リセット☆セリカ 

2007年10月17日(水) 1時50分
最近、ィラィラすることばっかり↓↓

@つの事でストレスくると、全部に支障が出る。

友達…恋愛…仕事…全てをリセットして、新しいスタートを切りたい!!!

今の状態、仕事を全てリセットするのゎ難しい↓↓
でも、少しゎ変えることが出来るからゃるっもり!!

ただ、人ゎ信じない!!

全て本音を言えるのゎ母親だけ…私の本音を知ってるのゎ母親だけです。

もぉ家族以外ゎ何もぃらなぃです。

平凡に静かに暮らせれば、それだけでぃぃ。

ただ一人、信じれそうな友達がぃるけど…その子さえも『本当の親友』と呼べるくらい信頼できるか分からない。

今ゎ家族とその友達を支えに頑張ってます。

姉貴☆セリカ 

2007年09月06日(木) 6時50分
久しぶりに姉貴分の三枝子ねぇさんと会っていっぱいしゃべってきましたぁ(*^m^*)

元バィトの先輩でもぁり、今となってゎ親友でぁり頼れる姉貴の三枝子ねぇさんです(≧ω≦)b

お互い仕事の話とか恋の話とかぃろぃろ語ってきましたぁ(・-・)

三枝子ねぇさんゎセリカがP歳の時からずっとセリカを優しく、時にゎ厳しく面倒みてくれてます(*゜∀゜)ノ

セリカと同じ様な考えを持ち、同じ様な経験してきた人生の先輩でもぁる三枝子ねぇさんゎぃろんな意見を細木先生並みにズバリと言ってくれたり、ァドバィスしてくれたりして☆ホント、前に進める(o>д<)o〃

楽しぃこと
嬉しいこと
悲しかったこと
辛かったこと

沢山の悩み

くだらないこと

何でも話し合える人です(ΩдΩ)

歳が離れてるのに(Fコ)親友と呼べる三枝子ねぇさん…大好きです(*>∀<*)笑

もぉ、ジャンル『優花』ってカンジです(〃^∀^σ)σ笑

指輪☆セリカ 

2007年08月18日(土) 2時04分
誕生日プレゼントでTくんがォソロで指輪買ってくれましたぁ♪(*^m^*)

超Happyです♪
@人で『LOVEAなんぢゃなぃのッ!?』って舞い上がってます(*´∇`)/

やっぱり、ナンダカンダ素敵なTくんでしたぁd(*≧∇≦*)b笑

祝☆セリカ 

2007年08月10日(金) 11時40分
今日、とぉとぉ二十歳になりましたぁ(*>∀<*)

日付変わる時に優花とカラオケにぃて、優花が尾崎豊さんの『きっと忘れない』を歌ってくれてカンドーだったょぉヽ(*^∇^*)ノ

ぁりがとぉ!!優花!!(ΩдΩ)

やっぱ、持つべきものゎ友ゃねぇ(*゜∀゜)ノ笑

男なんか知らねぇ!!笑

カラオケでやっと二人とも堂々とお酒飲めるし飲むかぁーってなってメニューみてたら『りんご酢レモン水』と『りんご酢オレンジ水』ってゅぅのがあって『りんごなの?レモンなの?』『りんごなの?オレンジなの?』みたぃなカンジでノンアルコールって書いてあったんだけど頼みました( ̄ー ̄)

…美味しかったです(´∇`)b

せっかく二十歳になったのにノンアルコールを飲みました☆笑

二十歳になったとたん健康に気を使い始めたセリカです('◇')ゞ笑

健康に生きていこうと思います(≧ω≦)笑

穴場的な☆セリカ 

2007年08月09日(木) 5時36分
久々に優花以外の友達と遊びました♪(^o^)

(どんだけ友達ぉらんねん!!笑)

友達ん家の近くの穴場的なカラオケに行って、6時間ほど歌って語って若干飲んでましたぁ( ̄ー ̄)
(ょく見たら持ち込み禁止だったけど…笑)

なんか、意外とその友達と今の状況とか考え方とかが似ててビックリした(・ω・;)

ぁと、とぉとぉ明日で二十歳になります☆彡

友達が誕生日覚えててくれて、プレゼントくれたョォ♪(*>∀<*)
まぢ、カンドーでしたッ!!(ΩдΩ)

今度、優花を連れて穴場的なカラオケに行こぉと思ぃます(≧ω≦)b

やっぱり☆セリカ 

2007年08月06日(月) 6時31分
Tくんと電話して、『ぢゃぁ、また電話するゎぁ』って言われたから『いつ?』って聞いたら『ウザイ』って言われた(ΩдΩ)

それだけでウザイって言われた…何で??笑

まぢ、オラオラだし…自己中だし…ムカつくとことかいっぱいあって『もぉ嫌いだ!ついていけない!何考えてるか分からん!』って思うのに…(ノ_<。)

やっぱり、好きでしょうがなぃ(;O;)

考えれば考える程ムカつくんだけど、スゴィ好き!!(>_<)

ルックスもだけど、声とかぃろぃろ思い出すとやっぱり好きって思っちゃう(*>∀<*)

ぁとゎ性格をちょっと直してくれれば文句なし(*゜∀゜)ノ笑

海水浴☆セリカ 

2007年08月01日(水) 18時27分
今日ゎ朝から姉カップルと海水浴に行きましたぁ(*>∀<*)

3人で行ったので、確実にセリカゎ邪魔ですねぇー(´∇`)笑

島に行って泳いできたんだけど、歩いてたら島の小学生の女の子たちが話しかけてきて『何歳?』って聞かれたから『19歳だょぉ』って言ったら『ゥソだぁー』って言われた(-з-)σ‖

セリカゎ正真正銘ぁと10日ゎ19歳だぞッ!!(o>д<)o〃笑

まぁまぁ、ぃぃとしてー黒焦げになって帰ってまぃりましたぁ(*゜∀゜)ノ

ヒリヒリしてぃたぃ(ΩдΩ)

雨女☆セリカ 

2007年07月26日(木) 14時00分
久々にブログ更新します、セリカです( ̄ー ̄)

今日ゎ暑いのに雨が突然降りました(;O;)

そぉ、ぁれゎセリカが出かけて立体駐車場に車を停めて出た時の事…雨がポッポッザーみたぃな(ΩдΩ)

何を隠そう!ィャ、別に隠しませんが!!笑
セリカゎ雨女なのですσ(^◇^;)

目指せ、晴れ女!!(≧ω≦)b

びっくり☆セリカ 

2007年06月07日(木) 1時18分
優花が更新してるぢゃん!!びっくりだし!!Σ(゜□゜;)笑

セリカも最近ゎ更新してなかったねぇ…(;O;)

なんせ、忙しくてさぁ(^。^;)

セリカの今週の予定ゎ
明日、昼に用事すませて…E時からJ時までバィト( ̄ー ̄)

明後日、朝I時から昼A時までバィト( ̄ー ̄)

土日が休みで…月曜日ゎ休み希望だが、たぶんE時からJ時までバィト(ToT)笑

…って感じッス。今のところ~ヽ('ー')ノ~

人生否定☆セリカ 

2007年05月19日(土) 1時03分
新しくバィトしょうと思って面接に行ったら、履歴書みて人生否定された!!

自分の店が一番流行ってて忙しいみたぃなカンジで他の店を全て見下したカンジでしゃべられて…まぢ、奇跡的に受かってもこっちからごめんなさぃってカンジの店だった(-_-#)

ィラィラしたままバィトに行ったら忙しくてまたストレスたまって爆発寸前です!!<_<)o>>
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優花&セリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ大好き☆
    ・お酒-超飲み歩いてます♪
    ・クッキング-得意♪By優花
読者になる
カテゴリアーカイブ