発情期の犬。 

June 29 [Wed], 2005, 19:13
通勤途中に通る所の家に
白い犬が飼われてんですが
その犬が発情期かなんかで
常にチンチンが赤くなって出てきてんですよ。

それが毎日続くもんだから
今じゃそれを見ないと
一日が始まらない感じになりましてね。
その犬が寝そべったりして
チェックできない時なんか
舌打ちしてる自分がいる。

つーか確実に私おかしいよ。

「梅雨なのに、、、」っていう人。 

June 26 [Sun], 2005, 16:55
毎年、毎年、
アホの一つ覚えのように
この台詞をはくやつが
必ず一人はいます。

いい加減気付けよ、
梅雨に入ってもな
毎年雨は降らねーだろう?って。

んでな、梅雨明けしてもしなくても
どっちでもいいような天候になんだよ。
結局7月の中頃から下旬にかけて梅雨明して
盆辺りまで激しく暑く
毎年「今年は暑いな」なんて言う奴もいて
10月あたりで秋のくせに
クソ暑い日が1、2日続き
秋になんだよ。

このリズム、覚えといてちょうだい!

日傘が帽子の女。 

June 24 [Fri], 2005, 22:02
これまた今日は三回も連続で
デブの女に出くわしましてね。
この女は日傘してチャリ乗ってるのはいいんですが
日傘よりも体の方がデカくてですね
日傘、意味なし!って感じです。

つーか日傘が帽子くらいの役目しか果たしておりません。
日傘よりでかい体って凄すぎだから。

楕円柄の女。 

June 24 [Fri], 2005, 21:58
ギャグみたいな話なんですけど
またまたチャリ乗ってたらですね
前方にドット柄のニットを着てる
これまたちょっと太めの女がいまして。

あ〜可愛い服だな、なんて思いながら
そのドット柄を見てましたら
ドット柄じゃなくて楕円柄なんですよ。
ほら、太くて水玉も横に伸びちゃってて。

なんか妙にその水玉模様が可愛そうでした。

ダルマな女。 

June 24 [Fri], 2005, 21:49
チャリで信号待ちしてたら
チャリに乗ったまま影で信号待ちしてる女が一人。
まぁここまでは誰でもする事です。
日の当たるところは暑いですからね。
その女、凄い勢いで汗拭いてましてね。
そん時の表情が今でも目に焼き付いて焼き付いて。

でも、パッと見た感じでは人に見えませんで
よく見るとダルマなんですよ、ダルマ。
サドルの上にダルマが乗ってるんですよ。
まぁ要するに凄い勢いでおデブなんですよ。

まぁ普通ならチャリ乗ってたら
ひざとか目に付くんですけど
太い分、ひざが目立ちませんでね
本当ダルマです。
でもダルマほどくびれてなく。

あぁビックリした。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gabyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる