もさきちーー 

2008年01月09日(水) 22時30分
待ってました!!!

うちの村に、もさきち来ちゃったよ

まじ、かっこいいんですけどーー!!!

ありがと

やっと〜 

2008年01月06日(日) 22時19分
寄贈するのを忘れていた(サソリ)を捕まえて、
フータの所にもって行きました。。。

やっとやっと、、博物館コンプしましたーー!!

残るは、役場の模型・・・厳しい


あけまして〜 

2008年01月03日(木) 22時14分
久々の友達との再開

久々にラクーアいって遊びました♪

次の日は、、恒例のマリカー対決

相変わらず楽しい

今度は遊びいくからね〜

初めて・・ 

2007年12月31日(月) 22時07分
コミックマーケット行って来ました!!

どーしても欲しいものがあったので・・・

すんごい人が多かった。。

鬼怒川〜 

2007年12月28日(金) 22時05分
久々の温泉

さる軍団みたーー!!ほんとに可愛い

バースデイ 

2007年12月24日(月) 23時02分
今日は、旦那ちゃんのバースデイでした。。。

しかも、珍しく、お休みで。。。

ケーキ食べて、ゴハン食べました♪♪

おめでとう!!

ついでに・・・ 

2007年12月23日(日) 0時57分
前回の、、ハロウィン庭コン入賞作品♪♪

残念・・・ 

2007年12月22日(土) 23時47分
今回の庭コン、入賞ならず・・・でした。。

テーマを再度確認したら…ハッピー

って、私、頑張ったけど、、ハッピーって感じじゃないじゃーんwww


ツリー作ってみた♪

お誕生日 

2007年12月21日(金) 23時43分
おめでとう!!!

お母さん

修理〜 

2007年12月13日(木) 23時13分
DS修理に出しました。。。

最近はあまり、、森やってないけど、、こういう時にかぎって
森やりたくなるーー
まだ、、7月なのに、、、進んでないのに、、、

思い出の写真↓↓↓


ピンってwwww
こんな、あだ名だったんだww









うんうん





ちっち、、ありがとう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:がちゃ☆りえ
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どうぶつの森・無双系・なんでも♪
    ・マンガ-ワンピース♪
読者になる
基本、、ゲーム大好きです

バルビレッジ、あひる村に住んでます

ポイントサイトで頑張ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お得なポイント貯まる!ECナビ