私信とゆーかなんとゆーか

September 22 [Thu], 2011, 19:26
彼氏、適応障害でした。
今日やっとほんとのこと話してくれた。
私があまり協力できないところで うだうだ悩んでるものだから、なかなか式の準備が進まない。
話は聞いてあげれるし、アドバイスもするけど、当の本人がどうにもこうにも決断できず、行動に移せないんだからしょうがない。
仕事を休んでいる っていう手前、上司に切り出せないようです。
気持ちはわかるし、その上司を恨みたいくらいだけど、ん〜〜〜

まぁ、なんとか頑張りまっせ。

今が踏ん張りどき!かな と思ってます。
式が終わったら彼の負担も軽くなるし、少し症状がよくなるのでは…?とひそかに思いつつ。

ほんとは式延期にできたらよかったのかもしれないけれど、そうゆうわけにもいかない。


頑張ります!

9月12日

September 12 [Mon], 2011, 20:54
私がこんなめでたい日に更新しないわけがないじゃないか!←

ってことで(^^)

今日はなんの日めでたい日♪



私の愛しい子 向日岳人くんのバースデイです(^ω^)


がっくんと出会ってもう七回目のお誕生日

岳人への愛情が揺らぐことはありません(`・ω・´)キリ


岳人には絶対幸せになってもらいたい、
がっくんが大好きなテニスをずーっとずーっとできますように、
好きなだけ好きなように跳んでいいよ、
できるならば侑士の隣で………


とか!

何!


とりあえずがっくんが大好き!ってこと!



このspecial dayもあと数時間ですが…

満喫するぜ(`・ω・´)

自分メモから始まる日記

August 29 [Mon], 2011, 1:35

この素晴らしいひと時を忘れない為に。
風化していくものだけど、叶うのならばいつまでもいつまでも私の中に。
音として、映像としてずっと残ればいいのに。


なんだか大げさにつらつら書いてますが何が言いたいかというと、
つまるところ、


(赤・ω・飯)本当にあった普通の独演会〜1st.season 全国ツアー in 福岡DRUM Be−1

に行ってきました!!
楽しかったー!!!!!
ツアー名とかうろ覚え。間違ってるかも。
いかんせん自分メモなので。

以下箇条書き。




LEVEL4(ネタの為、サビのみ。)
夏色(フル)
セロリ(1フレーズ)

ネタBOX

デジタリズム
いろは唄
鏡音八八花合戦
うちゅうでいあんりょこう(新曲/曲名うろ覚え)
指先(新曲)
WEB OF DEAD(新曲/スペル適当/ARE YOU DEAD YET?)
■■■■■■■■(ここらへんで分らない曲を)
(もう一曲くらい分らない歌うたったかな)

カーニバル
マトリョシカ

骸アタック
FIRE◎FLOWER



(`・ω・´)



五時半少し過ぎから始まり、
最初の一時間は弾き語り&ネタBOX

小休憩が入り、

八時くらいまで(30分程延長なのかな)およそ一時間半はがっつりライブ◎


赤飯さん、幕があくと何故かロデオマシーンに乗ってる(笑)
揺れてますwww
ゆる~い雰囲気。笑
後ろ見えてますか?
見えてないですか?
僕が揺れてるのはわかりますか?
ギターとろうとしたらロデオのせいでうまく取れない。>怖い人取って下さい!!のくだりがあり

LEVEL4*ネタだったけど!!サビだけだったけど!
大好きな赤飯さんが、大好きな西川くんの、しかも美鈴さんの大好きな曲を弾き語りで><
このうえない幸せ!!!
テンションだだあがりw

セロリ*ポジションが悪かったらしいww

ネタBOX*
スリーサイズ85 67 88(うろ覚え)
福岡の好きなものの話から…通りもんの話へ。まんじゅう、白あん、丸、楕円形?おじさんが印刷?CM、通りもんの見分け方
今日のパンツ*オリエンタルランドのアヒルさん
まゆみくん
英語 とらい あいぼーとぼーと ス ぶい
黒木瞳 ヒラリークリントン ブラックホールw そして、ホワイトホールww
おばちゃんの話はどこから出たっけ。ブラックホールだから抱けんじゃね?ってww
歌い手さんの名付け親から…くろぱんにボルシチ
うさみみ?ねこみみ?カチューシャ

等。




オリジナルの新曲について…
ネットに対する怒りや不満不安など
デジタリズム、蟻も。
うちゅうりょこう は集団自殺の歌だそう。(…)
指先 (指先ひとつで、年齢関係なく誰でもネットに書き込めば簡単に、軽く、人の心を殺せる時代)
ARE YOU~ 大震災の時にたくさん、たくさん現れた批判厨(批判ゾンビ?ネットゾンビでしたっけ)努力して自分を高めるのではなく、他を批判し蔑み結果的に自分が優位に立ってるかのように思い快感を得るゾンビたち。を浄化してやろうぜ! って曲。

うちゅうりょこうは~
列車の振り にゃーはん敬礼 ジャンプ!
ARE YOU~ヲタ芸(赤飯さん高度すぎるww)

FIRE◎FLOWER みんなで大合唱。



(`・ω・´)


楽しかった!
まだまだ書きたいことあるけどいかんせん自分メモ。
今日は疲れたしまたかきにきまっする!




前回、なんだかくら~い内容の記事かきましたが(消しちゃったけど)
まぁ元気にやってます。

心配かけてごめんね。


またメールします。

最近の近況はすっかり比呂士

July 03 [Sun], 2011, 21:17

こんばんは。
何か、見てくれてる方がいるかと思うと、mixiばっかじゃなくこっちもちゃんと更新しなきゃ って気になります。笑
キサさんありがとう 笑

といっても、書くことなどあまりなく、相も変わらずテニプリテニプリな毎日を送ってるんですけど。

前の記事でも書きましたが、最近柳生比呂士がキてます><
立海大附属中学三年の紳士 柳生比呂士です。
眼鏡のアイツです。
アニプリではゴルフ打ちとかしちゃったアイツです><

それもこれも津田さんのせいってか津田さんのおかげってか津田さん大好きだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁx



ハイ。
津田英佑さん。
柳生の声優さんです。

テニフェス(テニスの声優さん方が歌って踊ってお話する素晴らしいイベントin武道館 今年の一月に行われたものです。集まった声優さんの数はおよそ40人ほどとか!確か!凄い!!)
説明長くなりましたが、そのテニフェスDVDをノリで購入してからとゆうものの><

キャラソンたまらん!
立海の声優さん方素敵!
数年前のテニプリイベントでも思ったけど、やっぱり柳生の声優さんってノリノリで可愛い素敵!
キャラソン集めよう!
比呂士!
比呂士!!



ウンディーネ!!!!!(何)





ウンディーネとは柳生比呂士さんのキャラソンアルバムです。
もう><
ヤバイヤバイヤバイ><><><><><
何が嵌ったのか分りませんが比呂士さんの歌声がたまらなく好きなんです
中学生なのにあの声!あの歌詞!
なんかもう><
try or cryとかLASER BEAMとか、ドヤ顔で歌ってるのが容易に想像できる><
RookieとかGentry,Gentryとか、ムカつくくらいのあの歌いっぷり!
ムカつくくらいってか、もう><
好きでたまらなくなってる…!!

比呂士が?

比呂士も。
英佑さんも。

英佑さん好きすぎてテニフェスとかもうやばい〜
何回も英佑さん登場シーンリピ><
英佑さん、かっこいい殿方にか見えないよ><
ちょうど、私の15歳年上!
過去に某方との不倫騒動とか何か色々あってましたが…
好きです。
私のリアル近況知ってる方は、ちょっとマズイこと言ってると思われるでしょうが><
英佑さんに迫られたら不倫とか不倫とか!かっこよすぎて流されそ う…!
(イヤ、彼は絶対裏切らないけど、それだけ英佑さんが素敵とゆうこと。そして、英佑さんは例の騒動について、事実ではありません と仰られてますので、全く信じてはませんが!)

と に か く ! !


英佑さんが素敵!ってことです!

あ〜かっこいいよ〜かっこいいよ〜〜

自分が、声優さんに対してこんなにかっこいいかっこいい言う日がくるとは思わなかった〜


今日は、分らない人にも割と分りやすく書いたつもり。笑

私信

June 18 [Sat], 2011, 20:26
コメント欄にて返信しようと思ったら、何故か画像認証が何回してもうまくいかない(⊃Д`;)
何でーーーー???

ってことで私信でございます。


キサ*
あ、見てくれてた!笑
ありがとーー^^

うん、キサさんもホント更新しないよねww

私も時々覗いてるよ!笑




(`・ω・´)ウフーーー

あ、最近、柳生さんに嵌ってます。
立海大附属中学三年 紳士 柳生比呂士さん。

やぎゅーの声優さんがもぅ、たまらんくって/////
津田英佑さん!
あの声で、ウインクしたり、ノリノリで踊ったり、オチャメなとこがたまらなく可愛いかっこいい面白い好き>ω<*

気付いたらレーザービームエンドレス…
比呂士の声を聞きたいがために立海ヤング漢無限ループ…(比呂士的にSOUL MATEがお気に入り)
ブンちゃんも仁王も赤也ももちろんたまらんけど、何より比呂士……!

比呂士…!!(*´Д`*)ハァハァ


立海では、贔屓キャラがくるくる変わりつつ、

赤也(元気くん&森久保さんの影響)>真田(大典さんと真幸の哀れさ故貶し愛的な)>仁王(夢サイトさんの影響)
>ブンちゃん(可愛い)>幸村(ミュ、まっすーの幸村がたまらなく好きなのよ…!)>やぎゅさん(ごめん)>ジャッカル(もっとごめん…!)

的なかんじだったけど、なんか、もぅ、比呂士の位置がぐんぐん上昇…!
夢も比呂士と見たいかんじ…!!(*´Д`*)ハァハァ


あ、それだけなんですがww

ぼちぼちこっちも更新しにくるー^^(はず)

おはこんばんちは。

June 12 [Sun], 2011, 16:56

お久しぶりでございます。
四月ぶり。
しかも、最後とか帝公演メモの記事だよ。

まともに書いたの二月ぶりとか。

ここ見てる人いるんだろうか。



……キサさん見てる?(笑)


いつ気付くかな。笑





最近の近況。(ヲタ的な何かの…!)

4月にテニミュ氷帝公演のキャストが発表されそわそわ。
不動峰戦DVD発売。

峰DVDすぐ買うつもりなかったけど、DVD発売記念キャスト握手会の応募券がついてると知り…!
まんまと策略にはまり、DVD買いーの、応募しーの、握手会参加しーの してきました!

6月4日。
峰キャスト握手会 in アニメイト福岡天神店

生成くん上田くん岡崎くんと握手&軽くお話


う、わわわわわわわわわっわあわわわわわわわ/////

めっっっっっちゃ………!!
可愛かったかっこよかったキラキラしてた

握手会の前は生成くんが一番可愛いな〜♪くらいだったけど、
もぅ!もぅぅ!!!

岡崎くん可愛い///
上田くんかっこいい男らしい逞しい///
生成くん可愛い可愛い可愛い///

一瞬にしてお三方の毒牙に(笑)
めろんめろん///



まぁ、そんなことがありつつ、
握手会でアニメイト行ったついでにテニフェスDVDを購入したが最後、

美鈴さん、完璧にヲタ道まっしぐらwwww
とゆうか、彼に出会う前に戻りつつありますwwwww
腐じゃないよ
腐じゃないけど、

キャラソンです!


テニフェス楽しすぎて、キャラソンもっと聞きたい!でもi podの容量少ないし、どうしよう!
→i pod touch 買っちゃえ!

ってことで、ヲタ専用でtouch買っちゃいましたー(*´ω`*)エヘエヘ

まだまだ、曲数少ないけど、とりあえずミュ曲・歌ってみたを旧i podから移し、
(旧は一般人仕様で使いますww)
キャラソン アニソンを数曲ダウンロード、

目指せ、テニスキャラソン全曲ダウンロード! の気負いで張り切ってますぜ(*´ω`*)ウッフー


楽しいなー楽しいな〜〜♪

キャラソンついでに、昔見てたアニメの主題歌とかも何曲かとってみたり。
林原めぐみさん(スレイヤーズ)とか、
田村直美さん(レイアース)・いまのゆかりさん(ときめきの導火線)とか!

少しずつ増やして行けたら嬉しいな♪ 
ヲタ活動再始動

あ、8月に赤飯さんライブ(行けるかまだはっきりわからんけど)
9月にはテニミュ福岡公演(これは絶対全公演行く…!)

チケ取り頑張ってます


またなんか近況ありましたら書きますー

めも

April 08 [Fri], 2011, 23:37

東京公演(JCB)
7月15日〜31日

大阪公演(メルパルク)
8月10日〜21日

名古屋公演(プルニエホール)
8月31〜9月4日

福岡公演(キャナルシティ)
9月8日〜11日

凱旋公演(JCB)
9月22日〜24日



キャスト

跡部景吾役:青木玄徳
忍足侑士役:菊池卓也
向日岳人役:志尊淳
宍戸 亮役:桑野晃輔
芥川慈郎役:赤澤燈
樺地崇弘役:古家弘之
鳳長太郎役:白州迅
日吉 若役:伊勢大貴
滝萩之介役:西島顕人


たたたたたたきはぎだと!????


久しぶりがこんなん。
mixiたいがい楽しいですww

言い訳させて。

February 14 [Mon], 2011, 20:35
ブログ頑張りますよーーって言ってこの有様。
イヤイヤイヤ、ストレス爆発の美鈴さんは、mixiで、ヲ用のアカウント作ったんですよ。
んで、そっちが楽しくってそっちばっかやってます。
マイミクさん少ないけど。(がぼん)

しかし、
ミュ語りたくて作ったアカウントだけど、赤飯さんネタのが多いってゆう。


うん、
仕方ない。


alley cat 
テニスの王子様とテニミュが大好きな美鈴の日記です。
が、
もはや赤飯さんに浸食されつつあるこの現状。(ぇ



骸Attack!!とか、オトナのオモチャ とか聞いたら、音楽の趣味変わった?って言われるんだろうなぁ(-ω-)笑
赤飯さんはトータルで聞いてほしい。
全ての歌に、赤飯さんの魅力が詰まってる。
そして、それだけでは終わらない。
常に、新しい魅力を、驚きを、熱さを、くれる。
面白くって、優しくって、アホに見えるけどそこ一辺倒ではなくモラルもある常識人、たまに真面目に書かれるブログも大好きです。
でも油ヌルヌル(・ω・)〜〜とか言っちゃう赤飯さんもスキwww

かっこよくて、可愛くって、多才。
才能溢れる、人。

そんな あなたが すき で す



恋かっ!!!!!!笑


ハイ、つっこんでやってください。



恋してます恋してます恋してます。
数か月前は元気くんに恋してましたが、今は赤飯さんに恋してます。(変り身の早い奴だな---)

やー、でも赤飯さんは強い気がする。
音楽絡むと美鈴さん熱続くんだよね。

あ、もちろんのことですが、元気くんも好きです・ω・

でも、赤飯さん、恋/////

叫んでます(ノ∀`**)

February 12 [Sat], 2011, 13:33
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

(ノ∀`*)

赤飯さん



赤飯さん
好きってゆうか、
なんかもー

好き!!!!


っあーー!
た ま ら ん(//∀**)


小学校の時はTMR
高校時代はオレンジレンジ

数年、間をおいてファンクラブ入るほどだだ嵌りする歌手さんいますが。

赤飯さん!


だだ嵌りのにおいぷんぷんです
てか既にもう嵌ってる。

昨日はお仕事お休みだったので、都会に繰り出して、お昼すぎまでバレンタインのチョコ買いに行ったりしたんですが。
お買いもの中、移動中、お家帰ってから、夜寝る前、
計六時間くらい、ひたすら赤飯さんざべすと聞いてた計算になります。(笑)
アルバム六回回したww

どんだけ聞いても飽きない。
歌が好き
声が好き
歌い回しが好き
表現が好き

男声が好き
女声が好き
シャウトが好き
V系ぽい歌い方が好き
聴かせる系が好き

赤飯さんざべすと、最初はマトリョシカから入り、鏡音〜、結ンデ開イテ〜、ヴェノマニア公〜 を中心に聞いてたんですが、聞けば聞くほど味が出るってゆうか…
just a game、骸Attack!、オトナのオモチャ、害虫………もーーう病みつきです。
病んでます。

赤飯さん病(ノ∀`*)

ほんと、どの声も、どの歌い方も、どの表現も、(今のところですが)全てが好きで、好きすぎて、赤飯さんとゆう方自身、もうやばいくらい好きになってます(笑)

なんであんなに上手いの
ギターにハーモニカ
シャウトしときながらゆずとかもめっちゃ上手いし////
音楽出来る人 ってか、自分好みの音楽をあんなさらりと(いや、凄い努力してる方と思いますが)器用にされるの見ると、もう///

格好よすぎます。


そして!

ジャーン





王族BAND feat.赤飯
さっき届いてましたー!
今から聞きます!


ムフフフフフフフフフ(ノω`*)


SEKIHAN THE BEST

February 06 [Sun], 2011, 21:33

美鈴さんもうとまりません(*・ω・*)

エンドレスリピート。
無限に聞いてます←?

みなさんはいかがですか?

ノリで予約注文した赤飯さんアルバムですが、ほんっっと買ってよかった!
余裕でモトとれるくらい聞きまくってます。
歌詞カード片手に(笑)
(漣くん思い出しますね)

赤飯さんかっっっっっっっこいい(/ω***)

あーーーーもうたまらんっ!


初聴の曲も多くて。

悪ノ召使
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
はよく聴いてました、

骸Attack!!
結ンデ開イテ羅刹ト骸
キャンディアクトフルコォス
オトナノオモチャ
鏡音八八花合戦
は、聴いたことはありましたが、ニコ動ではそんなに嵌らず。

それ以外は初聴でした。

が、

た ま ら ん (・ω・)


どの曲も聴きまくってますが、
とりあえず今やばいのは、

マトリョシカ
赤飯さんのお声に一番ドキドキするのがこれ。(//ω**)ってなります。
もーーうこればっか永遠に聴いてます。
あーたまらんかっこいい

鏡音八八花合戦
素の声に近い と言われてますが
この歌い方クセになる
美鈴さんもついつい口ずさんでしまいます(・ω・)
カラオケで歌いたい。

結ンデ開イテ羅刹ト骸
歌詞の世界観と赤飯さんの表現が素晴らしく合致してますよね!
赤飯さんほんと芸達者(/ω**)

ヴェノマニア公の狂気
これも、赤飯さんのクセのある歌い方が好きすぎます。
私的には、サンドリヨンのもっともっとクセを出した的なような。
そしてこれもドキドキします(・ω・*)
イっちゃってる世界観も好き。



かぼちゃさんと悪ノは前からよく聴いてんで、当たり前のように好きです。


その他の曲も好きです。
心中じゃぱねすくとかも。
可愛い。
切ない。
はいからさん袴着た女の子やら千鶴@薄桜鬼やらを思い浮かべながら聴いてます。



はわわわわわわわ(/・ω・)
赤飯さん自身、が積極的な露出とかあんまり好きじゃなさそうですが、万が一今以上にメディア露出が増えたとして、赤飯さんのトークやら何やらを今以上に聞ける機会が増えたとしたら……

赤飯さんファンクラブとかできたら余裕で入りそう美鈴さん・ω・;

ライブ行きたい
暴れたいです(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美鈴
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
氷帝全国を観て、うっかりミュに再熱してしまいました。

テニスの王子様、テニミュをこよなく愛でてます。

大河元気くん大好きです。恋してます。
恋してます。(何2回も主張)


その他最近の美鈴の嗜好的な。

キャスは、基本他校中心にたまらんスマッシュです。(うん、真田)
青学は二代目が美鈴の青春期。改めて再確認したよ…!
でも、お顔の好みで言えば古川クンが好き。
古川・大山クン・辻ちゃん・かねさき 美鈴好みのイケメンさん♪
コカンセツ以降、平田が可愛くてたまらん。
おっきーはもう伝説。可愛いよおっきー
立海…
まっすー幸村のSっぷりにどきどき。
蔑むあの目!目!目!
やぎゅ時のばーちょん色気半端ナイ。
真田兼崎のギャップ萌。イケメソすぎるハァハァハァ
ヒデくん白石にも手出してます…ヒデ石たまらん

他にも色々いろいろ…
みなさま好き!
てか、りゅーき、ほんとにお疲れ様でした!


因みに原点は忍岳、工塁です。
塁斗は天使。でも最近男前になってきたなー(惚)

最新コメント
アイコン画像キサ
» おはこんばんちは。 (2011年06月14日)
アイコン画像日和
» 今日はモス食べます〜イェイッ! (2010年07月28日)
アイコン画像anna
» 思い出したナリ (2010年06月30日)
アイコン画像キサ
» とりあえず落ち着きました! (2010年06月27日)
アイコン画像さく
» どういたしまして。 (2010年06月27日)
アイコン画像anna
» どういたしまして。 (2010年06月26日)
アイコン画像八桜
» 立海\(^o^)/ (2010年06月20日)
アイコン画像春@kuraa
» 美鈴も気になりました! (2010年06月15日)
アイコン画像キサ
» (-_-) (2010年06月10日)
アイコン画像春@kuraa
» おつかれさまです〜 (2010年06月09日)