おひさしぶリ

September 03 [Wed], 2014, 8:25














iPhone変えたーっ








あっ本当にお久しぶリです


ごめんよ(笑)




8月はね、ちょっと仕事に
必死すぎて余裕なかった←←




連勤とか多くてねえ〜
まあそんな中でもやっと実家
帰れたりとかしてたよ






その中でピックアップ




安定のヒナ乃ANDでぃずにー




前日に突然誘われて…
ノリでいった夏5っ




ずっと笑ってた気がする〜
仕事で病んでたから
本当いい気分転換になった




せんきゅーヒナ乃たん。




















(笑)
















写メとるのめいん。
乗り物も食べ物もパレードも
特に((笑
しかもランド一周すらしてない(笑)






けどいるだけで楽しい
気分が上がる。




それがヒナ乃ANDでぃずにー。え








途中でヒナ乃欲しがってた
服を探して買って…
あたしも欲しくなって買って。




おそろーわお






















アリエル×アラジン






可愛いなあ










その後ワンスも外れ
神に見放された私たちは
プリが撮りたくて仕方なくなり


ららぽへ




(でぃずにー滞在時間2時間)


















ららぽ8時閉店でショップ見る暇も
なく、お腹空いて外の牛タン屋さん




私たちのお気に入りの。笑






おなかいーっぱい食べて
解散いたしました




ヒナ乃本当だいすきよーっ








早くまた遊びたーい。














水分補給。






どろん。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃまな
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいちゅ
» いま帰宅ちゅう! (2013年11月26日)
アイコン画像まおにゃん♡
» 夏だね! (2013年08月24日)
アイコン画像まおにゃん。
» 夏の風物詩 in 新浦 (2013年08月18日)
アイコン画像まおにゃん、
» けけけけんよーday (2013年07月24日)
アイコン画像まおにゃん。
» 思いつかないよう (2013年07月23日)
アイコン画像ありぽよ
» 暑いんですけど夏なんですか? (2013年06月15日)
アイコン画像まおにゃん
» リア充注意報 (2013年06月11日)
アイコン画像まおにゃん
» helloooooo (2013年05月28日)
アイコン画像まおにゃん
» どうもっ (2013年05月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる