引越しするかも

April 07 [Tue], 2009, 16:01
PCの調子なのか、ヤプログの調子なのか(たぶんPC)

更新しようと思っても、文字が書き込めなくて、

書き込めても、変換まですごい時間が掛かったりして、

更新意欲が無くなってます。

ブログの引越しでもしたら、またやる気が起こるかな


前回の記事の後、5〜6回は更新しようと思ったのですが、

上記の様な症状で、断念。

色々とブログパーツが多すぎて、重いせいでしょうか

でもブログだけじゃなくて、検索するときのキーワードとかも

入れられなかったりするんですよね〜


・・・・・・・・・・、今日は調子いいみたい

書き溜めておきますか。

ソフトバレー・試合

February 23 [Mon], 2009, 16:11
昨日は、ソフトバレーの試合でした。

結果から言ってしまうと、全部負けてしまいました
1回しか練習に出てなくて、いきなり試合なんて、
『ソフトバレー、なめてんじゃねーよ』って、感じですね

もし、次に参加させてもらえることがあれば、
もうちょっと役に立ちたいな、と思いました。

ソフトバレー

February 20 [Fri], 2009, 11:45
昨日は、バレー友のソフトバレーの練習に行ってきました。
実は今度の日曜日に、助っ人(人数合わせ)として、
試合に出なくちゃいけないんです

いつもやってるのは、革のボールでソフトとは感覚が全然違うから
思った様にいかなくて、フラストレーションがたまってイライラ
やればやるほど、役だって無いのではないかと心配になりました

日曜日の試合は、皆さんの足を引っ張らないように
精一杯やりたいと思います

バレー友のソフトバレーチームのブログ
こちら

HIGH SCOOL MUSICAL3

February 19 [Thu], 2009, 11:27
昨日はハイスクール・ミュージカル3 シニアイアー、観てきました〜
実は先週もチビたちと一緒に観てきたのですでに2回目。

ポストカードも2種類ゲット
こうなってくると、3枚目も欲しい
チビたちには内緒でこっそり観に行っちゃおうかな〜




で、感想ですが・・・。
歌もダンスも今までよりも確実にレベルアップ
やっぱりザックとヴァネッサのハーモニーは美しい
プロムのシーンでの2人のワルツもとってもステキでした。
卒業がテーマだけあって、最後はちょっとホロッときちゃいました

これでこのメンバーでのハイスクールミュージカルは終わってしまうけれど、
新たなメンバーでのハイスクールミュージカル4に期待したいです。


ヤプログ!スペシャルブログ『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

しばらくぶり

February 16 [Mon], 2009, 12:56
やっとブログを更新する気になってきました。

トリスタも、去年まではやっていたんだけど、
お正月に休んでから、『なんかもういいや』って気がして、
しばらくやってません

クリスマスにサンタさんが
街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)』を
プレゼントしてくれたので、それをボチボチとやっている生活です。


で、その間に私のお腹の脂肪がどんどん成長してしまいました
11月に肋骨を折ったりしたのもあって、動かないでいることが
多かったので、今では体重がリミットギリギリ
とにかく何か手を打たねばと思うんですが、
ついつい甘い物を食べては、こたつでゴロゴロ

暖かくなってきたし、PC部屋にいるのも苦痛じゃなくなったから
ブログをダイエットをそろそろ再開しようと、
とりあえずここに宣言します

新しく始めたこと

October 03 [Fri], 2008, 23:34
最近1週間くらいなんですが、
久しぶりに新しくオンラインゲームを始めました。

メイポは面白かったけど、今さら戻るのも・・・イヤだし、
MoEももう友達もやってないみたいだし、
その友達がやっているMHFはなんか気が進まなくて。

で、始めたのがトリックスター0(ラブ)



でもいつも友達が先に始めていたのを、後から追いかけていって、
手取り足取り教えてもらってたので、一人だと良くわからなくって。
がんばってますけどね、楽しいし。

お久しぶり

October 02 [Thu], 2008, 21:45
9月は結局1回もブログ書いて無かった

何をしていたかというと、前半は完璧に夏休みボケ
午前中に、どうしても起きていられなくて、夜も眠れない
完全に昼と夜が逆転した生活をしていました

後半は久々に『ドラクエ8』をなぜか始めてしまい、
とりあえず、昼間起きてはいるけど、活動はほとんど0(ゼロ)

1ヶ月が経ち、やっと気持ちも生活も通常体制になってきました。
これからは、もうちょっとまじめに書いていきます

トマトでダイエット

August 28 [Thu], 2008, 19:29
長崎から帰ってきてから、新しいダイエット法を試しています。

お友達から聞いたのですが、一日に焼きトマトを2個、
食前に食べるだけで、痩せるらしいのです。
『焼く』とリコピンの吸収が良くなるらしく、トマトジュースや
トマトソースなんかでも良いようです
トマト(リコピン)がなぜダイエットにいいのかわかりませんが、
とにかく飲むだけで簡単なので、やっていきたいです

で、この1週間朝と昼or夜にカップ1杯のトマトジュースを飲むように
してるんですが、なんかお腹周りの肉が少し減った気がするんです

昨日、バレーボールでその事を言ったら、すごい勢いで
『気のせい、気のせい
と3〜4人に一気に否定されました
悔しいからしばらくこの方法でダイエットしてみて、成果をあげてみせる

ダイエットの登録を変えました。すぐにダイエット法を変えちゃうので
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

帰ってきてからの1週間

August 25 [Mon], 2008, 22:24
長崎から帰ってきて1週間。結構忙しかったのですよ。

18日の最終便で帰ってきて、羽田に着いたのが11時過ぎ。
家に着いたのは12時近くて、全員ヘトヘト

で、次の日から3日間だけバイトに行って来ました。
知り合いの中華店でランチのおばちゃんが夏休みを取るので、
その代わりの助っ人です。
3日間で約1万円ほど稼いできました
でも、さすがに旅疲れに加えての、久しぶりの労働は疲れました。

水曜日にはバレーの練習試合があったんですが・・・、
8月はずっと休んでたので、バレーボールのやり方を忘れてたようで、
いきなり7−0ぐらいまで離されてしまって、ひどい内容でした。
9月の試合までに、勘を取り戻さなくては

昨日は、町内のお祭りにPTAとして参加しました。
が降っているのに、強行開催。
食べ物屋さんが多いので、1週間も延期しちゃうと、大変なのは理解できるけど、
お客さんも大変だったでしょうね、ビショビショで

もう今週は夏休み最後の1週間。
ワタシも子どもたちも、通常生活に戻れるようにしなくては

今、帰ります。

August 18 [Mon], 2008, 18:44

1週間の長崎生活も終り、今はまた博多へ向かっています。

いつものことですが、嫁としては全然ダメなワタシ。
毎日くつろぎまくりでした。
ダンナのいとこと2時まで飲んでたし

明日からまた一人で家事をしないといけない思うと
ちょっとブルー入ってます
がちゃ@MOBAIL


がちゃのダイエット経過



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
うちのりらっくま

meromero park


メロダチ募集中です。
衛門の介 6-146-285
がちゃ衛門 5-262-344
最新コメント
アイコン画像レック
» 引越しするかも (2009年05月07日)
アイコン画像ゆう
» 引越しするかも (2009年04月09日)
アイコン画像ゆう
» ソフトバレー・試合 (2009年02月23日)
アイコン画像がちゃ
» ソフトバレー (2009年02月23日)
アイコン画像みっか
» ソフトバレー (2009年02月23日)
アイコン画像わんこ
» ソフトバレー (2009年02月21日)
アイコン画像がちゃ
» ソフトバレー (2009年02月20日)
アイコン画像ゆう
» ソフトバレー (2009年02月20日)
アイコン画像がちゃ
» HIGH SCOOL MUSICAL3 (2009年02月20日)
アイコン画像みっか
» HIGH SCOOL MUSICAL3 (2009年02月20日)
http://yaplog.jp/gacha_ly/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ゲーム-DQ、KHシリーズなど
    ・スポーツ-バレーボール
読者になる
ハマりやすいが、飽きっぽい
小学生のムスメが2人
長女=ぺーこ、中1
次女=やーこ、小4
B型ブロガーズ
R   L 
タグふれんず
タグふれんず タグふれんず事務局 カフェバレンシア SPACE2021 ナギハウス ビバ・ワイケケ ピエール庭園 ショッピングモール セレブガーデン ふわふわの森 TAG FRIENDS
==タグままトラックバック==
tag mama union* tag mama union*member list
ガチャ便
お気に入りリンク
List Me! by BlogPeople
参加中

人気ブログランキング

TREview

くつろぐ

人気ブログランキング
素材リンク