JAIL BREAKER 

2006年10月29日(日) 23時17分
今日はみなちゃんにお芝居に連れてってもらいました★
みなちゃん、ありがとうっ。
TOKIOの松岡くんが主演やってんけど、
うちは完全に河原さんにやられました。
素敵すぎやわ、ほんま。
女装姿の似合いっぷりにもビックリやったし。
めちゃいっぱい笑わせてもらいました。

近くにG2さんが座ってて、
似てるとは思ったけど本人でビックリした!

さすがジャニーズ、っていう感じで
最後まで黄色い声援が飛んでた。

帰りに韓のおしりで初めてたべたけど、
なかなかおいしかったな。

USJ 

2006年10月28日(土) 23時38分
USJに行ってきました
っていうか、を見たくて、お母さんといくつもりしてたのに、
ドタキャンされてかなりショックだったので、
出会ったばかりの人に『明日いこ!』っと無理やり連れてった感じ

でも、みんな考えることが一緒なのか、
今まででもかなりの勢いの込み合い具合
なので、入りやすいやつにいきました。

JAWS ハロウィンパレード  WATERWORLD
ウィケッド  ターミネーター  ピーターパン

帰りにHilton内のたちばなでごはんを食べました。
ドイツは初めてだったけど、おいしかった

ごはん 

2006年10月26日(木) 22時45分
今日はたくろうさんとさととAsian Kitchenに行きました
っていうか、当日のお昼にお誘いのメールが来て、
暇だったので行ってみることに。

あんまり前は話せなかったんだけど、
熱い話で盛り上がりました(笑)

最近は、いろんな人に出会っていろんな話をして、
すごい新発見が多いな。
また、いろいろ話したいなぁ

結婚バトン 

2006年10月25日(水) 22時23分
KEIさんからまわってきたばとん。
初バトンに試みる。。。

□■□結婚ばとん□■□
1.回す5人を最初に書いておく。

いつも一緒でごめんなさい

のりちゃん
ひろちゃん
カナコ
ウッキー
ささゆきちゃん

よろしくね。

2. 結婚するならどんな人が良い?

何も話さなくてもいい感じで一緒にいれる人。
価値観の合う人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

信頼してほしいし、信用したい。

4.愛って何?

愛とは...
難しいけど、無条件で思い合えること。

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
そして一回でいいからこんなやりとりがしてみたいということは?

亭主関白...がいいけどたぶんカカァ天下になると思う。
いっつもそんな感じだし。

今は特定の相手がいないので、特にうかばないなぁ。

6.好きな異性のタイプは?

かわいらしい人
いつも前を歩いている感じの人。

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

ムリっていう。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

とりあえず、頑張ってみる。

9.パートナーとあなたの親が言い合いになってます。どうする?

とりあえずなだめる。

10.プロポーズするとしたら何て言う?

やっぱり特定な人がいないから、よくわかんない。

11.あなたが愛する人へ一言!

信じてます。

名古屋の写真B 

2006年10月25日(水) 22時13分
動物ふれあいパーク

  

イタリア村

 

名古屋の写真A 

2006年10月25日(水) 22時09分
オアシス21

 

名古屋城と私 菊人形になっちゃったしゃちほこ

 

名古屋の写真@ 

2006年10月25日(水) 22時00分
いっぱい撮った、っていうか100枚以上とってたけど、
ろくなのがあんまりなかった

お昼を食べた『矢場とん』

  

タワーズからの景色とタワーズスカイストリート

  

バドミントン★ 

2006年10月24日(火) 21時55分
今日は、先日スタートしたバドミントンサークルの初活動日。
っていうか、初主催だからなかなか緊張
朝当番だったから、早めに帰れる!
っと思ってラケットを自宅まで取りに帰ったら、
ギリギリになっちゃってちょっと走っちゃいました。

連絡が全然こないから、あんまり来ないかなぁ
って思ってたら、結構いっぱいあつまって最後は7人に。

中学時代やってたというものの、
ほんとに運動不足で空振りしまくりでした
もっとうまくなりたいなぁ。
そんでもって、最後は腕がプルプルする始末だし。

結構いい人ばかりで、新たな出会いがあってよかった

>のりちゃん、ひろちゃん
また、よろしくね〜

名古屋2日目 

2006年10月22日(日) 19時51分
今日は名古屋二日目★
昨日はめちゃめちゃ晴れてたせいか、かなりぐっすりでした。
まずは名古屋城へ。
ちょうど菊人形とかしてて、鯱の菊人形があって少し感動。
城内もなかなか綺麗で、満喫しちゃいました。

そんで、お昼は栄に戻って麺DA我屋で創作きしめんの『カルボナーラ』
おいしかったけど、最後の方はちょうどくどかったな。
まぁ、昨日も食べたし。

その後、名古屋港駅にあるイタリア村へ。
まず動物触れ合いパークでかなりテンションがあがって、
モルモットや犬やウサギに囲まれて、ちょうどした幸せを味わえました。
イタリア村内もなかなか風情があってよかった。
写真をいっぱい撮って、ジェラートを食べて、馬車にのりました。
ここでご当地リラックマにさらに二人のテンションが上がっちゃいました。
足湯もよかったなぁ。
名古屋なんにもないイメージだったけど、まだまだ楽しめそう★
また来たいなぁ。

名古屋1日目 

2006年10月22日(日) 0時31分
今日は名古屋にきています。
っていうか、めちゃ都会できれいやわぁ★
まずミソカツ丼を『矢場とん』で食べました。
なかなかボリュームがあっておいしかったし、
キャラクターのブタがかわいかった。

そんでタワーズで名古屋を一望して栄にいきました。
オアシス21をブラブラしててんけど、
おばちゃんの『リフォームファッションショー』に度肝を抜かれた!
突っ込み所満載やって、ほんますごい!

その後とんちゃんと2年振りくらいに会いました。
ちょっと疲れてそうやったけど、話を聞いたらそりゃ疲れるわぁ、と納得しちゃいました。
ごはんは彼も合流して食べました。
20歳も上やから、やはり緊張したよ。
なんかイントネーション違うし(^_^;)
(っていうか一言目からとんちゃんのしゃべり移ってるうちもどうなん、って感じやけど)
いっぱい話を聞きました。

眠いので、続きは帰宅後書く?かも。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆ
» JAIL BREAKER (2008年02月11日)
アイコン画像gacha
» JAIL BREAKER (2006年11月02日)
アイコン画像ささ
» JAIL BREAKER (2006年10月31日)
アイコン画像かなこ
» USJ (2006年10月29日)
アイコン画像ひろ
» 名古屋の写真B (2006年10月27日)
アイコン画像ウキ
» 結婚バトン (2006年10月27日)
アイコン画像gacha
» 名古屋の写真B (2006年10月27日)
アイコン画像gacha
» 結婚バトン (2006年10月27日)
アイコン画像かなこ
» 結婚バトン (2006年10月27日)
アイコン画像のり
» バドミントン★ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gacha1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる