Come Back GW 

May 09 [Wed], 2007, 23:34
仕事が始まり、昨日の帰宅は0時を回っていました。
ゴロゴロしていたGWが懐かしい。

Kon両親+chocobiさん+Konで行ってきました、草津温泉。
最近はゆっくりする間もなく、chocobiさんの後押しで
近くて遠い草津温泉はよかったです。

道中いろいろありましたが、長旅ごくろうさま。

Kon

mosquito(モスキート:蚊) 

May 07 [Mon], 2007, 23:51
久々の更新
夢の9連休も終わり、仕事はじめです。

そういえば夜中に蚊による攻撃を受けて
6箇所ほどやられました
おかげで少し寝不足となり、月曜日から最悪の朝を迎えました。

夜、家に帰ったら、嫁さまが電気式の蚊取りを買ってくれていました。

ありがとう。
でも、なぜ自分だけ6箇所も刺されたのか?
嫁さまはなぜ刺されていないのか?
不思議です。

ひさびさ 

April 24 [Tue], 2007, 23:15
長い間更新しませんでしたが、
使いやすいPCを手に入れたのですこしづつ更新します

いよいよGW、我が家のイベントは
@こん両親と草津(おや孝行)
A嫁実家田植え(毎年の楽しみ、油や食堂も)
が中心です。

残念ながらヒロシ&Greenさん夫婦と屋久島には行けませんでしたが、
いまから休みが待ちどうしいです。嫁と満喫します。

トリノオリンピック 

February 16 [Thu], 2006, 21:54
スノーボード好きのこんですが、
最近TVでのトリノオリンピックが気になります。
トリノオリンピック→鳥の五輪(笑)

特にハーフパイプのDannyKassが好きなので、
注目していました。
かなりすべりはやばい。
しいて言うならばヘッドホンを付けて滑るのが有名だった人。。。かなり昔

銀メダル獲得!!

これはもしかして金!と思ったらショーンにやられた。
DannyKassはGNU所属です。
ちなみにこんもGNUの板使ってます。
インナーチップが木でできているやつ
キレがありますが、完全サイドカーブはパイプ向きですね。
今度紹介します。

次回はバックカントリー用の板狙ってますが。。。。

今日は嫁にお土産買ってきた

こんです 

February 10 [Fri], 2006, 22:02
こんです

ブログはじめます。
仕事する時間、遊ぶ時間と気持ちを切り替えていきましょう。
そんな中での発見や紹介をします。

気分切り替え=180°
毎日180°回れるかな?


プロフィール
ネーム    こん(既婚男性)
趣味多数  読書、掃除、夏バイク、冬ボードetc
マイブーム  おもしろ雑貨入手準備、信長の野望
食べ物    米、芋ケンピ、芋チップス、缶コーヒ
嗜好品    タバコ(軽いやつ)








2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kon
» Come Back GW (2007年06月10日)
アイコン画像chocobi
» Come Back GW (2007年05月11日)
アイコン画像chocobi
» mosquito(モスキート:蚊) (2007年05月10日)
アイコン画像Kon
» ひさびさ (2007年05月09日)
アイコン画像Kon
» mosquito(モスキート:蚊) (2007年05月09日)
アイコン画像chocobi
» mosquito(モスキート:蚊) (2007年05月08日)
アイコン画像chocobi
» ひさびさ (2007年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachagacha0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる