12月16日(金)バイキング 

2005年12月19日(月) 2時00分
クッキング部5年でホテルバイキング浜松町のなんとかっていうホテル笑
去年は新宿のヒルトンだったけど、今年のほうがおいしかった気がする でもあんまよく食べれなかったな〜でもなんだかんだ、うん ゆかさんの服装はすこしばかり飛んでたね笑 お水みたいなんだもんなんでそんな方向にいっちゃったんだろう・・・?笑 
プレゼント交換では、よっしーからのクレージュのタオルハンカチがあたったやっぱプレゼント交換って、わくわくしてたのしいよねその後はカラオケだった
今日は結構学んだことがあるきがする。大きく言えば「他人のふりみて我がふりなおせ」ってこと
やっぱその時、その時、状況を判断し、ちゃんとまわりに気をくばって、行動ってかえていきゃなきゃならないよねそれができないよじゃだめだよね

12月14日(水)Mr.&Mrs.スミス 

2005年12月19日(月) 1時45分
能のやつの帰りにみたまあ、楽しかった話の展開的には普通っていうか。。。結構予想できる感じだった・・・でもアンジェリーナ・ジョリーがかっこよかった〜私は彼女をみてるのが楽しかったよ笑 うふふ

12月13日(火)初ライブだ〜! 

2005年12月19日(月) 1時02分
私の人生初のちゃんとした?ライブに行きましたきゃー笑 レンジのライブなんとなくレンジということに決まって、めでたくチケットもとれて、行ってみました〜あんま曲知らなかったから、前日の部活の帰りに急遽湘南台のゲオの会員になって(笑 NATURALをかりて(レンタルやさん?を利用するのも初めてだった)、そして当日にメンバーの名前を覚えたような私だったけど、とっても楽しかった全然知らない曲とかでものれるね皆ノリがよくって、もう私は三曲目くらいで足にマメができた・・・ローファーで、しかもちょっとばかし新しめだったのが痛かったな・・・汗 そして・・・一人で気持ち悪くなってた ライブの前に食べてたものが・・・笑 あ〜でもよかったね〜もう一回行ってみたいな、レンジのライブ特にすきなわけじゃなかったけど、やっぱりライブはいいのかしら?ラブパレードとキズナがよかったな〜!キズナの最初と最後に歌う人(一番まともな人、もう名前忘れた・・・)のあの少しかすれるような声すきだな〜そして帰りにゆりが、ポスターがついてくるっていうアルバム買ったら、売ってたおじさんが私にもつけてくれてラッキー棚からぼたもちだねっていっても私ポスターとか飾らないから、きっと隅っこで眠る運命なんだろうな・・・。それにしても・・・YAMATO髪切ってもらいたいもんだよ・・・せっかく可愛いのに

帰りに買ったやつ★ 

2005年11月18日(金) 19時52分
帰りにこれを買って飲んだ♪深みがあって、チョコレートのビターな感じ?もでてておいしかった(^^)v喉渇いてたせいかもだけど笑 ってかこれ…よっしー化(いいよね?載せて?誰もみてないし★笑)してる気が…まぁ少なからず影響はうけてるな!笑 この写真なんか浮いてみえる…かも

また久しぶりだー!!! 

2005年11月18日(金) 19時42分
誰かに教えようと思いつつ、最近書いてないから誰にも教えられなかった〜よーし!再開するぞぉ〜★☆彡そして誰かに教える!この活気のないブログを♪ 今日は部活で、チンジャオロースと卵スープ(むしろほうれん草スープ)を作った!私がレシピを選んだチンジャオロース、おいしくてよかった〜(*^_^*)たまにハズレなレシピってあるからね(;^_^A 久しぶりにまともな食事をしましたなぁ。。。やっぱ食生活くずれる…今更ながら@もう2年たとうとしてるのにな。朝も早く起きられないしなぁー優雅な朝が送りたいよぉー!!誰かに朝の強さを分けてもらいたいなぁ〜!去年くらいから夜も弱くなったりして、昼は昼でぽかぽかしてると眠いし、一体いつなら得意なんだろう?ははは〜 季節はすでに冬。(秋?)なんかこの季節は淋しい…人がこいしい…まぁ自分の存在が分からなかった時期は通り過ぎた(今も自分の存在なんて分からないけど)からまだいいけど、今は何もかもが
嫌。な感じ?かな。異様にぼーーっとしていたい!まぁ私はもともとボーっとするのが必要な性質だけど、いつも以上に欲しい。。

久しぶりだー 

2005年10月28日(金) 18時29分
ひさしぶりだあーーずいぶん書いてなかったな・・・てかそろそろ誰かに教えようかなーでもやめたほうがいいかしらうううーん
もう11月になろうとしていますビックリ早いなあ〜しみじみ
人はどうすれば元気になるのかな元気がない人は元気にしてあげたいと思うけど、その方法がわかんないやわたしはそっと隣にいることしかできないやガーン
そういえばバイトやってみたいな〜でも現実的に考えて、ちょい難しいかもしれない・・・ううーん部活は楽だけど、そのかわり他にいろいろあるしなあ・・・意外となにかもっと習い事しようかな〜うん、そうしよう
よおおーっし調べるぞ

★体育祭★ 

2005年10月06日(木) 23時33分
今日は体育祭てしたなんか、妙な体育祭になったけど、これも思い出かなてか陣取り楽しかったー!!あれはやばいね!!体育館だったから、相手の陣地が近くて楽しかったのかも徒競走は皆で手つないでゴールしたし笑 まあ、それなりに楽しかったかなフルーツバスケットは楽しかったしでも私下手すぎだよな〜何回鬼?になったことか・・・多分周りがみえてない・・・ 
ああ、話下手だな、私なんか話しかけてくれなくちゃ話せないんだよねこんなんじゃ・・・悲しいよ〜(?)無意識に反応しちゃうのもね・・・そのうちあれになるよな〜

(無題) 

2005年10月03日(月) 19時05分
美術の時、先生機嫌悪かったなぁ〜(;^_^A Bは遅い遅い言われたけど、ぶっちゃけ他のクラスだって色着けに入ってる人なんてほとんどいそうもないのに…@=3 とりあえず来週はTシャツ買って持っていかなきゃ!!というわけで、買ってきました白の無地★☆彡といいたいトコだったけど、なかった…( ̄□ ̄;)!!つーかあったんだけど形が気に入らなかったり、白がなかったり…長袖でもいいとは言ってたけど、先生的に半袖で作ってほしそうだった気がするし、タンクってありかな…とか考えたんだけど、とりあえず買わなかった!!笑 そして無償に買い物がしたくて、どーでもよくないけど、どーでもいいもの?を色々(4つだけだし、まぁいいよね!笑)買ってきちゃった!(写真) これじゃTシャツ買おうと思っておろしたお金がなくなっちゃう(>_<)まぁしょうがない!笑 楽観的にいこーと★☆彡 そういや今週の金曜にこころの発表だ!めんどくさい!まぁいいや〜ど
うにかなるべ〜(o^o^o)

青学文化祭★☆彡 

2005年10月02日(日) 19時42分
今日はYと青学の文化祭に行ってきました(*^_^*)♪ 今年も青学は行った!!楽しかったなぁ〜(o^o^o) まぁ変な人もいたけど、シカトってことで(;^_^A 私達マイペースすぎて、学校に着いたのは3時くらいだった笑 ご飯たべたりプリクラ撮ったりしてるうちに…。 友達のクラスはジェットコースターやっててうけた!一人乗りだしね笑 うちの学校でもあーゆのできればいいのになぁ…おばけ屋敷とかもすごかった〜脅かしてくるのが男子ばっかで、なんか他の意味でも恐かったけど…一人ぐらい女子入っとくべきだよねあれは(;-_-+ あぁそれにしても青学の友達はちょっと幸せそうだった〜前の人は変な人だったけど、今回の人はまぁ普通の人で、私的にあいのりにでてる?でてた?嵐に似くさい所がある感じに思った。。。髪型だけかな? 私もっと他校に友達ほしいな! なんかうちの学校の人って少し淡泊な感じあると思うんだよね@ 今日はYとの一年前から遊ぼう
って言ってた約束をはたせたから、なによりだった!!また、遊びましょっ♪

ナンカ暑いなあ・・・ 

2005年10月02日(日) 0時25分
今日は普通な日だった昨日11時間寝たおかげで、土曜日の割りに元気でいられたやっぱ寝ることが一番だよね私はあっています
土曜日って恐ろしく静かだよな、みんな
さっき初めてガトーの写真観たけど、写りよくないねもっとよく撮れるとよかったなあ・・・
オールスター感謝祭やっぱ徹平ちゃんかわいいなあ
可愛い人っていいよねははは
眠いくなったので       おやすみなさいまし〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gacha0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる