ぅおお 

2006年01月29日(日) 15時10分
朴、勉強なんて偉いよ。。  まぁ、自分を信じて頑張って来い!!
↑、朴に捧げる言葉。w
ぃや、でも本当に急だったよ・・・。  学校で泣いたもんw
みんなねー、moe.sがいくらこーゆーキャラしてたって泣く時ぐらぃ有るっつーの・w・
りさ も、その時に一緒だったんだけど、絶対りさょり泣いたゎ;
webcam欲しいけど高い・・・! 誰か持ってる奴、貸してくれ。。w
一応、世話になったし朴に物ぁげといたw  安くもなくそんな高くもなぃ。w


東京事変の≪大人≫欲しーっ。。
最近、もの凄く若手のアーティストが多ぃ。。
何でガゼットはデビューしなぃの?!w  TVとか出て欲しい・・・。w

では、Bye−Bye

お久。。 

2006年01月25日(水) 14時23分
ぅー、調子狂った;w
ぃや、最近なんかボーっとする;;  ミンナ曰くいつものコトらしいけど。w
何か、、寝ても寝たり無いって感じ?w

ネタねぇー!!!!!    ズキュ〜ンッッバァ〜ンΣゥウ的な?w


ぁ!  1つ有った!!w   今日の給食での出来事・・・。w
moe.sの給食の班の正面のャッのミカン。。
一体、どんな剥き方したんだよッ!!
意味分かんないょ??  ミカンまっ2つの形w  なんつーゃっだ。w
それに関連して北斗100何とかっつーのでミカン飛ばしてるし。。w
食べ物で遊ぶなよ!!  後、食事中に肘付くャッ!  ますます許せん。。w
駄目なんだょね。  昔っから。。  そーゆーの。。
何か、moe.sの頭の中で何かのスイッチがブチッて鳴った?みたぃなw
てめぇら何、食事中に肘付いて食ってんだょ?
とか思っちゃうしww

まぁ、今日はそんなこったパンナコッタでBye−Bye

涙-RUI- 

2006年01月08日(日) 21時33分
moe.sもマリスを知って早2年。。
そして最近、滅茶苦茶遅ぃがkami様のコトを深く知りたくなった。。
まさかGackt様が失踪したコトが有ったなんて・・・。
kami様が旅立って今年で7年です。
でも、Gackt様とkami様が仲が良かった時は
まだmoe,sはマリスの存在すら知らなかった。。
それと同時に華月サマのコトも知りたくなりはじめ・・・。
色々調べました。  それで色々、大体のコトが分かりました。
でゎ、今日わ昨日と同じで気分が乗らないので、終わります。  Bye−Bye

明けちゃいました。 

2006年01月01日(日) 10時43分
ぇえー、今年も無事に明けちゃいましたね。
と、言う訳で新年早々スミマセン。  moe.sです。
もぅすぐ2年生ですねぇー。  ぃや、早いもんですょ。
とりま今年も仲良くして下さいな。   皆さん健康にも気を付けて下さい。
では、、moe.sは午後から毎年行ってる藤沢の神社へLet’goしてきます。

バトン、そのA 

2005年12月31日(土) 23時02分
バトン、また回ってきたんで回答。。w


@好きな給食のメニューをランキングで!(3位以上を
壱.苺  弐.海老フライ  参.餃子  w
Aやっぱ、それにかけるのはマヨネーズだべ?!
フザケンナw
B嫌いな給食のメニューをランキングで!(3位以上を
壱.麻婆豆腐  弐.シーチキンの何とか。。  参.海苔
C八宝菜とか無理があるべ?
海老とイカは食べますょ?w
D嘘つけ?!
・・・はぁ?w
Eメルルーサの唐揚げについて一言。
給食のオバちゃん!  ぁれ、味無いですょ?
F牛乳の賞味期限について一言。
一生切れないで。。
Gフルーツポンチの取り合いについて一言。
寒天とミカン以外わ入らない・・・!
H給食を残す担任について一言。
別にぃぃんじゃね?
I最後に、給食中にカレーをこぼす奴に向かって一言!
拭けょ!!w
J誰に回す?
誰か。

茶碗・・・。Aの続きで≪バトン≫ 

2005年12月30日(金) 22時33分
バトン回ってきたので、その回答を見て下さいな


@ 好きなアーティストをどうぞ!!!
楽斗・勝運・ガゼット・滝翼・ヴィドール・彩冷える・シド・Question? など。
A どうして好き?
曲調が気に入ったり、歌詞が良かったり。。  顔の好みも多少有。w
B 最近おススメの曲は
リマインドストーリー/ヴィドール ハルカナ約束/勝運 Missing/楽斗 7月8日/ガゼット etc
C 今、音楽聞いている?
そりゃね。 余裕で聴いてるb
D CD、どのくらい持ってるぅ?
100枚?
E ・・・つかれた(笑)
・・・別に?w
F ライブとか良く行くの?
ぁあ、Ya-Ya-Yahと勝運は有るょ。 Vわまだゃけど。
Gアーティストと話した事ある?
無ぃかな?w   魂で目なら同じ人と2回合いましたけど?w
H最後に音楽について熱きメッセージを!!! 
楽器最高。
I 誰にまわそっかなぁ・・・

誰かに・・・。

茶碗・・・。 

2005年12月30日(金) 15時17分
Kittyチャンの茶碗、結局ねぇ、SHOPとか見たんだケド高いからやめた
それに、買ったとしてもカップと一緒で割っちゃったら≪・・・Σ;≫だもんw

何か最近、内クンの復活情報が偉容に出回ってるね
moe.sが見たどっかのサイトでは亮チャンのソロ魂のMCに出るとか。。
夢男が終わったら出てくるとか。。
まぁ、どっちにしろ、いつかは復活すんだょね
それまで∞は≪関ジャニ7≫かっ・・・w

ぁ、ちょぃ出掛けるからブログ短くてゴメン!!  コメ宜しく

もぅすぐ来年♪ 

2005年12月28日(水) 14時19分
ぇー、Xmas終わったねぇーww
んじゃ、その話しは無しで

もぅすぐ2006年ゃね  2005-2006のジャニカウ魂だょ
 この前思ったんだけどさぁ、、NewSで出れないのって草野ッティだけじゃね
だょね?w 誕生日2月だった様な・・・w  気の毒な・・・w

来年の目標は、、とりまFを弾ける様に。。w
それと美味しいケーキ+紅茶+苺めぐり合います様に、、w
誰か買って  美味しい苺CHANと美味しいGFジュースと珈琲w
ぁ、珈琲店じゃなぃよ?w  アンカフェww

チャリに空気入れなきゃなー・・・。w  何か、あんまし入って無いんだってw
乗ってて気付かなかったんだけどなぁ。。w

そぅ、正月って言えば食器?変えるじゃん、来年の箸は千暁にKittyチャンの箸
買ってもらったんだけどね、今使ってる味噌汁入れる物もKittyチャンな訳ね
だから茶碗も変えたぃ。。w  茶碗はミッフィーなんだょ。。

んじゃ、今日はこの辺で・・・w  Bye−Bye

ナ・ナ・ナーw 

2005年12月20日(火) 22時50分
ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ・ハ・ル・カ・ナ・ヤ・ク・ソ・ク
マ・ワ・ル・ナ・モ・ナ・イ・ヤ・ク・ソ・ク・・・           By勝運


ぃぃねーw  ハルカナ約束  KAT−TUN
ぃや、やっぱ Le ciel  の方が・・・
ぅゎー、、魂 行きたい   新素も1回行ってみたぃ。。w
早く8.9月になってょ・・・。w   もしかしたら来年も疑問魂ぁるかもしれないじゃん
絶対に行く    だって、今年は始業式の日+行く人居なかった。。
誰か一緒に行ってょ!!w
行こぉよぉー。。


ぁ、そぅそぅ、もぅ少しで終業式だねぇー
また、暇で暇でしょうがない日々が始まるょ。。  ぅあー!  畜生。。
宿題とか要らない、、。

んじゃ、今日はこの辺で・・・Bye−Bye

nanana-w 

2005年12月15日(木) 22時58分
久ーww  こんばちばb
今、とってもジャニ魂に行きたいmoe.sどぇーす
今日、おでん だった。。  おでん だったのにタコ入ってなかった、、
タコ大好きなんだょ
ぁれ、絶対に美味しいょね? ね?

ンで、今日は塾が有った訳でね、その先生がギャルギャルな訳ょ
目の周りはバッチシ黒いし、文字の≪し≫が≪U≫だったょ・・・!
ぁー、今の人って凄いねぇ。。

そんで、moe.sも一応、まだ学生しかも中坊なんで三者面談、有ったょ・・・!
何かねぇー、期末テストの点があまりにも悪すぎて
平均が英語と家庭科しか入って無いとか言われたし
そりゃね?!  悪かったょ!  所詮、社会27点だょっ・・・。  良くて英語60点。

じゃぁー、ここで暗い話しは終わりね

いつものコトだけど、また藤沢行ってきたょ  日曜日にw
そのせいでNoMoney  まぁ、ぃぃw
最初はね、ちあき と行った訳ょ、そんで途中から鮪+翔矢と合流。
以外にこの組み合わせ、楽しかった
ンで、無印で大好物のきな粉棒買ったょ!!w  24本入りで189円。w
安くない??w  得したw
結局、2000円チョット持ってって、帰りには500円しかなかったと。。w
酷い。。OTZ

んじゃ、今日はー、この辺で・・・Bye−Bye
ちょこっとプロフ
名前はご存知、萌ですー。
趣味はメール・PCいじり・ギター
詳しくはhttp://pr2.cgiboy.com/S/2527685をみてね
コメThanks☆★
アイコン画像利香
» ぅおお (2006年10月20日)
アイコン画像
» ぅおお (2006年04月25日)
アイコン画像彩夏☆
» ぅおお (2006年04月20日)
アイコン画像
» ぅおお (2006年04月17日)
アイコン画像利香
» お久。。 (2006年02月20日)
アイコン画像なつみ
» ぅおお (2006年02月05日)
アイコン画像
» ぅおお (2006年01月29日)
アイコン画像♪みき♪
» ぅおお (2006年01月29日)
アイコン画像Bass
» ぅおお (2006年01月29日)
アイコン画像ゆうと
» お久。。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gac_yone92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる