された感が
していますの- いやあね.

お-う.の-うっ. 

2007年01月24日(水) 16時17分
昨日書き忘れた!わら ちゃ-いッ!どどんまい.けるける-
も-りもりもりもり-っ大丈夫?て大丈夫なわけない-ぢぁん.
早く治れ-いんふるえんざあ-糞うざい-んまぢない-ててて
がんばって治して-早くちゃいXZやろう-?あ-あした
出願なんだよ-て.出願なのに緊張-っ!やばいんでねえの-っ.
だめだこりゃ-っ今日朝10人しかいなかったしね!わら 超-少人数!
がらXZだたちゃ-い.あ-あ.疲れちゃった.塾いくまで.寝ることに
しますわら ちゃ-いちゃいちゃいちゃいちゃ-いっ

hh 

2007年01月23日(火) 0時44分

た は あ っ 

2007年01月23日(火) 0時28分
今日も塾でしたよ笑 て.笑えね-よ.わはは とりあえず.わらっとこ(^ω^)
今日雪ふんなかったぢゃぁないですか-っつまらん.あ-今日はおつかれですの
早くねましょ.ぢぁ.あ画像みれてないですか?

ふれふれ- 

2007年01月21日(日) 23時07分
あした-面接がんがれやまだ-ふれふれやまだ-っ.応援しているよ(ノ∀)
八王子実践は.八王子駅なのに南口の方で.どいなかでした。ゆくのすごく
大変でした.絶対にいってやらねえ!って.思いました。高校生になりたいと
思えない.受験一ヶ月後にひかえてる受験生齊藤でした.気がつけば明日塾です

明日は雪がふるみたいですよ(^ω^)ぶ-ン

はあい 

2007年01月20日(土) 21時38分
今日も塾だたね.あ-中谷とかいうやつうざかったっ!しかとはげし.
まぢ死ねよ死んだ方ぜったいいいって笑 まぢうざいんだあ-こっちは金
はらってんだよ!ってねえ-.ああ-勉強しなきゃね.い-や-や-あ
明日は塾やすみです.うれしいです.ね(^ω^)ぶ-ン. ぢぁっ
あたしはゴリよりかわちゃんがすきだ-あ(∀)(∀)

あははン 

2007年01月20日(土) 1時04分
今日は.塾へ行きました。勉強は.あまりできませんでした。 わら
帰りに.セントラルへ行きましたすごく魅力的な人がたくさん居ました.よ(^ω^)笑
ゆうとくん実はゲ-ヲタだったんですか-っ.わら 手加減してほしかったな- わら
あの場所はあたしたちには刺激的すぎましたよ-笑 あしたも塾へ行きます.
毛ケープでキープしてゆきます.ヽ(´・ω・)メ(・ω・`)ノ

((´・ω・`)(´・Д・`)) 

2007年01月19日(金) 0時10分
ヤマダ―あ.また風邪とかァ?大丈夫――――???((´・A・`人´・Д・`))気つけてね.
モリヤもアゴこれ以上割れないようにね.気をつけてね.みンな健康にすごしてネ
 

すみまそン 

2007年01月18日(木) 1時26分
ごめんなさい!ヤマダ-笑 わたくしあなたに嘘つきました笑 チャーミーちゃんは
いません笑 ま.バレバレだったと思うけど(PqД)笑 なんでこんなに
嘘が下手なのかね?!笑 これからきわめよう...! 
あ-今日一緒に帰ったけど.ちょっとつまんなかった.笑 いつもより.
なんかあたしもだけど-二人とも適当になってきたよね笑 まあ仕方ないんね+.゜
あ-つかれた.ヤマダ明日願書.がんばってだしてきてね笑 
モリヤ!あ-違う.岩本サン!ありがとうすごくすごくすご-く感謝してるしもう大好きに
なっちゃったし奪い取りたいくらいだよ笑

ぶ-ぶ- 

2007年01月17日(水) 0時25分
あ-だ-っ.気がつけばまた今日2回目ぢゃンどんだけ暇人なんだよ.じぶん笑
やまだサ――――ンっ風邪っ?でいぢょうぶ?!明日はびっくりサプライズだよ!゜ω。待っててね.笑
今日の塾は散々だったよ!ね.えらいねあたしたち笑 もう英語博士だね-笑
ひらめキッズだぜ笑 あ-眠い!早く寝ようかにゃ- チャ-ミ-ちゃんと一緒に
もう就寝―――っ!では.あ!モ-リ-ッ!さらんらっぷっぷ.今からめえるするぜ
ぢあ!おやすみ-っばいぱいぽこてい-ンっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モ
読者になる
―――――――――――
 塾めんどくさいね-    
 毎日02おつかれち-ン. 
 あと少しの辛抱だよ-ね-
 ばんがれり-ん+。・
―――――――――――
 みんみんだ-は-▼ОIo▼
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/gachagreen/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像あり
» hh (2007年02月26日)
アイコン画像ありな
» hh (2007年02月26日)
アイコン画像もりや(?)
» あ! (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる