風丸君

August 09 [Wed], 2017, 22:17

風丸くん登場

ナルトのウタカタさんってキャラが元です
みず丸君のお兄さん
定着させるならC組かな
忍者として龍神先生より上かも!?


風丸くん制作

酔った勢いで子供作っちゃった龍神先生
まだ見習い時期だったので風丸君は自分の父親に預けた

風丸くんの特技

全身石けんみたいな体質
戦うときは武器になるけど日常生活では少し不便

KBM水

July 07 [Fri], 2017, 15:19



みず丸くん…かわいく描けた(満足)二度とこんなにかわいくかけない…
前髪の幅が極端に違うけどた気づいたらそうなってた…特にこだわりはない
龍神先生(結婚したくない)が跡継ぎ問題解決のためにつくりだした
KBMと行動することが多い
Mたんが好き
神社にも遊びに行くといいなー
忍術はまだまだだけどエディーよりはできる


魔法厳禁

本人達以外はそれぞれがこっそり魔法に頼っていることは知っている
二人ともやればできる子

恩返し

July 04 [Tue], 2017, 5:46

そろそろ学習しそうです


M先生は蛇が苦手みたいです


T先生のためなら…

ネタが思いつかないから新キャラ

June 29 [Thu], 2017, 8:46
画面右下の方のリンク集の所にTwitterのリンク貼っときました
たまにみてね☆

元は大蛇丸様を書こうと思ったけどいろいろ
考えてたらかなり違う感じになった

福野先生みたいなよばれ方は漢字がいい
龍神は名字ね
B先生とは子供の頃に数回あっただけ
ギルギロはベルベロの釣りの師頭にいないときは釣りに行ってます
魔法は信じてないと口では言うけどB先生に魔法でよく助けられてる
B先生とは仲いい


とりあえず金欠
B先生は龍神先生にはタメ語だといい

修行



子守は任せろ!!

パパ代理

June 14 [Wed], 2017, 18:41
ママが夜勤明けの時はお弁当はM先生が用意しますが…


お弁当のお礼

もふはん

May 21 [Sun], 2017, 14:11
T先生がはいちゃんに厳しい理由

先生が赴任時に一言感想を…
実際にはだらしがないからです


似てない?


じじ様にダウンロードとインストールの
違いを教えてもらって思ったこと
ダウンロード→データを入手
インストール→コンピューターに理解させる
多少間違ってるかもしれないけどそこは目をつむってください
それをふまえて↓
ダウンロードは早いけどインストールが遅いコンピューター

環境を整えるとインストールが早くなる

逆にダウンロードが遅いコンピューター


もふはん
今日も深夜まで狩りにでかける二人

色々

May 06 [Sat], 2017, 0:06
深夜のゲームタイム
Mたんもゲーム好きだといい






一日はいちゃん体験(ろくでもない)


さくら先生チェンジ

T先生の場合恋白ちゃんが優しくなります
桜「お兄ちゃんにも優しくしてほしいな〜」

遊園地

March 27 [Mon], 2017, 4:52
遊園地に行きたいKBM

今回はT先生にお金をかりて(M先生が)いきました

Bちゃんの散歩 追加あり

March 24 [Fri], 2017, 0:26

髪飾りの星はこんなふうに乗れます
そしてそのままB先生邸に隕石のように帰宅します。(家はB先生の魔法でなおします。)

流れ星と間違われることも
流星でながれぼしかと思った送り仮名が必要だった…

餌やり

March 22 [Wed], 2017, 17:21
エサやり


B「やりすぎです」

掃除


このあとママにほめられたMたん&落ち込むM先生

とんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水月 7号
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水月 7号
» 風丸君 (2017年08月10日)
アイコン画像じう
» 風丸君 (2017年08月09日)
アイコン画像水月 7号
» KBM水 (2017年07月08日)
アイコン画像じう
» KBM水 (2017年07月08日)
アイコン画像じう
» パパ代理 (2017年06月17日)
アイコン画像水月 7号
» もふはん (2017年05月30日)
アイコン画像じう
» もふはん (2017年05月30日)
アイコン画像水月 7号
» 色々 (2017年05月07日)
アイコン画像じう
» 色々 (2017年05月06日)
アイコン画像水月 7号
» 遊園地 (2017年03月28日)
Yapme!一覧