給料 

January 24 [Tue], 2006, 23:44
今日、郵便局から冬休みのバイトの給料明細が届いた。

わくわくしながら封筒開けてみてみたら・・・・・・・・・・

なんと給料、たったの2万弱!!泣))

あんなにフラフラになりながら働いたのに。

けっこう大変だったんだけどなぁ。。。。

もっとパァっと使えるくらぃ多かったら良かったのにぃ;;

絶対使えない。使いたくない。

ぁぁ。バイトしたいな。

バーミヤンのバイト時給いいんだけどなぁぁ。

まぁ、高校卒業したらイヤでもバィトしなきゃいけないんだけどね;;

それにしても2万て・・・・・・・・・・・・・

どうしようもないわ

あ!! 

January 24 [Tue], 2006, 23:24
そうそう!まぁちゃンちに買ったパン忘れてきてしまった;;

最近忘れ物が多い。ってか落とし物かな・・・;笑

ライブの帰りに気に入ってた赤チェックのマフラー落としてきちゃったし、

今もってる緑のマフラーも一回落として大騒ぎしたことぁる。笑

この前は手袋落として、お兄さんに拾ってもらったし、

チケットなくすのも、けっこういつものことで。

ぁと、ドリンク交換のコインもポッケに穴あいてて落としちゃったし。





こうゃって言ってったらきりない。笑

どうしたもんかね;;; 無くし物大王だわさ★ハメハメハーー笑))

カキしゃぶ 

January 24 [Tue], 2006, 22:16
今日は午前授業の日お昼はまぁちゃンちで、

あっちゃんと3人でカキしゃぶごちそうになってきましたぁぁ

ボールいっぱぃの新鮮なヵキ達をぱくぱくとたぃらげてしまった。

なんて贅沢な・・・・・

みんなで「こんな女子高生いないよね」って話してました。

まるでオヤジの集いだった((笑

ぁ、ちょっとしたカルチャーショックもあったりした;;笑

まぁちゃンちではヵキしゃぶをポン酢だけぢゃなくて、

ケチャップとタバスコ混ぜたソースで召し上がるそうな・・・笑

不味くはなかったけど、せっかくのヵキの味が全部ケチャップ味になっちゃうのはもったぃなぃかも;;




その後、ゴハンと醤油とお酒入れて、卵でとじてヵキ雑炊も

いただましたぁとっても満腹です

また来年ぉ呼ばれされたぃもんだ

双子 

January 23 [Mon], 2006, 0:11
双子ちゃん
   
前、お昼にオムライスつくってたら双子の卵を発見
思わずカシャ!!笑))
ちょっぴり幸せ気分♪♪ 
オムライスは失敗でした

入試 

January 22 [Sun], 2006, 23:45
昨日はぁたしの高校の入試だった★

ぁたしは係生徒だから朝に8時に学校行って、夕方まで働いてました。

ライブの次の日だったからけっこう辛かった;;寝たの2時過ぎだからね!!笑

バカな占いしてるから・・・笑))ぁたしのキスははバキューム型らしぃょ

だから寝ちゃった;;すいません



中学3年生の子たちはみんな可愛くて、緊張してガチガチだから

ぁたしたちが面接室まで送ったり、玄関まで荷物持ってあげたりしながら

「緊張してる?」とか「テスト難しかった?」って話しかけてぁげた。

ぁたしも2年前は緊張したなぁとか思い出しながら。

ぁたしの時も先輩が話しかけてくれてたと思うけど、なんも覚えてない;笑

たぶん、緊張しすぎだったから。。。笑



みんなこれから大きくなっていくんだなぁ。

いっぱい笑って、いっぱい悩んで、たくさん泣いて。。。。

ぁたしもそうやってここまで成長できたんだょね。

裏切られたり、裏切ったり、傷つけたりして人の痛みも感じながら。

これからも、もっと成長してくんだな。

こうやって大人になるのかな....

*・゚*゚・。。 

January 22 [Sun], 2006, 23:16
笑顔が大好き

真剣な顔もかっこいい

くだらない質問に真面目に答えてくれる

めっちゃ勇気出して、顔真っ赤になりながら

「彼女いるの??」って聞いたとき

はぐらかされて悲しかった。

でも、「いる」って言われた方がもっと悲しい。

ぁの時した約束、覚えてるのかな・・・・

ぁたしは会話の一つ一つまで覚えてるのに

いつかまた会えたとき、聞いてみよう。

いっぱい話したいことぁる

そのぅち何個ちゃんと言えるかな・・・・・

また憎まれ口たたいちゃいそうで恐い

素直に嬉しい感情だせない

バカにして、どんどん嫌われて。。。。。

いっつもそうなんだ

やだな

好き?? 

January 22 [Sun], 2006, 23:05
好きなんだけどね・・・・・

でもね、、、、、全然ぁぇないし。

この前もかに言われるまで忘れてた。苦笑

やっぱただの憧れ??

ゃ、憧れともまた違うんだょね。。。

なんでだろ。話すときはぁんなに緊張するのに....

男だから緊張するのかな。。。??

ゃ、フツーに出来る人もいるし。

やっぱ会えないのって悲しぃょね。

いっつも気にしてるケド、やっぱりいない。

はぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

これから、もっと会えなくなるな。

このまま消滅しちゃうのかな、この気持ち。

会えないうちに気持ちが薄れて・・・・忘れちゃえないかな

いつしかどうでもイイ存在。みたいな。

ツライなぁぁぁ.....





にゃほ★ 

January 22 [Sun], 2006, 21:33
GBのワンマン行って来たぁぁ

今回は新曲多かったなぁ★★なんま楽しかった

まじカッコイイ!!!!やばいA!!

ボーカルの巧ちゃんと、ベースのたっくんと、ドラムの俊ちゃん

巧ちゃんは歌ってる時が一番カッコイイぁとウィンクする時

写真うつりはぁんまし良くないけどね;笑

たっくんはベース弾いてる時の顔と、たまにちょっと笑ったときの顔と、

後ろ姿の背中が好きぁと何と言っても首筋がキレイ笑))

俊ちゃんは、もぅ顔の作りから普通の人じゃなぃ!!笑

まさにってカンジ!!ぁの人は何やっても許される!!笑

ドラム打ってる時なんかカッコ良すぎて・・・

でもブログではぉちゃめなんだょねそれはたっくんも同じだけど♪♪



こうやっていろんな人好きになっちゃうのってぃけないことなのかな・・・

みんなにホレっぽいって言われる。。。泣

いいじゃんか。好きで行くんだから!!!!!

ベースだからなんだってんだ!!偶然ベースだっただけだぃ!!

GBにしたってケミにしたって目当ての人いて好きだから見に行くんだもん!!

じゃなきゃ行ったって楽しくないじゃんか!!

別にホントに恋しちゃったワケじゃないんだしさ。

恋しちゃったからって叶うわけもないんだから。

やんなっちゃうょ、もう。




 

January 18 [Wed], 2006, 23:43
昨日やっと寝れて久しぶりに夢を見た。
おもしろいくらい隅々まで覚えてる笑))

道を歩いていくと、氣志團の綾小路なんちゃらかんちゃら翔やんが向こうから歩いてきて!笑))
あたしは別に好きじゃないんだけど、あっちゃんが大好きだからサインをもらってあげようと思って、話しかけるの。
でも、話しかけたはいいんだけど「氣志團」ってのが思い出せなくて、ずっと翔やん待たせてるの(笑)

「えっと・・・なんだっけ、ぁれぁれ、ん〜と、あ!そうそうっ!!氣志團だ!氣志團の翔やんですよね??」って。爆))
そしたら「そうですよ」って笑って言ってくれて。「あたしの友達が大好きなんですよ!サイン貰えますか??」って聞くんだけど、書く物なんも持ってないの。でも翔やんがサインペン持ってて。
それでも、書く紙とかが無くて服に書くのもなぁぁ。。。って思うんだけど、さっき通ってきた道にポストカードの露店みたいなのがあったのを思い出して、
「あ!そこに紙有るんで!!」って言ってそこまで連れて行くの。笑
そこでポストカード150円で買って。サインしてもらうの。そのサインってのが、もぅ手紙みたいで、メッセージが長々と書いてあるの笑。裏にも一言二言書いてあって、絵も添えてあるの。ぁたしのなまえ書いてくれてるんだけど漢字間違ってて・・・・爆))
それもって、学校(?)行くんだけど、担任が長州小力なの爆)) でも、なんか問題起こしたらしくて足が包帯だらけだった。それ見て友達と指さして笑ってた。
ぁ、サインをあっちゃんにあげようと思って、ビックリさせようと思ってたのに、どっかから聞いたみたいで「サインは?サインは??」ってせがまれて、ちょっとがっかり。笑
でも、あっちゃんがぁんまり楽しそうに見てるからぁたしも一緒になって見ながら笑ってた。
それ見ながら(これ夢じゃなくてホント良かった)って思うの。


やっぱり夢だった。笑
おもしろかったぁ〜〜★★

いろいろ 

January 18 [Wed], 2006, 22:04
最近、徹夜つづきでブログどころじゃなかったから、
書きたいこと溜まりすぎてて、わゃです;;笑
だから、書けなかった分は続きに書いておきます。


**睡眠不足**
徹夜はするもんじゃないよ;;
あんなつらいことはない。次の日の辛いこと辛いこと。
頭ぐらぐらで、顔もボワボワで、目ぐるんぐるんで。笑
授業はすぐ寝ちゃうし、起きてても理解できないし、
友達と話してても楽しくないし、いつもみたいに笑えない。
今まで徹夜って言っても2時間ぐらい途中で仮眠とってたけど、
今回のはホントに24時間起きてた。初めて。
ホント死ぬかと思ったもん。笑

やっぱり睡眠は大切だよね。
食事・睡眠・性欲は人間が生きていく上で絶対必要なことなんだから!!


**★17歳★**
16日はバースデー!!!!12時ちょっと過ぎにあっちゃんからメール来て
部長のななえからメール来て、元中の子からメール来て。
お父さんケーキ買ってきて、お母さんもケーキ買ってきて妹はミッキーグッズ買ってくれて、
ゅちとこずぇにお菓子たくさんもらって、まどにケーキ2つももらって
2人から心こもった手紙もらって、みんなにおめどとう言われた。あたしって幸せすぎ。

最初は誰も気づいてくれてないと思ってて、眠いし早く帰りたいとか思ってたんだけど
お昼食べるときにゅちとまどが「おめでとーー」って言ってくれて
泣くかと思った、マジで。嬉しすぎて。めっちゃ不自然なくらい笑顔だった。
あたしって幸せものですね★


**★スキー★**
今日は学校のスキー学習★
やっと全日も終わって、ぐっっっっっすり11時間も寝たから、
朝からなんま元気もりもりで!いつもよりハイテンションだった!笑
久しぶりにスキーしたけど、あたしスポーツの中でスキーが一番好きかも♪
ってか、唯一うまくできるスポーツだと思う;笑
単純に、気持ちいいしリフトだから疲れないし滑るだけだからね☆
一週間に一回あってもいいかも。スキー運ぶのは、なしとして。
バスに乗って行くのも遠足みたいで好き。
1日つぶれるから他の授業とかないし♪♪
食堂でお昼食べるのも楽しいし☆☆

もっと上手になりたいなぁ↑↑
こぶのコースとかも楽に滑れるようになりたい☆

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメント書ぃて♪♪
アイコン画像まぁ
» 今年こそ (2006年01月15日)
アイコン画像ガチャ★
» 恋愛写真 (2006年01月12日)
アイコン画像あさみ
» 恋愛写真 (2006年01月10日)
アイコン画像suzu
» 我が子 (2005年12月31日)
アイコン画像あさみ
»  (2005年12月11日)
アイコン画像まぁちゃん!
» 今が一番☆ (2005年11月29日)
アイコン画像ma-chan
» 今が一番☆ (2005年11月29日)
アイコン画像まぁやん
» 雨の日 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる