二日休んですみませんm(__)m 

2006年03月02日(木) 1時42分
通常IQバトルじゃないのに勝手ながら休ませていただきました。何だか前のようにやりたいことが最近多すぎてネットにもめずらしくあまり手をつけられない状態です。
必ずしも毎日は感想更新しない、と思っていただけるとありがたいですm(__)mもうすぐ卒業シーズンだというのに申し訳ございません。

しりとりBINGO

ダブルチーズバーガーは対戦の出番がなくても、やってくれるのね♪
ゆなが「ヘルプ」というといろんなイミに聞こえるというツッコミがウケました、確かに(笑)。

普通のIQバトル 

2006年02月22日(水) 23時26分
ひさびさ通常IQバトル。勝者した方は食べ物が食べれる!というのが新しく加わったそうだ。
デッカチャンがおいしそうなイチゴを持って登場です(笑)。
勝者はゴリタコとユウタ。ユウタはけっこうIQバトルに強いなー!(⌒▽⌒)


でんじゃらすじーさんがミョウなところ凝っててウケる!

昨日に引き続き 

2006年02月21日(火) 23時04分
カワゲッソーが解答者の特別企画!あかね以外が、今回こそはカワが正解する!と信じて『○』に…!しかし残念ながらカワは答えられず(笑)。

それにしても良い問題だな!まさかこうくるとは思わなかった。

前にやった特別企画再び! 

2006年02月21日(火) 2時04分
カワゲッソーが問題に答える問題!
今回はゴリタコ・あかね・キッズが、カワの回答が当たるか外れるか予想するのも追加されました。なんかいいとも月曜の某コーナーみたいだな(笑)。

ていうか…この問題分かった方います?分かった方はかなりの天才かと…(笑)。
Kといわれても、「えー?K??アルファベットでは11番目じゃん!?」とか思ったし、トランプのKとは全く予想してなかった…。

木・金感想! 

2006年02月17日(金) 20時18分
おくれちゃってすみません。しかも今日のおはスタ…コウヤの問題のところでビデオが切れてしまった…ショックすぎるよ(T_T)ずいぶん良い所でー!

タイトがヘンキャラになっててウケた。それにしても頭を使う問題でしたね!アキラもよく分かったなー。

ユウタの問題は「え〜?」ってカンジだったです(笑)。正解したユウヤもぽかんとしてたくらいだもんね。
ユウタ:「スーパーヒーローになれるぜ!」
ユウヤ:「なりたくねぇよ」
ゴリタコ:「(ユウタは)チャーシューでしょ?」

これがすごいウケた。

続いて金曜。
指名されて本当にうれしそうなキッズや、指名されなくてマジでガッカリするキッズが純粋でかわいいなー。やはりゆなは、他のキッズが指名されるようにひかえめにしてるように見えるなぁ。大人だなってすごく感心するけどゆなももっと積極的に〜!って思うなぁ(^^)

マミの問題もなかなか面白い!こってますねー♪
コウヤの問題がどんなんだったか気になる…。

ダブルチーズバーガー♪ 

2006年02月16日(木) 1時14分
しりとりBINGOのゲームより、ダブルチーズバーガーのネタの方が楽しみだわ(笑)。
でもこのゲームはカウントがハラハラしますね、前にも打った気がするけど。

シットリーノ 

2006年02月14日(火) 23時49分
デッカチャンも体型のわりにいろいろできますよね(笑)。

あ!そういや!デッカチャンといえば!最近エンタの神様でましたよね?なかなか楽しめました^^

五輪っつうことで特別企画 

2006年02月13日(月) 23時16分
ちょっとバクスタが始まる時間いつもよりおそかったですよね?「あーっチャンネル間違えた!」っていっしゅんビックリしました(笑)。

今回はトリノにちなんだ特別企画でした!
なんかヒサビサにツッコミどころのまんさいのオバカ企画じゃない?笑った!競技のVTRに出てくるのがデッカチャンじゃん(笑)。今週はずっとこれなんかな?それはそれでおもしろそう。

短いなぁ 

2006年02月10日(金) 23時03分
時間が足りぬ足りぬ!(>_<)

エリヤスのさりげない描き忘れがウケました。カレの問題を分かったあかね、さえてるな!

みんな、問題で性格が出るから楽しいー。

時間が少なすぎ〜 

2006年02月09日(木) 23時02分
パフィーアニメがあったんで、IQバトルも二問。ものたりなかったな。
それにしてもアヤカのアイリン??(アヤリン??)っていうあだ名は、アイリと聞きまちがえてしまいます(^^;) 今、アがさいしょにつくキッズ三人もいるからね。

ユウタの問題、即正解されるのは、カレが起こすヤラレキャラマジックのような(笑)。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gachaboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる