現在。

March 05 [Wed], 2014, 20:07
一年半前から、鬱と闘っています。
どうにか、生きてます。

NEWネイル

July 04 [Wed], 2012, 2:04

久しぶりに地味なベース。
ホロだけじゃ平面的なので、
スワロとブリオン盛る♪


NEWネイル

June 06 [Wed], 2012, 0:40

週末にネイルチェンジした。
前回のアートをはずすのに時間がかかり…
スカルプやジェルで長さ出ししてる爪のアートは削るしかなく。
コレ完成までに4時間(笑)

イベントウィークなので、1万円かからず!
ありがたい☆

変わらずにラベンダーカラーとオーロラのストーンがお気に入りです。

3ヶ月前の

May 20 [Sun], 2012, 3:06

ラベンダーカラーにはまった一発目。

久しぶりに短くした時期。
短めが流行ってるけど、
キュアさんと常連のお店のママさん同様、
長いのを貫きます(笑)

爪先くらい、女らしく。

NEWネイル

May 20 [Sun], 2012, 2:55



3ヶ月続けてラベンダーカラー(*´∇`*)

ラベンダーカラー×ゴールド、お気に入り☆

NEWネイル

April 21 [Sat], 2012, 22:31

パープル〜ラベンダー、マイブーム。

NEWネイル

March 03 [Sat], 2012, 23:11

雛祭りのピンクネイル。
白いレースのシールで清楚♪

お目汚しで

February 28 [Tue], 2012, 0:59

携帯をスマホに変えてから、画像が大きいです(汗)
はい、まだ使いこなせてない。。。

最近はFBに移行しつつあります。
本○さん、よろしければFBで(笑)

ビューティーデイ

February 22 [Wed], 2012, 22:57

モチベーション上げるために、マメに通いたい!
黒髪に飽きてまたブリーチメッシュがっつり。

夢の時間

February 20 [Mon], 2012, 21:33

6th zoo trip、3泊4日の香港マカオ!

帰ってきました。

大好きな友達と過ごした時間。
充くんとの触れあい(笑)
楽しすぎて、泣ける。

いろいろいろいろあったけど、一番の思い出は、ディズニーで一緒に一服タイム!
私たちグループが一服してるところにやってきた充くんを、こっちこっち♪と呼んだ私。
大胆にやりました!
いつの間にかベンチの隣で座って吸ってる、ありえないシチュエーション(笑)
きゃーっ(/▽\)♪

サイトにアップされるかな?
マネさん撮ってくれた喫煙組の「不良ショット」
載せて欲しいな(*´∇`*)

一緒に旅した、かおちゃん・ママさん・ユキエちゃん・じゅかちゃん・まあちゃん。
素敵な時間をありがとう☆
感謝!

充くんもみんなも大好き!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナコ
  • アイコン画像 誕生日:1973年4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アイコン画像 LOVE : 松岡充
アイコン画像 HOBBY : 買い物・美容・車(BMW)・Live(SOPHIA)
■ コメントありがとう ■
アイコン画像nao
» NEWネイル (2012年10月31日)
アイコン画像本○
» NEWネイル (2012年07月23日)
アイコン画像ミナコ
» お目汚しで (2012年04月11日)
アイコン画像本○
» お目汚しで (2012年04月11日)
アイコン画像本○
» ビューティーデイ (2012年02月23日)
アイコン画像
» 神、降臨 (2012年01月18日)
アイコン画像ミナコ
» 星座と血液型 (2011年11月21日)
アイコン画像かお
» 星座と血液型 (2011年11月21日)
アイコン画像ミナコ
» 帰宅 (2011年11月19日)
アイコン画像ミナコ
» ○○○の販売戦略 (2011年11月19日)