おいおいおいおい 

2006年09月16日(土) 13時13分





こないだ買った靴下だよーーーーーーーー


指がセパレートのやつだよーーーーーーーーーー   笑



んでも靴脱いでこの靴下だったら

ビックリもんだよね(◎_◎;) 笑

なつかしーーーーー☆ 

2006年09月16日(土) 12時47分



係ごとに色違いのリボン

肩にするんだよーーーーーーーーー☆



これは審判係。



あたぃもやった!やった!!


なつかしーーーーーーなぁっっっっっ☆

かぶとん 

2006年09月16日(土) 12時46分




くじ引きで当たったんだってーーーーーー−☆


ムシキング☆



ほんとは手にするんだけど

なぜか背中に。。。。。。  笑



こーゆートコのクジは絶対やりたくなるよねっっっっ!!!!!!!




こんなでっかいのが当たって


いがった☆いがった(^□^)☆

かわえーーーーーーーーー**** 

2006年09月16日(土) 12時26分




いやーーーーーーー運動会ですもん☆


ちっちゃくてかわえーーーーコがたくさんおります(*´〜`*)





まぁぢかわいーーーーーーーー!!!!!!!



足とかこ〜んなしかないしっっっっ



ほんと連れさらいたいッスなぁ♪♪

かきごぉぉぉぉりーーーーーーー 

2006年09月16日(土) 12時07分



たっちゃんのかき氷ッス☆



ほんとは
クレープすげー食べたかったらしーんだけど

太るから!!ってかき氷に。。。。^^; 笑



がちゃぴん色でぃ★  (^皿^)

お次は。。。。 

2006年09月16日(土) 11時49分




お次はこんなのも出てきやした。  笑


まんじゅーみたいな。

ちっちぇーパンみたいな。



まーーーーーうまかったです(^^)☆

なぜか。。。。まんじゅー 

2006年09月16日(土) 11時37分




お弁当のトキ


なぜか紅葉まんじゅーも出てきました。  笑



ほんと不思議。  (^□^;)

運動会といえば☆ 

2006年09月16日(土) 11時28分




お弁当っすよーーーーーーーーー☆


いやーーーーー朝から運動会してたから

お昼までの時間が長い!長い!!!




待ちくたびれたーーーーーーーーーーー   


なぁんもしてないんだけど。。。。  ^^; 笑




運動会のからあげは骨付きじゃない??

隣のコのお弁当が骨付きで
それ先にみちゃったからか
文句言ってしまった。。。。。  ×_×;


したらたっちゃんに怒られました   ^^:

ほんとスマンね。。。。。



とてもおいしかったですよ♪♪

いかです 

2006年09月16日(土) 11時08分




いかです。

酢いかです。

スイカです。


嘘です。



運動会やお祭りでしか食えんよねーーーーーーー☆


いわば幻っす☆



うめーーーーーーーーーーーーー☆

まだまだで〜い 

2006年09月15日(金) 0時45分




まだまだ食うの止まらんぜーーーーーーーーいっっっっ


お次は肉でぃっっっっ


肉っっっっ!!!!!!!!!!




もろ肉っしょ。これ。 笑


味付けしてあるお肉肉ーーーーーーーーー☆


うんめーーーーーよ☆



こんな真夜中にがっつりでっせ★  ^^;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachadori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる