営業担当より 

2005年11月11日(金) 2時21分
最近更新してないですね。ハハッ!!
カヨウも森永も本サイトのほうで忙しいからね…
冬は特にお互い忙しいんでは…??
私からの提案として、ここはもうガチャとムクに限らず普通に
萌えを語りあうオリジナルサイトでいいのではないかー?と
ってそんな話を前にカヨウとしましたが。
まぁ落ち着いたらまた話し合いましょう。

更新しないのも寂しいので発言してみたぜよ。

更新情報・・・BY森永 

2005年10月20日(木) 22時13分
ガ●ャム●戦記(絵版)のほうにカヨウと森永のガチムク投稿しました。

2人の落書きから始まったこの企画も、数日でページになって驚き
これからも楽しくまったりやってこう〜♪と思ってます。
また詳しく設定とか漫画とか色々描いていく予定なので!!
2人とも他サイトがあるので更新は早くはないですけど

それでは〜更新情報でした!!

>>カヨウ
こちらこそよろしくお願いします。
てかあたしだって節度ある擬人化トークしちゃうよ?!
ウィットにとんだジョークじゃん(笑)

森永の発言 

2005年10月20日(木) 21時41分
どうも!ガチムク語り支配人、カヨウです!因みに森永は営業担当ね(勝手に/笑)

にしても、森永の今日の発言(と言ってもメールだけど)はほんと驚愕物だった!!
ココは確かにガチムク語り中心の、擬人化トークサイトなワケですが…
それにしても、森永よ…!
ミキとミニはヤバイだろ…!!
デズニはヤバイだろ!?
敵に回したくねぇよ!!
(笑)
勘弁してくれよ!!
(大笑)

えー。ワタクシ、カヨウは、節度ある擬人化トークを心がけたいと思います★
そんなワケで、ヨロシクね!森永すゎん☆

test ・・・森永 

2005年10月19日(水) 22時59分
ちょっぴりテストです。
これからどんどん語っていきたいと思いますんでシクヨロ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gach-muku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる