UP情報。その2.

October 05 [Thu], 2017, 22:34
PixivにアリアラSS『世界の色が変わるとき』をUP致しました。
短いのでサクっと読めると思います。
もしも最終回〜も今回で終わりです。原作が終わるので。
まぁ、大まかにやりたいネタをやれた気がするので、最終回シリーズはもういいかな〜と。
欲を言えば、まだやりたい話もありましたが、原作が終わるのに最終回シリーズを書いても意味がないような気がしたので残りは封印です。似たような話ばっかりだし、いい機会だと思います。

今回は最後の台詞がしたかっただけなので、私的には大満足です。
あるあるネタですが、やっぱり一回はやっておかないと!
楽しかったです。
最後の台詞のところまでに名前を出さないように進めるのがやりにくかったですが、まあ、私の文章能力ではこれが限界です。
ヘタレ〜。(本当にな

というところでUP情報を終わります。
まさか一日に2作も書くと思わなかったんだ!!

UP情報。

October 05 [Thu], 2017, 14:06
Pixivに空シリーズ・龍アリで『雪雲に空覆われて』をUP致しました。
気になったお方は覗いてみてくださいね★
今回の年齢は龍27(院1年)・ババ28でございます。
そして時期外れはいつものこと。
この冬が終わればシリーズの中の1つ『空に向かって咲き誇る』に繋がります。

来週でマ。ギも最終話ですね。(泣
次から私は何を愛でればいいの!?(知るか
見つかるまでは、このままシリーズなり短編なり書こうと思っている所存でございます。
需要と供給がMAX反比例しますね!!(笑
いいんだい。マ、ギ好きだもの。まだまだやりたい事あるんだもん。(いじけんな
当分マ、ギロスから脱出できそうにありませんが、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたら嬉しいです!

というところで今回のUP情報を終わります。

UP情報。第2弾

September 01 [Fri], 2017, 13:28
Pixivに蕎麦SS『虫だけが聞いていたお話』をUP致しました。
タイトルなんて考えていなかったので適当です。いつもですけど。(ォィ
本当はPさんにメールで送りつけて、それで終わりになるはずだったのですが、まさかの「Pixivに上げて?」って言われて、羞恥プレイ開始です。
あああああああああ。ハズい。
しかもちょっと読むだけに書いたからすごい短い。
そう言えば、初蕎麦だなぁと今気付きました。

というところでUP情報を終わります!

UP情報。

September 01 [Fri], 2017, 12:10
PixivにアリアラSS『雑音』をUP致しました。
タイトルが全く思い付かなくて、聴いてた曲の日本語になりました。
もうこれ言っちゃうと、何を聴いてたかバレますね☆彡(可愛くないから
それにしても内容が雑。
アリアラなのかどうかも微妙なラインなのに、ユ●ンさんの口調が完全に八●です。
中の人つながりで引っ張られました。
大体にして、29巻から読んでいないってどうよ?って感じです。
読みたいけど・・・読みたいけど・・・読んじゃうと終わっちゃう(;;
現実逃避中です。

というところで今回のUP情報を終わります。(終わり方が雑

UP情報。

June 30 [Fri], 2017, 13:48
Pixivに空シリーズ、龍アリで『空が見ていた1ページ』をUP致しました。
今回のタイトル、ちょっと悩みました。
まあ、毎回思いつかなくて悩んでるんですけどね。(笑
珍しく候補が2つ出来てしまったので、とりあえず長い方を使う事にしました。
もう1個はその内使いたいと思います。
そんな今回!
龍19(大学2年)、アリ20(大学3年)です。
最近思うんですよ。
原作が一気に年齢を引き上げたので、『未来パロ』とは言えなくなってます。(爆
いや、確かに原作より年齢が高い時があるので『未来パロ』と言えなくもないですが、でも大体この年齢付近でキャッキャウフフしているのでどうなのかと思ってしまう所存。(特に龍アリは
まぁ、現パロなんで、何でもアリで始めたのでしゃーないっすね。(開き直り

さて。ここからはがちゃのメモです。
興味のない方はブラウザバックをお願いします。

前回(サウナでGO!)辺りから、タブレットのメモ帳アプリで書いてます。
パソコンで書き始めたものの途中からをタブレットで書き書きしてパソコンに送るとかをしています。
今回はタブレット一本で書いてしまいました。
便利です!
好きなタイミング・好きな場所で書けるのはいいですね☆彡
最近は遊びに出て、ちょっと時間ができたりすると、メモ帳広げてピコピコしています。
楽しいです。
家の中でも、パソコンを立ち上げるのが面倒くさい時はタブレットです。
完全に依存しています。
そこまでして書くなと言われますが、ネタが浮かぶんだから仕方ない。
今日も暇を見つけてはタブレットのメモ帳アプリとにらめっこします。

と言うところで、今日のUP情報を終わります。

UP情報。

June 06 [Tue], 2017, 11:24
PixivにシャルマスSS『サウナへGO!』をUP致しました。
某Pさんとメールをしていて出来たブツです。
無茶振りされたので、こそこそ書きました。(笑
マッパでエロ無しとか、誰得なんでしょうね?(聞くな

お昼寝から覚めたところなので頭が働いていないので、UP情報はここまで!(いつまで寝てんだよ
何か思いついたら書き直します。

UP情報。

May 19 [Fri], 2017, 13:17
Pixivに空シリーズ・ジュダアラで『空を見上げて』をUP致しました。
タイトルが意味を成していません!!
流石に『空』を確実に入れるというのが厳しくなってきました。
流石がちゃの脳内。容量が少ない。
そんな今回の年齢はジュ26・アラ18(高校3年)です。
合格お祝いなお話です。
作中の腕時計は存在します。がちゃ家にあります。多少脚色はしていますが。
何となく、アラジンに普通のシルバー色な時計はごっついよなぁ・・・と思い、木製に致しました。
軽いですよ。木製腕時計。
使えば使うほど馴染んで、いい感じになるという。
さて時計の話はどうでもいい。(どうでもいいんかい
今作で主軸の龍アリのお話の数をジュダアラが抜いてしまいました。
こりゃいかんなと書きかけのSSを見れば・・・ジュダアラばっかだ。(汗
龍アリも何とかありましたが、ジュダルが出てんじゃ龍アリにならねー!!と、心の中で突っ込みました。
この先はネタバレになるので言えませんが、純粋に2人で居るのが無い。
とりあえずジュダアラも進めますが、次のUPでは龍アリを上げれればいいな〜と思います。(思うだけかい

というところで今日のUP情報は終わります!
尻切れだぜ!(威張んな

UP情報。

May 11 [Thu], 2017, 13:57
Pixivに空シリーズ・ジュダアラで『街と空の境目』をUP致しました。
ご興味を持たれた方は読んでくださるとがちゃが元気になります。(それだけかい
今回の年齢設定はジュ19(大学1年)・アラ11(小6)となっております。
隠れ設定の季節が秋なので、1つ歳をとらせるか悩みまくりましたが、冬に全員1個上がればいいかと勝手に脳内補完です。
そして向こうにも書きましたが、漸くのジュダアラ告白回です!
シリーズを始めるにあたって、「これは絶対やる!初めの方で!!」って思って、やろうと思っていたんですが、途中まで書いて、他のを書き始めて、書き進んでいませんでした。(所謂放置
それでこんな中途半端な上に遅いUPとなりました。(チーン
なんとかお披露目できたので一安心です。
あとは龍アリ・ジュダアラ両方の締めのお話ですね。
ジュダアラ側が若干フライングな話がひとつありましたが、まあ、カウントししないということで。(ォィ
どちらも構想はあります。
でもまだ書いていません。
ま、どうせ書いても、それで終わりにするわけではないので気長にお待ちください。(日本語おかしい

と。こんなところでUP情報を終わります。
今気付きましたが、1ヶ月に最低1回、ブログを更新するって言っていたのに、またも忘れていました。
しかも2月で最後だった(´・ω・`)
すみませんでした!!!!

UP情報。

February 24 [Fri], 2017, 1:58
Pixivに『夕立降る頃』をUP致しました。
CPは強いて言うなら、アリアラ・アラアリですかね?アラジンからの一方通行ですが。
そしてババさんがまたも死んでます。(チーン
何回目だろう?
本当にこんなネタばっかですみません。
今回のBGMは天、野。月さんの『ニワカアメ』でございます。
花たんさんが歌ってる方が多分よく聞く方だと思いますが、私的には月子さんの方が好きです。
珍しく曲名を出した理由は、多分曲を知ってる人なら読んだ瞬間わかるよなー・・・と言う私の諦めです。(笑
完全に曲に飲まれてる上に、稚拙な文章なので題材にしたのが申し訳ない状態です。
いつもどの曲にも飲まれて申し訳ない状態ですが。(汗

という言い訳だけ書いて、夜も遅いので寝ます。(笑
皆様も夜ふかしなどされるよう、ゆっくりお休みくださいませね。
UP情報終わります!!

行ってきました!!

February 22 [Wed], 2017, 2:36
日和ライブビューイング!!
折角なので芭。蕉さん色で書いてみました。
おっさんグリーン。
そんなおっさんグリーンで始まりました、ネタバレという感想文。
今回のご同行者は・・・・・・ドンッ!!
日和大好きっ子、よく一緒に遊んでるぜ!のぽちさんです。

それではネタバレいきます!!
バレが嫌な方はブラウザバックしてください!
注意は致しました。苦情は受け付けません。
OKな方は下の『READ MORE...』(追記を読む…)へお進みください。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gacha_hanauta/index1_0.rdf