お別れ 

2007年04月23日(月) 1時29分
また別れようって言われました。

もう重荷なんやろうね。

大好きな人に、そんな思いさせたくない。

今度はちゃんと別れなくちゃ!!

夜、バイト終わってからお別れする。

大好きな人やったなぁ・・・

いつもこんな私の隣にいてくれて、頭ぽんぽんしてくれた。

苦しい時も傍にいて励ましてくれた。

「大好きやで。」って言ってくれた。

大きな体で、抱きしめてくれた。

ほんまにありがとう。

この思い出をずっと大切にするよ。

いつか、楽しかった日々を、笑いながら話せたらいいね。


今が一番、体重減ってたよ。

涙の分、減ってたんかな・・・

71.0` −0.3` 計−4.0` 

2007年04月22日(日) 12時29分

最低値更新

やったぁ


彼氏とまたケンカしちゃった↓↓

意味分からんって何回も言われた。

こんな意味分からん彼女と付き合ってても幸せなれへんのちゃう?

ゼミの旅行も正直辛いって言ったら、

「そんなこと言われてもしんどい」って。

行くなって言うつもりはないけど、ただ気持ち伝えたかった。

でもそれを言うのもあかんみたい。

ただでさえ、溜め込んじゃう方で、何か思ってもその都度は言えへん。

やからたまに爆発して、大きなケンカになっちゃうんやなぁ。

思ったことがあったら、その都度言っていった方がいいよって友達に言われて、

ケンカになるの嫌やなって思いながら言ったけど、ほんまにケンカなっちゃった。

でも、本当に好きなら、気持ちは理解しようとしてくれるはずやからって友達には言われてて・・・

自分でももうどうしたら良いのか分かんない。

彼氏のこと思いすぎててダメなんかな?

もっと軽く付き合った方が楽かもしれないね。

71.3` +0.1` 計−3.7` 

2007年04月21日(土) 12時35分
彼氏が、「女の子と二人で遊びに行っていい?」

って聞いてきた。

しかも、同じゼミのコで、前彼氏に告ったコ。

そんなん快く「いいよ。」って言うと思って聞いたんかな?

「別れるまで待つ。」ってまで言われたのに・・・。

無神経すぎる。

私惨めすぎやん・・・

友達に相談しても、皆意味分からんと。

私がワガママすぎ?と思ったけど、そうでもないみたい。

皆めっちゃ怒ってくれてた。

あぁ〜夏にゼミで旅行行くっていうのだけで辛い。

なんか昨日からずっと考えてて、疲れた。

「二人では行かんから。」って。

三人なら行くんですよねー。

71.2` ±0` 計−3.8` 

2007年04月19日(木) 20時30分
明日は晩御飯食べに行くんやって

太る太るぞぉぉぉ〜

71.2` −0.3` 計−3.8` 

2007年04月18日(水) 15時52分
連続・最低値更新

こんな体重は、1回生以来かもしれんな

あー、エアロビがしたいな

71.5` −0.2` 計−3.5` 

2007年04月17日(火) 23時38分
最低値更新かな

今日は4限空きで皆お菓子食べてたけど、

プチのポテチ一枚で我慢しました

食べてる時点で我慢ではない?

いーんだ!立派な進歩です。

今日はレクリエーションの授業で、UFO踊った

ちょんまげして、ほっぺピンクに塗りたくって、

ちょっと街には行けないなっていう見た目だったことでしょう

彼氏に写メ送ったら、

「きびしー!」

とのことでした

71.7` ±0` 計−3.7` 

2007年04月16日(月) 7時36分
学校行ってきます

71.7` −0.2` 計−3.3` 

2007年04月15日(日) 11時29分
おでかけ

71.9` −0.2` 計−3.1` 

2007年04月13日(金) 17時22分
久しぶりの71`台かも

目標

4月中に70`切るんだぃ

72.1` −0.5` 計−2.9` 

2007年04月12日(木) 15時57分
今からレポートせな

最近疲れてスグ寝ちゃって、夜ご飯のタイミングを逃してる

あんまり遅く食べたらあかんし、そのまま我慢してるんやけど・・・

こんにゃくラーメンの期限近いし、今日は食べよう

あ、久しぶり・・・ってか今年初の生理が来た
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチャピン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
20歳のガチャピンです

ここ最近、ガチャピンに似てるってよく言われます
相方ムック募集ちぅ


そんなガチャピンには彼氏がいます

付き合って一年半、ダイエット指令が下りてしまいました

人生最大体重はなんと85`

ダイエットの成果を報告するべく、ブログを始めました
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ruru
» 72.7` +0.4` 計−2.3` (2007年03月31日)
アイコン画像ガチャ
» 72.1` −0.4` 計−2.9` (2007年03月20日)
アイコン画像ガチャピン
» 72.1` −0.4` 計−2.9` (2007年03月20日)
アイコン画像ガチャ
» 72.1` −0.4` 計−2.9` (2007年03月19日)
アイコン画像ガチャピンさん☆
» 72.1` −0.4` 計−2.9` (2007年03月19日)
アイコン画像もう1人のガチャピン
» 72.1` −0.4` 計−2.9` (2007年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる